« 究極の選択 | トップページ | OUTLET »

2009/04/24

3:1

今日は久しぶりに部活がありました~shine

って、何気に部活のことって書いたことがなかったような?

「家庭科同好会」っていうのに入ってるんですよcake

ま、月に1回くらい集まって、何か作って食べる、という、いかにも「同好会」なんですけど(笑

今日は新1年生の見学会で、紅茶シフォンケーキを作りましたheart01

002 なかなか上手く出来たんですよ!

ふわふわでおいしかったです~v

家でも作りたいんですけどね、残念ながら型がないんですよね。←

っていうかあんなに遅く帰ったの久しぶりsign01

真っ暗の学校って、なんかわくわくしますup

また近いうちに活動があるといいなw

 

そうそう、この間、「今度会報が来るんだぁ~shine」って騒いでたら、友達が「会報って何?」とか訊いて来たので、

昨日仕方なく(←)、学校に持って行ったんですgood

FCUW3の特集が載ってるヤツですね。

「おっさんやん!」とか言われたのは軽くスルーして、←

(否定は出来ませんけどね!←)

4人中3人が晴一さんの方がかっこいいって言ってましたimpact

ほらね、ファン以外から見たって、かっこいいんですよ!!

ただ、そう言われると「昭仁さんはちょっと髪短くし過ぎたからね・・・」とか昭仁さんをかばってしまいます。笑

なんでだろ?笑←

昭仁さんのかっこよさも知ってますからねsign01

そして、2人の魅力は見た目だけじゃない、ってことも、知ってるもんね~heart02

うん、でも、わかってもらえるとやっぱり嬉しい(* ̄ー ̄*)笑

 

P.S. ポルノ欠乏症過ぎて、向井理くんのかっこよさに気付いてしまいました。w

今、「アタシんちの男子」に出てる俳優さんなんですが(*´ェ`*)

草彅くん逮捕も、すごいびっくりでしたけどねΣ(゚д゚;)

|

« 究極の選択 | トップページ | OUTLET »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

私の場合、「おじさんじゃん」って言われたら、「年を重ねる度に魅力が増すんよ!」って言います(笑)

あれ?私の周りは昭仁さんファンの人が多いですよ?
多分みんな若いんですよ!あと比較的最近ファンになった人とかも!そういう人には、どちらかと言えば晴一さんの方が人気ありそうです。
私と同じくらいのラバッパー歴の友達も昭仁さんって言ってたしなぁ。←そこまでファン歴長くないですけど

ってか、この話題でかなり必死にコメントしてる気がして焦るりえでした。

投稿: りえ | 2009/04/24 23:03

りえさんchick
ホントに、年を重ねる度にかっこよくなってますよね!!←
私は最近、よく「やっぱ男は30からやね。」って言ってます。(あほ
 
みんなほとんどポルノの顔を認識してない子たちだったので、ホントに見た目だけの判断だと思います(笑
私も比較的最近ファンになったからかな?
いや、でも最初は昭仁さん派だったんですよ!
寝返りました(笑←
 
晴一さん派が多いあまり焦っちゃいました?(* ̄ー ̄*)←
いっつも最後には、どっちもかっこいい、っていう結論に至るんですけどねw

投稿: なつ | 2009/04/25 09:16

あーん、なっちゃん!私の唯一の自慢ポイントを私より先にりえちゃんに自慢しないでよっ!!(あ、りえちゃん初めましてー。そらです。)


なぜみんな昭仁さんの魅力に気付かないんだろ…いや、晴一さんも十分素敵。でもさーでもさー。


あ、向井クンと田中圭クンって似てない??私区別が付かなくて…もぉおばさん?泣

投稿: そら | 2009/04/25 20:59

コメントに書くの忘れてましたが、「因島のはっさくゼリー」食べましたよ!パッケージが晴一さんの絵のやつです('∪^ё)

父が出張で広島に行ってきまして、お土産に買ってきてくれましたヾ(ο'▽^ο)/もちろん他にもお土産買ってきてくれたんですが、まさかはっさくゼリーを見つけるとは!出張前に、広島市とはあんまり関係ないと思いながらも、因島が八朔の発祥っていうのをちゃんとアピールした甲斐がありました(笑)

「はっさくゼリーを見つけたとき、頭にりえちゃんの顔が浮かんだ」って父から言われました(笑)

博多から広島って新幹線で一時間ちょっとで着くんですね。意外に近い!

投稿: りえ | 2009/04/25 21:10

私はシフォンケーキが食べたくなってきました。
で,それって「部活」って名乗っていいわけ?(笑)

投稿: ナツキ | 2009/04/25 23:57

そらさんchick
あは、先に自慢しちゃいました~w
もうむしろ私のことにしてしまいたいくらいです!←
気づいてないわけじゃないんですよ~?
ただ、晴一さんの方がちょびっと勝っちゃったってだけd(自主規制
 
あー、田中圭くんも好きです!
雰囲気は似てるのかな?でも全然区別付きますよぉw
 
 
りえさんchick
えー!いいなー!!
広島でも売ってるんですか!?因島限定かと思ってました(笑
晴一画伯のパッケージ欲しい~!
今度から広島に行くって聞いたら、お土産に頼もうと思いますw
理解のあるお父さんですね~♪
私の父は、若いころよく因島に行く機会があったらしく、いつも自慢してきます←
 
何気に、福岡と広島の間には1県しかないですからね!?
ちなみに、因島までも、車で行けば1000円で行けるらしいです!笑
 
ナツキさんchick
おいしかったですよ~v←
え?ダメ??笑
じゃあ、大人しく「同好会」って名乗ります←

投稿: なつ | 2009/04/26 10:11

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/29272119

この記事へのトラックバック一覧です: 3:1:

« 究極の選択 | トップページ | OUTLET »