« くま | トップページ | マスター »

2009/04/04

開幕完封!!

プロ野球、開幕しましたねsign01

ソフトバンクファンのみなさん。←

見ました?見ちゃいました??(うざい

8-0和田 毅(なぜかフルネーム)、完封勝利ですよshineshine

素晴らしいピッチング&打線の援護でしたねhappy02

3つしかヒット打たれてないんですよ!?

これで今頃、原監督は和田を外したことを後悔していることでしょうcatface

(和田を外しても優勝したことは完全無視v笑)

ついでに昨日は和田の奥さんの誕生日だったらしいですけども。(ヒーローインタビューで言われてた

和田の奥さんは正直好きじゃないんで~、いらない情報でしたgawk

WBC優勝したときよりも全然記事が長いっていうね、日本人にあるまじきことが起きてますねwink

  

全然話し変わりますけど、水嶋ヒロと絢香が結婚してたらしいですねimpact

昨日報道されてて思ったんですけど~、

役者×ミュージシャン+電撃結婚という点では晴一さんと全く一緒なわけで。

でも、水嶋ヒロと絢香は、なんか同等な感じで報道されてて?

なんで晴一さんの時は完全にハセキョー中心だったのpapersign02

ちょっと不満。←

まぁ、そんな微妙な立ち位置が好きだったりもするんですけどね(笑

今頃ハセキョーのお腹も大きくなってきてますよね。

あぁ・・・「パパでちゅよ~」ってお腹に向かって話しかける晴一さんがリアルに思い浮かべられる自分が怖い・・・←

テスト勉強しながらそんなことを考えて、かなりブルーな気持ちになりました。(あほ

  

P.S. 昨日、単語を勉強していたら、こんな例文がありました↓

May I introduce you to Wendy?

(あなたをウェンディに紹介しましょうか。)

ポルノファンなら誰もがすぐにこう答えるでしょう。

Yes,please!! (何このテンション

・・・・・・・それだけです。笑

|

« くま | トップページ | マスター »

diary」カテゴリの記事

コメント

ホークス勝ちましたねぇ!!
毎年出だしはいいけど……って感じなので、ずっとこういう状態だといいな。特に怪我はホント困ります(^▽^;)


まぁ「新藤晴一」としての知名度は高くないですから仕方ないですね。当時ハセキョーばっかりで、ポルノファンとしては複雑でした。でも、今思えばかえってよかったかな、と。傷が深くなるのもいやですし(苦笑)

しかし二人の子供は見てみたいかもです。正直言ってかわいいに違いないし。ファンとしてはすごく悔しいですが。


そういえば、絢香の難病ってのが気になります。

投稿: りえ | 2009/04/04 17:37

和田すごかったよね!
女バレの子がみにいってたから超うらやまし~!!
ちなみにうちは仮眠とってて気づいたら8回だった(泣

水嶋ヒロかっこよかったから好きだったのになぁ~
最近は玉鉄さんのが好きやけどさvv
でも絢香だったからよかった♪

投稿: あいらvv | 2009/04/05 00:56

和田はホークスのエースじゃあ!!…ってコトやおね??(((^^;)野球はよく分からないけど、阪神大好き!!な私は、甲子園に行って関本さんの打席でフーフーしたい!!!!


私もぉ歳かな…若い子の顔と名前が一致しなくて(笑)水嶋ヒロと城田優がねー、なんか被るんよねー。

投稿: そら | 2009/04/05 18:23

和田完璧でしたね~!!
ヒーローインタビューのときにすっごい笑顔でしたけど、
うちの母がそれ見て
「和田って笑うとこんな可愛いんだ!!」とか言ってました(爆
これまでおかんの中での和田のイメージは
『血色悪くて不健康そう』だったらしいです!!
失礼な!!(←お前の親だろ

水嶋ヒロサンと綾香サンは正直…ふーん、的な(^^;
晴一サンが結婚したときの『えぇーー!?』に比べてしまうんですよ…。

「ハルイチパパでちゅよぉ~。」
……怖っ!!∑(゜д゜;)ww

投稿: 翔太 | 2009/04/05 23:57

りえさんchick
今のところ2勝1敗ですねぇ・・・。
うん、この調子でいってほしいものです(笑
 
大体の番組とかスポーツ新聞が、「ハセキョー結婚!お相手はポルノグラフィティ・ハルイチ」て感じでしたもんね( ´・ω・`)
まぁ、下手にあんまり知名度の高くないグラビアアイドルとかよりはよかったかな・・・(例えが悪い笑
両親どっちも有名人だったら、テレビに出るようになる可能性ありますよね♪多分ファンになるだろうな←
 
バセドー病、でしたよね?イマイチどんな病気かわかりませんけど・・・
ウチのお母さんもその病気になる種を持ってるらしいです。←
 
 
あいらさんchick
あの試合見に行ってたら、絶対気持ちよかったよね!!
いいなー!
和田が先発の時に見に行きたいヽ(´▽`)/
水嶋ヒロ、カッコいいよねv
ドロップの髪型は微妙やけど・・・笑
絢香もかわいいもんねv歌手活動休止にはびっくりしたけど;
 
 
そらさんchick
そうそう、エース!!!・・・では多分ないんですけど(笑←
エースは今・・・不在じゃないかな?(^_^;)
阪神ファンなんですかぁ。アヤさんも関本さんのこと書いてましたね^^
フーフー出来る!?今度阪神戦あってたら見ます!!
 
だいぶ顔の系統違う気がしますけどw
城田優の方が外人っぽい!(ってか外人なのかな?←
 
 
翔太さんchick
笑顔でしたね!そして松中も和田もなんか泣きそうだった!!←
お母さん・・・失礼な!!
全く・・・さすが翔太さんのおy・・・・・嘘ですよ☆←
お母さんのイメージを払拭出来たのは、何よりですね♪笑
今年はまた2ケタ勝利を期待です。
・・・あれ?去年ダメだったんですよね?(曖昧←
 
晴一さんの時は、もう『えぇーー!?』を通り超して、絶句してましたね←
あ、翔太さんも思い浮かべられました?笑
・・・はぁ。←

投稿: なつ | 2009/04/06 09:24

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/28956644

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕完封!!:

« くま | トップページ | マスター »