« バトン! | トップページ | ぶらんこ乗り »

2009/03/06

オープン戦

昨日は、友達に誘われて、ヤフードームでホークスのオープン戦見てきましたsun

3日前にですね、友達から「5日のオープン戦のチケットいらん?」って言われたから、

私てっきり4月5日のことだと思って、「5日かぁ~、4,5日で京都行くかもしれんけん、ちょっと保留でいい?」って答えてたんですが、

一昨日、「明日どうする?」ってメールが来て。4月じゃなく3月の話だったわけで。

asita・・・?みたいなハプニングもあったわけですけど。無事行って来ましたshine

っていうか3月4,5日って学校だから、京都なんて行けるわけないのに、友達がそこはスルーしちゃうから話がややこしくなったんですよimpact

2-1でぎりぎりでしたけど、勝ちましたhappy02sign03

ちなみに相手は楽天でした~baseball

自由席だったので、開場してすぐに席取りに行ったら、なんと1塁側3列目が取れちゃいましたcoldsweats02

柴原が近い・・・!

オープン戦なのでメジャーな選手は少なかったし、その人たちも途中で代えられちゃったから知らない選手ばっかりだったんですけどねΣ(;・∀・)

でも新生秋山ホークスをしかと見て来ましたshine

開幕してからまた見に行きたいなぁupお父さんチケットもらってこないかな(笑

  

WBCも勝ちましたねsign01

私はそういうわけで見てないんですけど;馬原が抑えたとか!

・・・川崎はやっぱり出なかったみたいですけどね(*`ε´*)ノ

  

ちなみに今日は髪を切ってきましたnote長さは変わってませんがw

来週末はライブですからねlovely最高の状態で会わないと!!(あほ

でもちょっと前髪がキノコみたいになった気がしないこともない・・・←

ま、とりあえずテスト終わったから切りたかっただけですけどね(笑

あぁ~早く来週にならないかなーッsign03

   

P.S. なかなか好評のブログパーツ、ホットケーキさんのお仕事は、

「ここであなたを待つこと」らしいです。・・・癒されるなぁ。笑

あと、探したら仲間のたこやきさんもあったので貼ってみましたheart01

他にもあったので気が向いたら変えてみます(笑

|

« バトン! | トップページ | ぶらんこ乗り »

diary」カテゴリの記事

コメント

そっか。今年から監督秋山サンだった。(゜ー゜;)
それにしても、4月だと思ってたら3月だったなんて…先輩!!いや、師匠!!さすがっすっ(≧∀≦*)w

「ここであなたを待つこと」ですか…∑(゜д゜;)
一途なんですね、ホットケーキ屋サンって。ww

投稿: 翔太 | 2009/03/06 21:37

翔太さんchick
なんか王さんがまだいるんじゃないかと思っちゃいますよね;
師匠って野球のことかと思ったら・・・←
ちょっと調子に乗りかけたじゃないですか!(知らん
よかった、コメレス送信する前に気付いて・・・←

一途ですね(ノ_-。)
翔太さんも癒されて下さいね~w

投稿: なつ | 2009/03/06 21:54

ホットケーキさんなの?ホットケーキ屋さんなの??翔太クンの天然は師匠から引き継いだモノなの????(笑)


…野球はよく分からんからスルー(笑)

投稿: そら | 2009/03/06 23:02

そらさんchick
ホットケーキさんです(笑
大差ないかな~と思って、あえてツッコまなかったのですが、結構違いますねw
引き継がせちゃったのかな~笑

あ、スルーされたぁ(笑

投稿: なつ | 2009/03/08 10:06

コナモンいいですね〜
他に何があるのか、と〜〜っても気になります。
うどんさんとか言って一本一本が喋ったらおもしろいなあheart04
ちなみにホットケーキさんとたこ焼きさんではたこ焼きさんが好きです!
コナモン好きだなあ〜

投稿: ギイ | 2009/03/08 10:55

ギイさんchick
いいでしょ~♪笑
あとは、食パンさん、にくまんさん、たいやきさんがありましたよv
うどんさんはありませんでした(笑
もしうどんさんがあったら、どこに目を付けるんだろう・・・?←
下のタグ(?)から、ココログなら簡単に設置出来ますよ^^
ブログ開設の記念に、ギイさんも貼っちゃったらどうですか??(* ̄ー ̄*)

投稿: なつ | 2009/03/08 11:17

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/28497896

この記事へのトラックバック一覧です: オープン戦:

« バトン! | トップページ | ぶらんこ乗り »