« だからってさぁ・・・ | トップページ | あと8時間・・・ »

2009/03/12

レイン

土曜日は雨みたいです( ´・ω・`)降水確率50%・・・rain

ん?でも50%は降らないのかshine

確かOMCの時も、福岡公演の日、雨だったらしいですからねΣ( ̄ロ ̄lll)

さすが雨バンド・・・笑

グッツに並んでるときと、開場までの待ち時間、雨だったら嫌だなぁ・・・

開場してからなら、降っていいからsign03

っていうか最高気温9℃って!impact

さむっ!もう3月なのに・・・春なのに・・・ここ、一応日本で言うと南なのに・・・

半袖Tにパーカーはあまりにも寒そうなので、あきらめました(笑

半袖の下に、ちゃんと長袖を着込むことにしますshine(それだけ?

あとは・・・ほら・・・気合いでッ!← (結局それ

雨が降らないこともですが、ナツキさんが無事ライブに来れることを祈らないと。

マリンメッセで待ってますからね~!!!

   

あと、昨日、友達が、「はい!誕生日プレゼントnote」って言って

レイン・フォールのチラシくれたんですけど。(ハセキョーが出てます笑

っていうかいらないって言ったのに、押しつけられました( ゚Д゚)

「奥さんが出てるよheart」ってまた私の奥さんみたいになってるから(笑

その映画に、ジョン・レっていう役名の人がいるみたいなんですけど、

思いっきり「え!?ジョン・レsign02」って言っちゃいました。

まぎらわしいわぁ!!←

そういえば、一昨日くらいに、憧れ男性ちぇっくしてみてたら、1位が椎名桔平さんでしたimpact

タイムリー!

っていうかあれ、やるたびに違う人な気がする・・・笑

|

« だからってさぁ・・・ | トップページ | あと8時間・・・ »

diary」カテゴリの記事

コメント

そっかぁああああーー!!
男子が結婚できるのは18歳からだった…(゜д゜;)←

雨、イヤですよね。
でもまぁしつこいようですが、横浜2日目にくらべれば…(ry
気合い、気持ちは分かりますけど、風邪ひいたらだめですよっ!?(・∀・;)
せっかくのライヴ中に、鼻水だらーんなんて最悪ですからねww
天の声(なつサンならありえる…??)←

『ジョン・レイン』と『ジョン・レノン』…ww
確かに紛らわしいですけど、お友達さんは
「はぁ!?」ってなったでしょうねーww

投稿: 翔太 | 2009/03/12 19:02

翔太さんchick
ふっ( ̄ー ̄)ニヤリ←
いや、もう横浜2日目まで行くとあきらめつくじゃないですか!笑
最高気温、8℃に下がってたので、大人しくパーカーの上にコート(←)着ていくことにしました(笑
翔太さん、私だって年頃の女の子なんですから、お二人の前でそんな失態はやらかしません(≧m≦)←
 
友達も最初は、「まじ!?」って感じでしたねw
でも翔太さんは、私がなにをやらかしてももう笑えませんから~♪w

投稿: なつ | 2009/03/14 09:56

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/28584037

この記事へのトラックバック一覧です: レイン:

« だからってさぁ・・・ | トップページ | あと8時間・・・ »