« あと8時間・・・ | トップページ | 性(さが) »

2009/03/14

願いは叶うかもね

ただいまーsign03

やっとこの台詞が言えた・・・shine

あの曲とあの曲とあの曲は、ホントにみんなの願いが叶ったようでした。(全然わからん

お二人も言ってたけど、体力要ります。途中息切れしました(笑

もうねー4列目近いッimpact

センターにいる時はそうでもないんですけど、正面(ステージの端っこ)に来てくれたときは近すぎでしたlovelyheart

絶対目、合ったって!!←

明日の場所、2列目ど真ん中がどの辺か確認して、友達とテンション上がりまくりましたup

  

それと・・・なんと、ナツキさんと会っちゃいました~happy02!!

いいでしょ~ふっふっふ~←

ちょっとだけですけどね(笑 ちょびっと話しただけですけどね(笑

うん、私のイメージと全然違ったsign01・・・どんなイメージだったのかって聞かれると上手く答えられませんけど(笑

いひひ、ぐふふ、じゃなくて、うふふ、おほほって言ってそうな感じ(?

大和撫子って感じでした!

ってアヤさんに言ったら、アヤさんはそのイメージだったらしいです!(・oノ)ノ

違ったの、私だけ・・・?笑

  

いつもは、1日終わったらそれで名残を惜しみながら終わりだったのに、今回は明日もlovelysign03

贅沢過ぎです~。

コメレス、落ち着いたらします!しばしお待ちを・・・m(_ _)m

明日も同じ友達と参戦なので、今日はウチに泊まりに来てるんですsun

よし・・・覚えてないMCを絞り出さないと・・・(@Д@;

|

« あと8時間・・・ | トップページ | 性(さが) »

feeling」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい!
4列目、しっかり堪能してきたようで。
明日は2列目真ん中かぁ、卒倒しないように、くれぐれもお気をつけて!(笑)

で、ナツキさんに会ったのね!
大和撫子でうふふおほほなナツキさん…
うーん、いひひぐふふからは想像できない!(笑)
いーなー、なっちゃんにもナツキさんにも会いたーい!

投稿: Mio | 2009/03/14 23:18

お帰りなさいっ(≧∀≦*)

もーね、幸せすぎな更新ですね!!ww
なつサン、ニヤけすぎですよ!!顔見えないけど。(・∀・;)
ナツキサンって、うふふおほほなんですかっ??
ブログでうふふとかおほほとか言ってるとこ見たことないけど…。
人は見かけ(?)によらないですね。(^ー^;)

投稿: 翔太 | 2009/03/14 23:23

なっちゃん、お疲れさま!
ねっねっスゴかったでしょ?
もうバリ体力消耗したでしょ?
まぁそれも4列目だし、しかも明日は2列目とは〜
力の限り燃え尽きてこないとダメダメですよん。
(言われなくても燃え尽きるよねぇ)
さらにさらにナツキさんと会ったの?
大和撫子なの?
いいなあ〜〜私もナツキさんに会いたいなあ〜
なっちゃんにも会いたいでっせ!
なんせメリッサのPVの女性似っていう・・
今度のツアーでは福岡遠征しましょう!絶対!

投稿: ギイ | 2009/03/14 23:26

びっくり、なんと1ゲトだ!
なっちゃん、おかえりー! いやコメレスはいらないから、MCしっかり覚えておいてね、聞かせてね。
ねー、あれはかなったよね。いや、私には通じましたよ。あれとあれと・・・あれかな? あの豪華なライブを四列目・・・明日が二列目・・・ 
ええい、羨ましすぎて蹴りを入れてしまいそうだぞ、おねーさんはっ。

ほほお、ナツキさんは大和撫子なのか・・・
とりあえず明日も楽しみにしてください。あんな話やこんな話は月曜日にでもしてねー(笑)

・・・と思ったら、二人に抜かれていた・・・

投稿: いぐ | 2009/03/14 23:26

きゃは,なっちゃん。ヾ(´ε`*)ゝ
なんかさ,ちらっと会っただけだったけど,めっちゃテレませんでした?
でへ。でへへ。がははははー。 
緊張した小心者のナツキでしたよ。
大和撫子ぉ?(*ノv`) ぎゃぼ。コメントできないじゃーん。(テレ
みなさん,「天然なっちゃん」の言うことですから・・・。ヾ(*゚A`)ノ
なっちゃんはぁ,うん,言われてみると確かに,あのPVの女性に似てた気がする・・・。
とにかく芸能人ばりにかわいかったのは事実です。
はぁ~,今から「天然のプロ」なんて,恐れ多くて言えない~。(笑)
え?2列目真ん中? 責任重大じゃん! しっかり盛り上げてよ!!!
明日もはじけようねぇ。うふふ。

投稿: ナツキ | 2009/03/15 00:41

…なんかその言葉引き継いでくれるんなら、もうちょっといい言葉にすればよかったかな。笑
ん?明日は2列目ど真ん中だって?
(*`ε´*)ノ
芸能人ばりにカワイくて、背が高くて、賢くて、金持ちの友達がいて、そんで2列目ど真ん中?
…天は何物与えよるんやぁ!

投稿: アヤ | 2009/03/15 12:43

Mioさんchick
終わってからはフラフラでした(笑
家に帰ってから、倒れ込みました(笑
いひひぐふふなんて、とても言わなそうな方でしたよ!(どんな?
私もMioさんに会いた~い!
追加公演行きた~い!←
 
 
翔太さんchick
あは、幸せオーラ、わかっちゃいました?←
いやぁ、照れちゃう(*´ェ`*)笑
ブログでナツキさんがうふふおほほって言ってたら、びっくりしますよね!!笑←
ホント、見かけによらない?笑

投稿: なつ | 2009/03/16 15:04

ギイさんchick
セットリストが!休ませてくれませんでしたね!
燃え尽きて、無気力です(笑←
うわ~ん、追加公演行きたいよぅ!
 
「次のツアーでは福岡遠征しましょう!絶対!」
ギイさんかっこいいv
福岡にいらしたら、ぜひお会いしましょうねッ!!
早く次のツアー決まらないかな~♪←
 
 
いぐさんchick
MC・・・←
覚えてるかなぁ;コメレス終わったら、書きますよッ!
叶いましたねv
みんなの願いが叶った!って思いましたもん!
温厚ないぐさんに蹴りを入れられてしまった!!(゚ロ゚屮)屮
でもいいもんね~♪←
 
ギイさんと同率ですねw
 
 
ナツキさんchick
照れましたね~v
ナツキさん、すぐ行っちゃうんだもん!ちょっと話せただけで嬉しかったですけど(*ノv`)
あ、そんな時だけ天然を使う!笑
って事実じゃないしッ!
ナツキさん、ちゃんと顔見ました~?笑
事実を湾曲して伝えちゃダメですよ(笑
 
ばっちり盛り上げて来ました!!
 
 
アヤさんchick
え~いい言葉だと思いますけど^^
意味深でw
芸能人ばりにかわいくないし、お金持ちの友達は全然関係ないし・・・!
そんなにもらってないもん(笑

投稿: なつ | 2009/03/16 15:22

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/28619511

この記事へのトラックバック一覧です: 願いは叶うかもね:

« あと8時間・・・ | トップページ | 性(さが) »