« う゛~・・・ | トップページ | 変換ミス »

2009/04/13

Bad Time

今日、生活指導の先生に、スカート折って短くしてるのがバレまして(ノ_-。)

短くって言っても、膝上2,3cmですよ?それでも十分長いのに!

校門に立っとくとか反則やろ!!←

今までバレたことなかったのに・・・!(コラ

スカートとか引っかかったら、カード指導なるものを受けなきゃいけないんです~

1年の内に3回かかったら始末書を書かなきゃいけなくて、指定校推薦に響くらしいんですね。

で、今日昼休みに指導室に行ったら、

「見た目を気にするよりも、自分の将来の可能性を摘まないようにしなさい。」

って言われたんですけど・・・

女子高生に見た目を気にするなっていうのも、無理な話だし。←

ってか理系の推薦ほとんどないくせに、推薦に響くって言われても・・・?

推薦もらう気もないしね(笑

 

高2になってから、いいことないなぁ・・・(u_u。)

やっぱり晴一さんにメール読まれたのと、アリーナ2列目で運使い果たしたのかなぁ?笑

でも本来ないんですけど・・・?もらえないのかな・・・(p_q*)

なんか最近愚痴っぽくてごめんなさいΣ(;・∀・)

せめてポルノチームさんたちが、リリースとかテレビ出演とか福岡で追加公演とか(え)・・・

明るいニュースを届けてくれないかな・・・|ω・)

|

« う゛~・・・ | トップページ | 変換ミス »

diary」カテゴリの記事

コメント

最近毎日ここに通ってます。時間あるとブログ見るんでね(*´∀`*)


ほぉ、チェックがあるんですねぇ…高校時代はスカート短かったです(笑)全ては紺ソのおかげです(笑)

なんか、そういう「推薦に響くぞ」とか言うのやめてほしいですよね。普通に注意してよって感じです。

私はライヴに関しては、運を使い果たしたようです(-_-;)74ers〜OMC辺りは2列目とか3列目でしたが、ロイスーはかなり後ろでした(^▽^;)なんとかアリーナでしたが。


他の運もイマイチかなぁ。

投稿: りえ | 2009/04/13 20:55

なんか…
こないだはごめんなさいです(--;)
なつさんがごちゃごちゃに混ざってしまってました…←
これからもよろしくお願いします!!(ぇ


てか!!!!
晴一さんにメール読まれたんですかーーー!!!!
わはっ
メール読まれた仲間だ(ぉぃ)

女子高生は見た目が命なのです←

投稿: らびゅ | 2009/04/14 19:13

りえさんchick
どうぞもう通い倒しちゃって下さい(* ̄ー ̄*)←
こんなブログでよければ(笑
 
なんかねー、年々厳しくなってるみたいなんですよ(p_q*)
前までは、先輩たちのスカート結構短かったのに・・・
りえさんの高校は自由みたいですよね。いいなぁー!
ちょっと弱みを握ってる感じですよね(笑
ま、別に弱みじゃないですけど!←
 
74ers~OMCって、かなり幅ありますよ?笑
「他の運もイマイチかなぁ。」ってりえさん、また自虐的!笑
 
 
らびゅさんchick
コメ書くとき、ちょっと名前変えた方がいいですかね?笑
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!w
 
そうなんですよ~(*´ェ`*)←
300回記念の、お祝い川柳を読まれちゃったんですよ~v←
お祝いメール読まれた仲間ですね!(え
 
そう、命なのです←

投稿: なつ | 2009/04/15 21:20

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/29104267

この記事へのトラックバック一覧です: Bad Time:

« う゛~・・・ | トップページ | 変換ミス »