« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009/04/30

希望という?

昨日、オフィシャルのニュースを見て、福岡に入るわけもないのに必死でFM802を聞こうと頑張ってたなつです。

ちゃんと「関西ローカル」って書いてくれなきゃわかんないじゃん!←

そんな(どんな?)4月ももう終わり。

明日学校行けば5連休ですよーup

明後日には、兄も帰ってきますtrain帰ってきたら数学教えてもらわないと・・・;

しかも明日は、”スタディサポート”っていうテストがあるので、授業がないんです♪

0限目もないから、朝少しゆっくり寝れるsign03

ま、スタディをサポートしてくれるテストなので(←)、勉強もしなくていい(ハズ)ですしねshine

でも数学のマークシートって、苦手なんですよねぇsweat02

部分点もらえないし・・・

実力で頑張って来ます!!←

  

さて。昨日はカラオケに行ってきましたnotes

ばっちりポルノ歌って来ましたよ~scissors例え1人でもw←

最初はメジャーなアゲハ蝶から歌って・・・あとは今宵・ラブデス・ネオメロ・ハネウマ・メリッサ・横浜リリー、と、ちゃっかりリビドーも歌いましたshine

メリッサは、友達とハモってたら結構評判がよかったです(*´ェ`*)←

だてにポルノファンやってないぜ!(誰

もう途中からノリがおかしくなってましたしw

バラード歌ってるのに、相の手(ダミ声)入れてました(笑

女子高生5人で行ったはずが、確実に男が混じってましたねdanger

んで、そのあと友達が服欲しいって言ってたので、一緒に色々見て回りましたsun

気付いたんですけどね、友達と何か見て回ってるときに、「これかわいいv」って私が言うと、

絶対、「うん、なっちゃんっぽい!」って言われるんですよsign01

私の趣味って、そんなにわかりやすいのかなぁ?

もしや!これこそ、アイデンティティの確立!?shine(違う

青年期の課題は、アイデンティティの確立ですからね。←現社

あと、昨日の私の服装を見て、友達が「彼氏いそうに見える」って。

すいませんねー!いなくt(強制終了

あーぁ、早く会報来ないかな~heart04

 

P.S. ウチの学校にも「インフルエンザ対策本部」が設置されたらしいですhospital

名前かっこいいけど、確かに豚インフルエンザは怖いけど、何するのかな・・・?笑

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009/04/28

インテグラル

昨日、「婚カツ!」見てたんですけどtv

エンドロールを、ぼーっと見てたら、なんだか見慣れた名前が!

脚本 : 森 ハヤシ

せ、先生ー!?←

月9の脚本をやってらっしゃったとは・・・お見それ致しましたsign01

ポルノ欠乏症だと、こんなことまで嬉しいんですねshine(あほ

やっと明日は会報発送ですよsign03

福岡にも、今度は早めに来てくれるといいなぁー(切実

 

あ、タイトルは全く関係ないです。笑

今日、数学で、積分を習い始めまして。

”∫”←この記号を初めて使って、ちょっと感動しました(*´σー`)←

インテグラルって読むらしいです!

 

明日はお休みですね~heart01

クラスの友達と、カラオケに行ってきますnote

親睦を深めねば!=ポルノばっかり歌ってられない!?

まーでも私のポルノ好きは遅かれ早かれわかることだし、いっかぁヽ(´▽`)/←

Sooner or later♪(今日英語の授業で使った笑

今日は結構寒かったけど、明日も寒いのかなぁdespair

うーん、暖かくなってくれないと、この前買った服が着れないじゃん!←

でも”お出かけ日和”らしいからよかったですsun

楽しみだぁup

あ!昭仁さんのラジオも・・・生で頑張ってみようかなnight

オープニングだけでも(笑

 

P.S. もうすぐ「アタシんちの男子」が始まりますよー!

向井くんが出てますよーshineいやーカッコいいですsign01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009/04/26

OUTLET

昨日、「鳥栖プレミアムアウトレット」っていうところに行ってきましたnote

洋服屋さんがいっぱいあって・・・しかもアウトレットだから安いんですよ!

母と二人で、いっぱい買いましたshine

あんなに袋を沢山持って帰ったのは初めてな気もする!

普段はちょこちょこ買うのでw

私はTシャツ2枚とジャケットをゲットしてきました~heart04

新しい服買ったら、出かけたくなりますよね。遊びに行きたい!

あ、鳥栖って、佐賀県らしいですimpactね!ナツキさん!笑

早くGWにならないかなーbud

でもGWだからって宿題を出すのはやめて欲しいです。

そういえば今年は、秋にもGWがありますよねーup

・・・支離滅裂になって来てるので、今日はこの辺で(◎´∀`)ノ←

 

P.S. outletって、英語だと「コンセント」って意味なんですよねぇ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009/04/24

3:1

今日は久しぶりに部活がありました~shine

って、何気に部活のことって書いたことがなかったような?

「家庭科同好会」っていうのに入ってるんですよcake

ま、月に1回くらい集まって、何か作って食べる、という、いかにも「同好会」なんですけど(笑

今日は新1年生の見学会で、紅茶シフォンケーキを作りましたheart01

002 なかなか上手く出来たんですよ!

ふわふわでおいしかったです~v

家でも作りたいんですけどね、残念ながら型がないんですよね。←

っていうかあんなに遅く帰ったの久しぶりsign01

真っ暗の学校って、なんかわくわくしますup

また近いうちに活動があるといいなw

 

そうそう、この間、「今度会報が来るんだぁ~shine」って騒いでたら、友達が「会報って何?」とか訊いて来たので、

昨日仕方なく(←)、学校に持って行ったんですgood

FCUW3の特集が載ってるヤツですね。

「おっさんやん!」とか言われたのは軽くスルーして、←

(否定は出来ませんけどね!←)

4人中3人が晴一さんの方がかっこいいって言ってましたimpact

ほらね、ファン以外から見たって、かっこいいんですよ!!

ただ、そう言われると「昭仁さんはちょっと髪短くし過ぎたからね・・・」とか昭仁さんをかばってしまいます。笑

なんでだろ?笑←

昭仁さんのかっこよさも知ってますからねsign01

そして、2人の魅力は見た目だけじゃない、ってことも、知ってるもんね~heart02

うん、でも、わかってもらえるとやっぱり嬉しい(* ̄ー ̄*)笑

 

P.S. ポルノ欠乏症過ぎて、向井理くんのかっこよさに気付いてしまいました。w

今、「アタシんちの男子」に出てる俳優さんなんですが(*´ェ`*)

草彅くん逮捕も、すごいびっくりでしたけどねΣ(゚д゚;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009/04/21

究極の選択

なんか高2になってからというもの、小テストが多いんですけど!←

予習もしなきゃいけないしテストの勉強もしなきゃだしブログのネタもないし・・・(あれ?

まだ新しい先生&授業にも慣れてないから大変です・・・。

重力ピエロに書いてありました。(こんな感じのことが)

”人は苦しむために生まれてきて、少しでも楽しいことを探しながら、なんとか生きていく”って。

いや~なんか納得しちゃう今日この頃(笑

最近ポルノ欠乏症でホントに生きる気力がなかったんですが、←

shine会報shineがやっと!来週発送だそうでlovelyheart02

頑張らないとね!

  

・・・ということで、Mioさんのところから拾ってきたバトンやりますnote

【究極の選択~ポルノバトン】

01. 昭仁さんor晴一さん
 →晴一さんheart04(昭仁さんも好きですけど~←

02. アポロ or ヒトリノ夜
 →ヒトリノ夜 (迷う・・・けどかっこいいから!) 

03. メリッサ or 愛が呼ぶほうへ  
 →メリッサ (ライブ映えしますしね!)
 
04. ネオメロドラマティック or ROLL   
 →ネオメロ (ライブ映え・・・笑)

05. シスター or 黄昏ロマンス    
 →シスター・・・かな。 (理由はまだ言えません。笑)

06. 渦 or 音のない森
 →渦 (正直どっちも、そんなに・・・)

07. サウダージ or アゲハ蝶
 →アゲハ蝶 (1番最初に聴いた曲なので♪)

08. ハネウマライダー or タネウマライダー
 →ハネウマ (タネウマもライブで聴いてみたい!)

09. Jazz up or まほろば○△
 →まほろば○△ (エロかっこいいlovely←)

10. Century Lovers or ジレンマ
 →センラバ (ふー!ふー!)

11. ライオン or 狼
 →狼 (歌詞が好きです。笑)

12. サボテン or サボテンsonority
 →サボテン (うーん、アレンジがこっちがいいかなぁ。)

13. ミュージック・アワー or NaNaNaサマーガール
 →Mアワ (変な踊りは最強ですw)

14. デッサン#1 or デッサン#2春光 or デッサン#3  
 →#2春光 (晴一さんの思いを知ってしまったらね・・・)

15. ジョバイロ or DON'T CALL ME CRAZY
 →ジョバイロ (2番のサビが大好きです!)
 
直感なのでflair

でもあんまり迷わなかったかな・・・?

1番究極だったのは、アポロorヒトリノ夜sign01

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2009/04/18

心にダムはあるのかい?

めっちゃ今更で申し訳ないんですがΣ(;・∀・)笑

今週のANN、生歌SPの感想ですw

いやでも、オープニングから生歌とはcoldsweats02impact最初からやってくれるなら、オープニングだけでも起きとけばよかったなぁ!←

さてさて、今回はなんと、

・スガシカオさんの「愛について」

・チューリップの「青春の影」

の2曲でしたねsign032曲も聴けるなんてびっくりです!

スガさんの曲は、僕らの音楽で、「黄金の月」を一緒に歌ってたのもありますが、なんか昭仁さんの声と合う気がする。

母がね、結構スガさん好きなんで、曲も知ってましたしnote

すごい声が乗ってましたね!!ラジオってことを忘れてしまいそうになりました!

  

んで、番組最後辺りの「青春の影」ですが・・・

曲名聞いただけじゃわからなかったんです。でも、「ひとつ屋根の下」の挿入歌ってわかったときは、嬉しかったぁlovely

こちらも母が(笑)江口洋介が大好きで、母の勧めもあり、再放送であってた「ひとつ屋根の下」、ずっと見てたんです。

1も2も見ましたsign01

江口洋介は正直今の方が好きだけど、若かりし頃の福山さん、相変わらずカッコいいですheart04

ちぃ兄ちゃんに想われる小雪ちゃんが羨ましすぎます。←

ちなみに、江口洋介と私には、ある共通点があります。笑

要するに(←)、この曲を昭仁さんの声で聴けるなんて、とにかく感動sign03でした!

お母さんも聴きたいかな?笑

次は、またポルノの曲もやってくれるといいなconfident

ラインとか!?←

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/04/17

重力ピエロ

読み終わりました!

電車の中で読んでたんですけど、続きが気になっちゃって、今日読破しました!

感想はですね・・・ネタバレなしで書こうと思うと難しいんですが・・・

伊坂幸太郎さんの本を読んだのはこれが初めてだったんですけど、私はこの作品、好きです^^

でも「面白かった!」って感じじゃなくて・・・、

私も16年間生きてきてますから、”善悪の区別”は自分なりに持ってるつもりです。

でも、これを読んで、自分の”善悪の区別”っていうのを考えさせられたような感じ。

こんなこと感じたのは私だけかもしれませんけどね(笑

なんか、悪いことなんだけど、いいことのように思えてしまう・・・みたいな。まさに、主人公が言ってた、「悪いけど、善いこと」っていうのに、共感しちゃって。

上手く言えませんけど・・・。自分が何を言いたいのか若干わかってないですけど(笑

ラストも好きです。

今、読書感想文書けって言われたら、これで書ける自信があります。笑

うーん、私が望んだ展開ではなかったけど、やっぱり読んでよかった!

 

あとね、「気軽に、『さようなら』が言えるのは、別れのつらさを知らない者の特権だ、と私は思う。」っていう一文があって。

まさにフィルムズですよねsign02

フィルムズはこっから来てるのかな・・・?なんて思っちゃいました。

映画も見に行きたいですv

原作読んだあとに映画とか見ると、がっかりすることが多いんで少し心配ですが・・・

岡田将生くんはハマってる気がするshine吉高由里子ちゃんも出るんだぁ・・・♪

原作をあんまり変えてないといいんですが。

 

P.S. ナツキさん、

はるを追うのは、なつですよ(* ̄ー ̄*)heart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/04/16

ちょっといいこと。

前にスカート検査に引っかかった、って書いてたんですけどね、

スカートって、引っかかったら、5日間生徒指導室に通わなきゃいけないんです。

今日も昼休みに行きまして。

私、ロイスーのストラップをパスケースに付けてて、ジャケットのポケットからストラップを出すようにしてるんですflair

そしたら今日、生徒指導室にいた体育の女の先生に、

「そのストラップ何に付いとうとね?」って聞かれて。

携帯に付いてるのかと思われたみたいで・・・(一応持ち込み禁止なのです)、

「あ、定期です!」とか答えてたら、

「何のストラップ?」って聞かれたんで、元気よく

「ポルノグラフィティのライブグッツなんですよ~♪」って言ったら、

・・・なんか面倒なので、会話形式で書きますdash先=先生です(笑

先「ポルノグラフィティ好きなん?」

私「はい!」

先「あれなんで3人から2人になったんやろうね?なんかやっぱり寂しいよね。」

私「2人になってからしか知らないんですよね・・・。昔は全然興味なくて、まだ最近好きになったばかりなので;」

先「なんで好きになったと?」

私「アルバム聴いて、すっごいよかったんで!」

先「どれか1曲よかったとか?」

私「いや、1曲っていうか・・・いい曲いっぱいあって、他のアルバムも聴くようになって、ハマりました。」

「やっぱり詞がいいよね。ボーカルも上手いし。」

私「そうなんですよ!!」

ってな感じで語っちゃいましたimpact

詞がいい!ボーカルが上手い!って先生、わかってますよねsign03

ファンってまではいかないと思いますけど、なんか嬉しかったですshine

学校でポルノの話したの、よく考えたら久しぶりな気もするし(笑

新しいクラスでも布教活動しないとなぁnotes

 

これ以外にも、今日はちょっといいことがあったんですheart02

明日まで頑張れば、休みだし!

明日もいいことあるといいなッup

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009/04/15

変換ミス

変換ミスなんて・・・日常茶飯事ですよね?

体調体長を間違えるなんて、きっとみなさん2,3回は経験してますよね?

ほら、やっぱり・・・shine(何が

それに、人間生きていればきっと、体長を崩すことだってあるはずです。(苦しい

以上、”Mioさんが体長を崩した”ことに対する言い訳でした☆←

体長といえば。(?

昨日身体計測があって、身長やら体重やら測ったんですけど、

確かねー、去年測ったとき、私の身長は166.5cmだったんですdash

166cmといえば!みなさんご存じの通り、晴一さんの奥様と同じなんですねimpact

だから、167cmにだけはなりたくなかったんですー。(あほ

んで、ちょっとドキドキしながら測ったら・・・

165.2cm???(くらい笑

縮んでるー??ま、割と測るの適当だったんで、ホントに縮んだわけではないと思いますが(笑

ほら、こういうのを”体長を崩す”って言うんですよsign01(なわけない

これからも身長を聞かれた時は、166cmと主張しますsun

これでね、身長高いことに対するコンプレックスが少し薄れるんでgood

はい、単純なんです。笑

あ、ちなみに、私に対して「大きいねー」って言葉は、禁句です。

せめて「背が高いねー」にしましょう。だいぶニュアンスが違うので!

”大きい”ってなんか、横に大きいみたいなんだもん!←

  

そうそう、私のクラスには、担任の先生(数学教師)が、引っ越しの時にジャマになったらしい本たちで、学級文庫をつくってるんですけど、笑

昨日それを眺めてたら、「重力ピエロ」があってnote

図書館でも見つけたんですけどね・・・文庫じゃなかったから諦めたんです←

でもアレを学校にいる時間だけで読むのは大変だよなぁ・・・と思って、先生に、

「あの本って貸し出しとかしてますか?笑」

って聞いてみたら、

「ん?いや、自由にいいよ。」って言われたので!(・oノ)ノ

お言葉に甘えて借りてきました~(◎´∀`)ノ

今読んでます。早速、春くんに惚れそうです。←

先生もなんか絶賛してたんで、どうなるのか楽しみですclover

去年三十路をむかえて、数学に対してはただの変態なんですけど(褒めてます←)、いい先生です。

久々にテンションが低くない(笑)日記だshine

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009/04/13

Bad Time

今日、生活指導の先生に、スカート折って短くしてるのがバレまして(ノ_-。)

短くって言っても、膝上2,3cmですよ?それでも十分長いのに!

校門に立っとくとか反則やろ!!←

今までバレたことなかったのに・・・!(コラ

スカートとか引っかかったら、カード指導なるものを受けなきゃいけないんです~

1年の内に3回かかったら始末書を書かなきゃいけなくて、指定校推薦に響くらしいんですね。

で、今日昼休みに指導室に行ったら、

「見た目を気にするよりも、自分の将来の可能性を摘まないようにしなさい。」

って言われたんですけど・・・

女子高生に見た目を気にするなっていうのも、無理な話だし。←

ってか理系の推薦ほとんどないくせに、推薦に響くって言われても・・・?

推薦もらう気もないしね(笑

 

高2になってから、いいことないなぁ・・・(u_u。)

やっぱり晴一さんにメール読まれたのと、アリーナ2列目で運使い果たしたのかなぁ?笑

でも本来ないんですけど・・・?もらえないのかな・・・(p_q*)

なんか最近愚痴っぽくてごめんなさいΣ(;・∀・)

せめてポルノチームさんたちが、リリースとかテレビ出演とか福岡で追加公演とか(え)・・・

明るいニュースを届けてくれないかな・・・|ω・)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/04/12

う゛~・・・

昨日から、ちょっと熱を出してるなつです。

金曜日の夜から、急に喉が痛くなったと思ったらぁ・・・

この冬は風邪も引かなかったのになぁ・・・今更・・・。

やっぱり精神的にも疲れてるのかな・・・。

私、病気というものに全然慣れてなくて(笑

熱出したのなんて、多分2年ぶりくらいでして・・・

昨日よりはだいぶ楽になったんですけどね。

   

昨日は、中学3年間クラスが同じで、部活も一緒かつラバッパー友達の家に遊びに行ってたんですhouse

喉が痛いだけだったので・・・。熱が出るなんて自分でも思ってなかったし(笑

74ersのDVDを持っていって、一緒に見て来ましたnote

愛が呼ぶほうへで、昭仁さんがピアノを弾きながら歌ってるのを見て、ふと思いついたので、

アンジェラ・アキヒトやね。」って言ってみたら、

予想以上にウケてくれました(笑

クリスチーナの前の晴一さんの台詞に、2人して悩殺されて、来週も頑張ろうね、って言いながら。

その子は残念ながら文系なので、今はクラス違うんですけど・・・

やっぱり落ち着きますね。

私、中学・高校今まで、一応無遅刻無欠席なんですよね~・・・。

ここまで来たら、休むわけにはいかない気もするし(笑

明日までに治すぞー!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/04/10

オニオンスープ

新しいクラスって・・・なんか疲れる~・・・

いくらみんな顔見知りとはいえ、初めて同じクラスになった人だっているわけですよ。

女子が35人もいるからしょうがないんですけど、グループごとの人数がどこも多いし・・・

なんか、年々グループの人数が増えてるんです~

で、私、気付いたんですけど、人数多いと、ストレスが溜まる(笑

高1になったときは、「中3のクラスがよかったな。」って思ってたけど、今はもう去年のクラスの方がいいですもん・・・

私の場合、クラスっていうよりグループですけどね。

そんな感じで、今日の帰り、ここ最近で1番の勢いくらいでテンションが下がってて・・・

でもね、帰りの電車でポルノを聴いてたら、ちょっと元気出て。

今日はお父さんが晩ゴハンいらなかったから、お母さんとパスタ食べに行ったんです。

食べ始めるまでは、どのお店で食べるかを考えるのもめんどくさいくらいに、元気がなかったんですけど、

食べ始めたらもう忘れてましたね。

まさに♪僕らが難しい顔で抱え込むあれやこれやなど おいしい時に叶わない

ですよsign01「くだらない悩みで空腹を満たしてた」んですね。

来週からまた、早くクラスに馴染めるように、前向きにいこうと思います(*^_^*)

今日はホントに、おいしいゴハンとポルノに救われた気がします。

・・・今日はそんな「オニオンスープ」な1日でしたheart01

   

で、今日から2年生の授業が始まりましたbud

2年からは理系クラスでは地理の授業がありまして・・・

地理と言えば・・・地図帳ですね?

地理・・・地図帳・・・・・ポルノファン・・・・・・・(ひとつおかしくない?w

やることは1つsign03

因島を探しましたgoodshine

見つけて心の中のテンションはかなり上がりましたup

淡路ライブの時に、昭仁さん、因島も淡路島も同じ島、的なこと言ってましたけど、

因島ちっちゃimpact(コラ

淡路島に因島50コは軽く入るよ?←

晴一さんが、島っていうことでめっちゃ熱くなる昭仁さんに、盛んにツッコんでた理由がわかった気がした地理の授業でした。笑

   

あ、あと昨日、勢い余ってテンプレ変えてしまいましたdash

ちょっと大人っぽいでしょ??←

昨日のテスト(特に英語)が撃沈しましたが、今日の生物は出来たから・・・

終わりよければすべてよしってことでsun

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/04/08

ロイスーと淡路島。

今日から高校2年生になりましたsign01shine

新しいクラスで・・・って言っても、もう5年目の付き合いですから、知らない人なんてほぼいないんですけどねΣ(;・∀・)

来年は受験生ですよ。・・・今年のうちに遊んでおかないとcoldsweats02

はい、もちろん勉強もします(笑

  

001_4

 

 

 

 

今日も画像UPです♪

覚えるとね~、やるのが楽しいんですよね~。

ん?これを馬鹿の1つ覚えって言うのか!?←

 

この前コメくれてたあいらさんに、「誕プレ何がいい?」って聞かれてて、思いつかなかったんで放置してたんですけど(笑)、ふと思いついて、

「ロイスーっぽい王冠のネックレスがいい!」って言ったら、

今日くれました~heart01(写真左) ありがとね~v

名付けてロイスーネックレスshine

下にトランプ置いたら完璧ですね!!笑

あと、お母さんが昨日と一昨日で、お兄ちゃんの入学式を見にまたまた京都に行ってたんですが、お土産に買ってきてくれたんですup

淡路島限定リラックマimpact(写真右)

淡路島に行ったときには見つからなかったのに・・・!笑

いや~淡路島って聞くだけで、あの時の感動が蘇りますねsun

淡路島限定があるっていうことは、因島限定もあったりして・・・sign02

やっぱり・・・はっさくかな?笑

  

テストが終わったら、新学年だし、テンプレ変えようかな~。

とりあえず明後日までは頑張りま~すdash

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009/04/06

マスター

001  

 

 

 

 

 

 

画像の上げ方、わかりましたscissorsshine

見れます?これで、携帯からも見れるハズ!!

・・・とか言って見れてなかったら恥ずかしいなぁ。笑

ちなみに食卓に座るくま、ですcatface

相変わらず癒されますね~heart01(あほ

これからはくま以外の画像も(笑)気が向いたら上げていこうと思いますsun

  

今ね~、真面目に(自分で言うな)国文学史の勉強してるんですけど・・・、まぁ、覚えられなくて困ってるんですけど・・・、

なんか難しい漢字が並んでるなか、一際目立ってた単語が、

「宮廷サロン文化」

よ、横文字!?!?なんか他に似た意味の単語がなかったのか・・・笑

こんなどうでもいいことを書くくらい、他にネタがないだけなんですけどねgood

 

明日は、私の学校は入学式ですcherryblossom中学も高校も。

私たちは登校しなくていいんですけどねdash

明後日が始業式。高2かぁ・・・。早いなぁ~

いいスタートが出来るように、テスト勉強頑張りますbud

でも数学の勉強ってことで、宿題だった範囲を復習してたら、難しすぎて数学が嫌いになりそうです。←

フォーカスゴールド(問題集の名前です笑)嫌い・・・

・・・今日は教科書の問題でも解くことにします。笑

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009/04/04

開幕完封!!

プロ野球、開幕しましたねsign01

ソフトバンクファンのみなさん。←

見ました?見ちゃいました??(うざい

8-0和田 毅(なぜかフルネーム)、完封勝利ですよshineshine

素晴らしいピッチング&打線の援護でしたねhappy02

3つしかヒット打たれてないんですよ!?

これで今頃、原監督は和田を外したことを後悔していることでしょうcatface

(和田を外しても優勝したことは完全無視v笑)

ついでに昨日は和田の奥さんの誕生日だったらしいですけども。(ヒーローインタビューで言われてた

和田の奥さんは正直好きじゃないんで~、いらない情報でしたgawk

WBC優勝したときよりも全然記事が長いっていうね、日本人にあるまじきことが起きてますねwink

  

全然話し変わりますけど、水嶋ヒロと絢香が結婚してたらしいですねimpact

昨日報道されてて思ったんですけど~、

役者×ミュージシャン+電撃結婚という点では晴一さんと全く一緒なわけで。

でも、水嶋ヒロと絢香は、なんか同等な感じで報道されてて?

なんで晴一さんの時は完全にハセキョー中心だったのpapersign02

ちょっと不満。←

まぁ、そんな微妙な立ち位置が好きだったりもするんですけどね(笑

今頃ハセキョーのお腹も大きくなってきてますよね。

あぁ・・・「パパでちゅよ~」ってお腹に向かって話しかける晴一さんがリアルに思い浮かべられる自分が怖い・・・←

テスト勉強しながらそんなことを考えて、かなりブルーな気持ちになりました。(あほ

  

P.S. 昨日、単語を勉強していたら、こんな例文がありました↓

May I introduce you to Wendy?

(あなたをウェンディに紹介しましょうか。)

ポルノファンなら誰もがすぐにこう答えるでしょう。

Yes,please!! (何このテンション

・・・・・・・それだけです。笑

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009/04/02

くま

002

「kuma.bmp」をダウンロード

画像up、再挑戦sign01↑のクリックしたら見れます??ドキドキ。

うーん、やっぱりやり方間違ってる気がするなぁ・・・;

昨日、我が家にリラックマがやって来ました~heart01

お兄ちゃんの身代わり(笑

いやー、かなり癒されてます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。試しにイスに座らせてみたりしましたが、かわいい・・・v

測ってみたら、75cmくらいあったimpact

  

3/31に、クラス会がありましたshine

クラス会自体は夕方からだったので、お昼から友達とボーリングnote

なんか調子が良くって、スコアが100超えて、嬉しかったです(*´σー`)←

18時にみんなで集まって、ゴハン食べて。

で、なぜか19:30くらいからに行ってきましたwave

寒かった・・・・・・・。しかも何するってわけでもなく、ウチのクラスの計画性のなさにはびっくりしましたΣ( ̄ロ ̄lll)←

あんまり遅くなるわけにもいかないし、あまりにも寒かったから途中で帰りましたけどね( ´・ω・`)

でも久しぶりにみんなに会えて、楽しかったですup

  

せっかく宿題が終わりそうなのに、休み明けのテスト勉強、始めないとなぁつД`)

はぁ~頑張らないと!

あ、そういえば今日、定額給付金のお知らせが来てましたhappy02sun

4月末にはもらえるみたいですscissors

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »