« 問題です。 | トップページ | レイン »

2009/03/11

だからってさぁ・・・

今日、なんと(?)16歳になりましたshine

いや~もう結婚出来ちゃいますよcatface大人の階段上る~♪

え?相手?は・・・まぁ今から探しますwink

昨日は、兄の合格発表で。そりゃあめでたかったですよ。

でもさ、だからって・・・両親2人して私の誕生日を忘れんでも(´Д⊂

朝、会ったのにどっちも「おめでとう」って言ってくれないんですよ?

ちょっと待ってたのに(笑

帰って来てからお母さんに、「今日誕生日なのに・・・」って言ったら、「覚えてた」って言うんですよ(`・∞・´)

じゃあ朝、おめでとうくらい言ってくれてもいいじゃん!←

  

んで、今日、駅で親戚の子に会ったんですけどtrain

その子も、友達がラバッパーで、土曜日にロイスー行くらしくってsun

ライブに行くの初めてだから、いろいろ聞かれたんですね。

「『あきひとー!』とか呼び捨てで読んだら、振り向いて睨む人とかおる?」

って。え?いや~いないと思うよ~笑 って答えたら、

「でも呼び捨てとか出来ん!」って言うから、

そうなん?なんで?って聞いたら、

「だってやんsign03sign02

神!?そうか、昭仁さんと晴一さんは神なのか!!!!

朝から衝撃を受けました。笑

|

« 問題です。 | トップページ | レイン »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

なっちゃんsign03

お誕生日おめでとうshineshine
ちょびがお祝いします(*^-^)ノpresentハイ!プレゼントheart04

私のこゅ〜い愛heart01が詰まってます 笑

えっ?私のじゃイヤsweat01
ハル様のじゃないとupupダメって(´・ω・`)イイモン・・イジイジ。

お兄ちゃんも桜咲いたのねcherryblossom

Wでめでfish←タイのつもり笑
お兄ちゃん、お家から離れるんだdown寂しいねweep
最初は、やっぱり慣れないものだよ。
帰ってくるかもって思うから・・・・。
お兄ちゃんの合格嬉しいようで離れちゃう・・・・寂しいね(>_<)

投稿: ちょびぐろ | 2009/03/11 19:51

改めましてー、おめでとバス!fish←ほら、来週は鯛100匹やから!(笑)
うちは未だに日付が変わった時に家族がお祝いしてくれるよー♪


私もライブ中と言えど呼び捨てには出来ないやsweat01
神やでさぁ!!

投稿: そら | 2009/03/11 20:59

おめでとうおめでとおめでとう!birthday
ハッピバースデー ツーユー!present
分かる分かる、朝イチで言ってほしいよね、
何なら12時またぎで言ってほしよね、よちよち。
姉さんたちがなっちゃんのお祝いに乾杯してあげるから~。そして代わりに飲んだくれてあげよう(笑)wineうぃーひっく

なぬ?!昭仁さんと晴一さんは神?!
やばい、めっちゃ冒涜しとった、毎週レポで(苦笑)
なっちゃんの親戚の子にはこのことご内密に・・・( ´艸`)プププ

投稿: pink | 2009/03/11 22:01

誕生日おめでとー!
え?普通、家族から「おめでとう」って言ってもらうもんなの?
…記憶の限りでは、言ってもらったことがないアヤです。
あー、悲しいなぁ。ホントに。寂しいなぁ。ホントに。
もうちょっと愛のある家庭がよかったなー。うん。

投稿: アヤ | 2009/03/11 22:14

お誕生日おめでとうございますっ!!★☆
僕も来年には結婚できるのかっ!!(゜д゜;)
…しないけど。ww
昭仁サンと晴一サンは神かぁ…!!
でも確かに「だって神やん!!??」って豪語されたら、
「うぉお…!!」って衝撃受けますよね(意味不

投稿: 翔太 | 2009/03/11 23:28

お誕生日おめでとー、なっちゃん!
おめでとうおめでとう、先に酔っ払ってるPinkさん一緒にかんぱーい。ちょびぐろさん、そらちゃん、魚でかんぱーい。アヤちゃん、なっちゃんは未成年だから、ノンアルコールカクテルでかんぱーい。

アヤちゃん、よしよし、きっと家族のみんなは照れるんだよ。こーゆーのって急にできないもんね。

神か・・・、ほら私たちの神様は、大変突っ込みがいがあるから(^^;)。
前になっちゃんに宿題出したのはそれもあって、その「突っ込みがいのあるとこ」を私は可愛いと思うんだけど、年若い皆様はどう見られているのかと。自分たちの特集雑誌を喜々として立ち読みしたりはしないよね、神様は・・・。
ついでにライブで、さんざん二人は呼び捨てした癖に、NAOTOさんだけ、さん付したことを、この場で懺悔しておきます・・・・。

投稿: いぐ | 2009/03/11 23:42

ちょっとだけ浮上。

改めまして、なっちゃんお誕生日おめでとう!
16歳ってひとつの区切りというか、若干オトナになった気がしませんか?
結婚できるようになるからかな。
ちなみに翔太さん、男の子は18歳にならないと相手がいても結婚はできませんので、悪しからず(笑)

ポルノを神っていう人、たまにいますよね。
私の友人が通ってる予備校の先生(男性)がポルノファンなんだそうですが、彼は常々「ポルノは神だ!」って言ってるらしいです。
講義にライブTを着て来たりすることもあるとか(笑)
しかも、元教え子が音楽関連の仕事をしているコネを使って、ポルノのお二人からサインまで貰ったらしいという……
世の中にはスゴい人がいるものですねぇ。

投稿: Mio | 2009/03/12 08:01

ポルノは神sign03
そりゃそうでしょhappy01
呼び捨てなど出来ませぬ(つд`)

ライブ中は瞬きするのも、勿体ないくらい直視してしまうup

かなり目がヤバいことになるから目薬はかかせないよ 笑

でも、これもポルノ愛heart01があるからこそしちゃうんだよね(^-^)v

投稿: ちょびぐろ | 2009/03/12 11:05

ちょびぐろさんchick
わ~いありがとうございます♪
ちょびぐろさんのでも嬉しいですよ~v
まぁ、そりゃあ晴一さんからが1番嬉しいですけどw(S笑
勝手に言って、勝手にいじけてるところが、さすがドMです(≧m≦)
最初は慣れないですよね~。
想像出来ませんもん;ず~っといないっていうのが;
慣れるまでの辛抱ですかね!?
 
あ、ちょびぐろさんにとってもポルノは神なんですね?!(・oノ)ノ
ライブ中瞬きするのが勿体ないっていうのは、すごくわかります!!
土日は瞬きしなくていいように、今のうちいっぱいしとこうかな~笑←
 
 
そらさんchick
2回もありがとうございます~!
100匹も釣れるんですかねぇ・・・?←
いい家族じゃないですか~^^きっと、ポルノのことも理解してくれるようになりますよッ!
 
私も今となっては呼び捨て出来ません;
みなさんご一緒に!神やでさぁ!!(気に入った笑
 
 
pinkさんchick
ありがとうございま~す!
せめて朝言ってくれてもいいですよねぇ(`ε´)
12時にはね~、Mioさんが祝ってくれたんですよ~v
羨ましいでしょ~ヾ(´ε`*)ゝ←
pinkさんが酔っぱらってどうするんですか(笑
むー未成年だもん。笑
 
ツッコみまくってますもんねw
ご内密に・・・笑
 
 
アヤさんchick
ありがとうございますっ!
いぐさんの言うように、照れてるんですよ^^
今年のアヤさんの誕生日は、私が家族の分まで祝ってあげますよ~(*´ェ`*)
お母さんと一緒にライブ行ったり、お兄さんは赤坂サカスを自慢してきたり、愛はあります!

投稿: なつ | 2009/03/12 15:44

翔太さんchick
・・・・・・・・・・ぶはっ(爆笑
翔太さん、いや・・・翔太くん、日本の法律知ってますか~?男の子は18歳からしか結婚出来ないよ~ψ(`∇´)ψ
もしかして翔太さんは日本人じゃないのかな?それとも実は・・・・・女の子だったのか!?翔太ちゃん!?←
 
師匠も脱帽です。笑
 
 
いぐさんchick
ありがとうございます(◎´∀`)ノ
魚で乾杯って・・・どういう状態?笑
カンパーイ♪
先に酔っぱらっちゃったpinkさんのおごりでッ笑
( ´艸`)クフフ
 
ツッコみ甲斐がありすぎですねw
そっか、いぐさんはそこを可愛いと思うんですね~^^
私も完璧よりもツッコみ甲斐がある方が、親しみやすいし、可愛いと思いますv
じゃ、ポルノはツッコみ甲斐がありすぎる神ってことで!笑
あぁ、確かにNAOTOさんは何があっても呼び捨てに出来ない・・・!
お二人はさんざん呼び捨てにされたんだ(笑
 
 
Mioさんchick
ありがとうございます!12時ぴったりにも祝ってくれてv
大人になった気分になってます♪笑
結婚出来るってやっぱり大きいですよねぇ。・・・ま、相手がいないから実感湧きませんけどw←
これで翔太さんは私たちが何をやらかしても笑えませんね(・∀・)ニヤニヤ
 
たまにいますかね?笑
講義にライブT!?う~ん・・・そんな先生・・・嬉しいような・・・いや、やっぱり嫌です(笑
生徒に向かってそんな豪語せんでも(笑
でもサインもらったのは羨ましすぎる~!!
教え子のコネかぁ・・・先生もいいかもしれませんね←
じゃあ、Mioさんがその予備校の生徒になって、その先生と意気投合して、教え子さんのコネを使ってサインもらってきて下さい!!笑
あ、私も分もね!笑

投稿: なつ | 2009/03/12 16:02

遅れてごめん。
やっとゆっくり見たら,お誕生日きてたのね,16歳なのね。昨日会ったなっちゃんは,紛れもなく16歳のなっちゃんだったのね。
pinkさんのお誕生日んときも,一人出遅れてしまってて・・・。とてもお祝いコメントできるタイミングじゃなかったんだけど。
今からでもイイ?(笑)
お誕生日,おめでと~!!!(パフパフパフ
今日のお天気はナツキからのバースディプレゼントだよ~!(*^ー゚)b
ポルノのライブといい,超ラッキーな席といい,お兄ちゃんの合格といい,まさにいい1年の幕開けだね。
シックスティーンshine 輝いてまんな!

投稿: 晴れ女ナツキ | 2009/03/15 10:46

晴れ女ナツキさんchick
晴れ女ナツキさんとお会いした私は、ピチピチの16歳でしたよ~☆←
ありがとうございます!
そっか、土日雨が降らなかったのは、晴れ女ナツキさんのおかげだったんですね!(・oノ)ノ
1年の幕開けで、今年の運を全て使ってしまったような・・・笑
輝く年にするぞー!!
 
・・・あえて晴れ女は取らずにコメレス(笑

投稿: なつ | 2009/03/16 15:26

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/28570245

この記事へのトラックバック一覧です: だからってさぁ・・・:

« 問題です。 | トップページ | レイン »