« 3:1 | トップページ | インテグラル »

2009/04/26

OUTLET

昨日、「鳥栖プレミアムアウトレット」っていうところに行ってきましたnote

洋服屋さんがいっぱいあって・・・しかもアウトレットだから安いんですよ!

母と二人で、いっぱい買いましたshine

あんなに袋を沢山持って帰ったのは初めてな気もする!

普段はちょこちょこ買うのでw

私はTシャツ2枚とジャケットをゲットしてきました~heart04

新しい服買ったら、出かけたくなりますよね。遊びに行きたい!

あ、鳥栖って、佐賀県らしいですimpactね!ナツキさん!笑

早くGWにならないかなーbud

でもGWだからって宿題を出すのはやめて欲しいです。

そういえば今年は、秋にもGWがありますよねーup

・・・支離滅裂になって来てるので、今日はこの辺で(◎´∀`)ノ←

 

P.S. outletって、英語だと「コンセント」って意味なんですよねぇ。

|

« 3:1 | トップページ | インテグラル »

diary」カテゴリの記事

コメント

わかりますわかります!!!
服買ったら「見てみて~」って感じになります笑

あたしも、夏に向けて
服欲しいなぁ…

投稿: らびゅ | 2009/04/26 18:00

そう,「鳥栖プレミアムアウトレット」,しょっちゅー行ってますね。v お気に入りのブランドあるんで。家族ぐるみでお世話になってます。w
で,「英語だと『コンセント』って」のは誤解を生みそう。(Factory Outlet=工場直売店ってことだからね。)ま,”出口”なんですよ。
ぐふ,天神にもよく行きまーす。(*^-^)
お買い物,楽しいよね~! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: ナツキ | 2009/04/26 18:27

鳥栖!…あかん、サッカーしか出てこんかった。

そりゃあーなっちゃんがおしゃれしちゃったら、街の男の子がソワソワしちゃうし??笑
お金を気にせずお買い物をしたのは…ライブ会場だけかな(笑)

投稿: そら | 2009/04/26 18:31

鳥栖まで行ったんですか!

遠いですよね?ってか、車なら気軽に行けるところなのかな?うち車ないからなぁ…

私は昨日は天神行ってました('∪^ё)だいたい服は天神で買います♪

新しく服を買うとテンション上がりますヾ(ο'▽^ο)/

投稿: りえ | 2009/04/26 20:49

らびゅさんchick
ね♪
なんか、うきうきしちゃうんですよねv笑
 
もう夏かぁ・・・←
また最近は寒いですよね!
 
 
ナツキさんchick
お家から近いんですか??
私、初めて行ったんですよ!今度行くときは連絡するので、案内して下さいね(≧m≦)
ナツキさんの家のクローゼットを(笑
ちょっと語弊がありますかね?ま、そういう意味もるってことで♪笑
英語の授業で習ったときはびっくりしましたもん~!
 
天神は毎日地下鉄で通ってますw
お買い物、楽しいですよね~v
 
 
そらさんchick
さすがそらさんw
 
・・・( ´_ゝ`)←
やーそわそわさせてみたいですねー(遠い目←
服は母が買ってくれるので(笑
お小遣いを気にせず使うのは、私もポルノ関係だけかなぁw
 
 
りえさんchick
結構遠いですね~。
でも車で1時間はかからなかったような?気軽ではないですけどねw
車ないんですか!?ウチはどこ行くにも大体車なので・・・想像出来ない!笑
あ、でも西新辺りは交通機関がいっぱいありますからね^^

服は基本的に母に買ってもらうので・・・私はあんまり天神じゃ買わないかなぁ。ほら、車だと天神は不便なんで(笑
気に入ったものが見つかったら、充実した気分になりますよねv

投稿: なつ | 2009/04/28 20:17

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/29303082

この記事へのトラックバック一覧です: OUTLET:

« 3:1 | トップページ | インテグラル »