« ポルノグラフィティ曲解析機 | トップページ | くま »

2009/03/30

えかろうもん♪

昨日の堂本兄弟、アポロ 広島弁verでしたね~note

某動画サイトで拝見したことはあったのですが(笑)、テレビで見たのは初でした!

でもさ・・・全然晴一さん映ってないじゃん(#`Д´)sign03

もうちょっと映してくれてもいいのに・・・ポルノグラフィティって1人だけだったっけ?って思われちゃうよimpact

広島弁だと、「素敵ね」って「えかろうもん」なんですねeye

福岡だったら・・・「素敵やん」・・・?なんか変(笑

ちょっと疑問系にしていいなら、「いいっちゃない?」とかcatface

現代っ子は使いませんけど、バリバリの博多弁だったら、「よかろうもん」ですけどねflair

広島弁と一文字違いヽ(´▽`)/←

   

前に書いてた通り、土日で京都に行ってきましたrvcar

土曜日の0:00に家を出発!まるで夜逃げしてるかのようでしたw←

去年の春休みにも京都に行ってて、京大の見学やら京都観光やらは、その時にしてたので、今回は全く観光って感じではなく。

お兄ちゃんの入る寮に行って、片付けて、必要な物を買って・・・

寮ってね、4人一部屋だったんですよ。なんか・・・狭いし、散らかってる(lll゚Д゚)

私は住めません。

お母さんも、想像していたのよりひどかったらしく、後で「お兄ちゃんは明日から物置に住むんだし・・・」って言ってたし(笑

ま、本人はいいみたいなんで、いいですけどねぇ。。。

住めば都なのかなぁ~・・・

寮の片付けだけじゃ、私は付いて行った意味がないので、(ライブにも行けなかったしね←

隙を見つけてはお母さんとお買い物へGOup

収穫はショーパン買ってもらったくらいですけどねbud

あ、あと、伊勢丹の紙袋sign03紙袋目当てで買い物しましたw

知ってます?COWCOWのボケの人が、伊勢丹の紙袋柄のスーツを着ててですね・・・

でも福岡にはないんですよねぇ。友達に自慢出来ますshine

晴一さんが姪っ子ちゃんに買ってあげた(ここ重要)、Samantha Thavasaのバックが欲しかったですdespair

でも・・・・高い・・・・( ´・ω・`)

晴一おじちゃん(コラ)、私にも買ってーsign01

日曜日の昼には、もう京都を出て、福岡に帰り始めましたdash

行きはね、夜中だったから、寝てれば良かったんですけど、・・・まぁ良くは眠れませんでしたけど笑

帰りは14:00に出て、21:30くらいに帰り着いて。

昼真っから寝てるわけにはいかないじゃないですか?夜眠れなくなるし・・・

で、8時間も何しよう・・・?と考えた結果、DVD見てればいいじゃんflairと思い尽きまして。

ポルノのDVDを持ち込んで、ひたすら見てましたv

SWITCH→ロマポル06→ポルきたをがっつり見てheart01

いやぁ・・・久しぶりに見たのばっかりだったけど、やっぱりかっこいい・・・lovely

ロマポル06の時の晴一さんの髪型、1番好きかも。SWITCHの昭仁さんは、かなり長くてかわいいv←

ロマポル06の、「そりゃそうさ昭仁くん!」と言う晴一さんの笑顔と、

プッシュプレイで「♪スタジアムは~」のところを「♪横浜スタジアムは~」に変えた、昭仁さんの無理矢理感にかなり癒されましたheart02(マニアック

車酔いもしなかったしshine

途中のパーキングで、広島限定&岡山限定リラックマをGEThappy02sun

広島~v 紅葉まんじゅうでした(・∀・)

広島を通ってる時に嬉しくなったのは、私がポルノファンだからだ!!(誰

   

なんかめっちゃ長くなってしまった!(・oノ)ノ

|

« ポルノグラフィティ曲解析機 | トップページ | くま »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

な~んか,読んでてウキウキなっちゃった~!(えかろうもん。
広島通過するだけでテンション上がるっての,分かる~。ツボでした。
で,なっちゃん,コータさんのブログにコメした?(笑)

投稿: ナツキ | 2009/03/30 16:46

ハルイチさん映ってなかったよねー。ひどいよねー。広島弁バージョン聞けたからいいけどもさー。

お兄ちゃん、寮に住むとは親思いですね。えらいなあ。

投稿: いぐ | 2009/03/30 21:32

ポルノ、ほんのちょっとでしたね(^▽^;)前のアポロの録画観ようっと。

お兄さん京大?!おぉ!!
私も次は大学受からなきゃなぁ…浪人中なんでね。もちろん合格浪人ですけどね。


髪型かぁ…
私は一回目のFCUWの時の昭仁さんの髪型が好きでした('∪^ё)

投稿: りえ | 2009/03/30 21:45

ええなぁ〜京都(≧∀≦)京都大好き人間としては、何度でも行きたい(^-^)v
広島もマジ行きたいッス(´・ω・`)ブツブツ・・。
しまなみ街道は良いと誰かTVで言ってたなぁ。

私、新婚旅行が京都なの。渋いでしょ 笑
飛行機乗れんのよ(^^ゞ高い所がダメでdowndown

でも具合悪くて早く切り上げて帰ってきたんだweep
もう一度リベンジrock
子供抜きで 笑

投稿: ちょびぐろ | 2009/03/30 21:58

書こうと思ってたこと書き忘れました(^▽^;)

私達が住んでる地域の人はあんまり博多弁使わないですもんね。地域によってはけっこう使う人もいるようです。でもアポロは広島弁♪

お兄さん何学部なんですか?なつさんも志望学部とかあるんですか?(*´∀`*)

色々ききまくってすみませんm(__)m

投稿: りえ | 2009/03/30 22:01

京都は、高1の時に遠足で行きましたー。
でも、京大を見学して終わりました。はぁ。
全然、遠足じゃねぇ。全然、京都を楽しんでいない。

あ、大阪はね~「ええな~」やねbb
いや、「ナイス!」かな。
いや、「ステッキねー!…そうそう、歩く時に楽なんや…って、なんでやねん!」かな。
ごみん。ふざけすぎたかおる。

投稿: アヤ | 2009/03/31 02:41

ポルノファンってだけで、広島に愛着湧きますよね。(^ー^*)
この前友達のお母さんが、広島弁喋ってる!!って思ったら、山口県の人でした。
…惜しい!!←

ってか、本当に晴一サンがおじさんだったら…!!
ぐばっ。(死

投稿: 翔太 | 2009/03/31 20:59

ナツキさんchick
そうですか?^^笑
なんか、"広島"に過剰に反応しちゃうんですよね!w
Mioさんとナツキさんが話してる、コータさんがわからないんですー( ´・ω・`)
よって、コメしてませんよ(笑
 
 
いぐさんchick
頑張って晴一さん探すのに、ホントに映ってないですよねー!!ひどい!
兄はお金がかからないのです。その分、私が使ってます(笑←
 
 
りえさんchick
前のアポロの録画、私も見たいです!←
前のFCUW・・・わかんないよぅ。笑
どんな感じだったんですか??昔のポルノを知ってるの、すっごい羨ましいです(>_<)
 
合格浪人・・・ってことは、受かったのに浪人してるってことですよね!?じゃあ、第一志望、そうとうすごいところなのでは・・・!
兄は、農学部の応用生命科学科というところだそうです^^
私は家から通いたいので、県内の某国立大学の薬学部か理学部に行きたいなぁ、と思ってます♪
行けそうだったらですけどね(笑
 
 
ちょびぐろさんchick
へぇ、京都大好き人間だったんですね!(・oノ)ノ
新婚旅行かぁ・・・なんかとっても素敵な響き♪いいなv
飛行機ダメな人って、意外と多いですよね。私の友達にも、嫌いって人が結構います;
夫婦水入らずで・・・v行けるといいですね^^
 
因島には、バイトできるようになったら絶対行く!!←
 
 
アヤさんchick
遠足で京都にいくんですかw(゚o゚)w
確かに、大阪と京都は近いけど・・・笑
遊びに行ったはずなのに大学を見学するのは嫌ですよねぇ。もっと金閣寺とか・・・←
さすが大阪人!!なんでそんなにぽんぽんギャグが・・・笑
大阪の人って、みんなそんな感じですか?w
1回、アヤさんと会って話してみたいなぁ♪
 
 
翔太さんchick
山口県、お隣さんですよ♪・・・一応ね(笑
っていうかよく考えたら、福岡と広島って結構近いんですよ!(それが?
いいでしょ~♪←
もうおじコン(←)になります。ってかおじさんとでも結婚しt(強制終了

投稿: なつ | 2009/04/01 21:24

コメントにコメントしますm(__)m

例の髪型は「音のない森」のときのやつです♪


いやぁ、そんなすごい大学を受けたわけじゃないですよ(^▽^;)実はセンターで大失敗してしまい、前期は第一志望を受けたけど案の定不合格で、後期はかなりレベル下げて、後期の方に受かっただけです。(私大も受かりましたが行きません)ちなみに、私は工学部志望ですよ(*´∀`*)

なんか私がすごい人だと勘違いされてるようなので、一応説明しておきます…

投稿: りえ | 2009/04/01 21:45

りえさんchick
音のない森、確認しましたぁ^^
昭仁さんの髪型、好きですv晴一さんは、もうちょっと色が暗い方がいいかなぁ♪
 
工学部なんですか(゚ー゚)私も興味はあったのですが、物理がダメなので諦めました・・・笑
ん?りえさんって、ラバッパー歴7年っておっしゃってましたよね??
もしや小学生の頃からラバッパーだったんですか!?

投稿: なつ | 2009/04/02 16:29

記事更新されてますが、こっちにコメントしますね。

昭仁さんの髪型なら音のない森が好きってことです♪晴一さんは髪型ころころ変わるから決められません(笑)

今年の6月で丸7年です。ファンクラブには中1の時入りました。もしかしたら私の年齢、なつさんが予想してたのと違うかもですが気にしないでください(苦笑)


そういうことです(^▽^;)

投稿: りえ | 2009/04/02 21:20

りえさんchick
昭仁さんはデビューの時の金髪以来、ずっと黒髪みたいですもんね!
ころころ長さが変わるくらい(笑
中1でラバッパーになったんですかぁ!いいなー長いなー←
きっとあの辺りの年齢ですね!(?
そういうことですね(◎´∀`)ノ←

投稿: なつ | 2009/04/04 11:04

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/28877215

この記事へのトラックバック一覧です: えかろうもん♪:

« ポルノグラフィティ曲解析機 | トップページ | くま »