« マスター | トップページ | オニオンスープ »

2009/04/08

ロイスーと淡路島。

今日から高校2年生になりましたsign01shine

新しいクラスで・・・って言っても、もう5年目の付き合いですから、知らない人なんてほぼいないんですけどねΣ(;・∀・)

来年は受験生ですよ。・・・今年のうちに遊んでおかないとcoldsweats02

はい、もちろん勉強もします(笑

  

001_4

 

 

 

 

今日も画像UPです♪

覚えるとね~、やるのが楽しいんですよね~。

ん?これを馬鹿の1つ覚えって言うのか!?←

 

この前コメくれてたあいらさんに、「誕プレ何がいい?」って聞かれてて、思いつかなかったんで放置してたんですけど(笑)、ふと思いついて、

「ロイスーっぽい王冠のネックレスがいい!」って言ったら、

今日くれました~heart01(写真左) ありがとね~v

名付けてロイスーネックレスshine

下にトランプ置いたら完璧ですね!!笑

あと、お母さんが昨日と一昨日で、お兄ちゃんの入学式を見にまたまた京都に行ってたんですが、お土産に買ってきてくれたんですup

淡路島限定リラックマimpact(写真右)

淡路島に行ったときには見つからなかったのに・・・!笑

いや~淡路島って聞くだけで、あの時の感動が蘇りますねsun

淡路島限定があるっていうことは、因島限定もあったりして・・・sign02

やっぱり・・・はっさくかな?笑

  

テストが終わったら、新学年だし、テンプレ変えようかな~。

とりあえず明後日までは頑張りま~すdash

|

« マスター | トップページ | オニオンスープ »

diary」カテゴリの記事

コメント

進級おめでとうございます(^ー^*)

ネックレスめっちゃロイスーじゃないですかぁっ!!∑(゜д゜;)
あいらサンって方に感謝ですね!!僕も欲し(殴
因島限定のリラックマ、あるとしたらはっさくですよね…。
あっ、でも村上水軍っぽい武者仕様のやつとかも!?
で、もしかしたらポルノグラフィティ仕様みたいなやつがあるかも!?

…ないか。←

投稿: 翔太 | 2009/04/08 18:46

もう高2かぁ(笑)そうそう来年は受験生だね…なつさんが一発で大学受かったら私と1学年違いですよ、たぶん。
とにかく高校は時間を上手く使って、勉強も好きなこともたくさんやらなきゃね(笑)

まずは目の前のことから!

いいなぁ…淡路島のライヴ行ったんですか…

投稿: りえ | 2009/04/08 21:38

ほんとにネックレス、ロイスっぽい!
画像見て、「あれ? こんなグッズあったっけ?」って本気で思いました。んー、ちょっと惹かれるなあ・・・でも名古屋はリングをネックレスにしていく予定だし(笑)
ふふふ、よかったね。あいらさん、ナイスです!

投稿: いぐ | 2009/04/09 00:06

翔太さんchick
ありがとうございます^^
ですよねー!よく見たら、ロゴにも王冠の上にクロスがついてて、びっくりしましたもんΣ(゚д゚;)
王冠なら男子でも大丈夫じゃないですか♪笑
自分で買いなさい☆←
ポルノ仕様!!そんなんあったら即買いですよね!!!
(いっつもご当地リラックマがあったら即買いするくせに←
昭仁さんと晴一さんがリラックマになるのかな・・・v←
 
 
りえさんchick
一発で受かれるといいんですけどねー笑
でも早く大学生になりたいので(←)受かるぞー!
はい!目の前のテストを、今日のはダメだったけど(いや、みんな難しかったって言ってたからめっちゃ平均点低いと思いますよ?←)あと1教科頑張ります!
福岡からじゃ遠いんですよね~。でも思い切って行きました♪♪
 
 
いぐさんchick
あ、お母さんも同じこと言ってましたw
「ライブグッツやないと?」って(* ̄ー ̄*)
リングってFCUWのヤツですよね?私も付けていきましたよ♪
あれ・・・ちょっと重いから飛び跳ねるときジャm(強制終了
私はいくらロイスーっぽいネックレスをもらっても、もうロイスーに付けていくことは出来ないんですよーだ!(いじけた笑

投稿: なつ | 2009/04/09 18:05

王冠のネックレス、いいですね!
うらやましい〜!
私も探してみようかな。

FCUWのリングは私もライブ中に嵌めてましたが、クラップする時に痛かったのと、間違って他の人に当たったら凶器になりかねないのとで外しました(笑)

RSFのツアーTにFCUWのスカーフを合わせると可愛いんだよ♪
……って、情報遅い?(笑)

投稿: Mio | 2009/04/09 22:33

オリジナルのものだとフツーに思ってたら!確かにロイスーっぽいね!お友達チョイスナイス!リラックマもかわいいね~。そういう限定ものがあるとは知らなかったよ。仙台のもあるのかなぁ。あったらなっちゃんに買ってあげるーとか何とかまた口約束(笑)
明日昇天してくから、あとはヨロシックス!

投稿: pink | 2009/04/10 21:16

Mioさんchick
友達曰く、なかなか見つからなかったらしいですΣ(・ω・ノ)ノ!
Mioさんも、頑張って!笑
 
リングね・・・はめたら取れなくなりそうで、ネックレスとしてでしか使わないんですよね・・・笑
確かにアレ付けてたら、クラップ痛そう(笑
 
大丈夫です!スカーフ買ってないから☆←
はぁ・・・ロイスーに行きたい・・・←
 
 
pinkさんchick
思った以上に似てて、私もびっくり!笑
ご当地キティちゃんには全く興味がなかったんですけど、リラックマを見つけて以来集めてるんですv
仙台もありますよ!いつか絶対仙台に行って、コールドストーンアイスとリラックマ買ってもらうぞ!笑
 
うわぁぁ~明日!?逝ってらっしゃい!!笑
はぁ・・・私もロイスーに(以下略←

投稿: なつ | 2009/04/10 22:12

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/29022718

この記事へのトラックバック一覧です: ロイスーと淡路島。:

« マスター | トップページ | オニオンスープ »