« ポルノの魅力&J-POP批評感想 | トップページ | 乗る!乗る! »

2009/03/02

脈絡がない文章(笑

やぁっとテスト終わりました(≧ω≦)sign03

数学が難しかったけど・・・もう終わったしいっか!←

来年からは私は理系&生物選択なので、今回のテストで物理・現社・世界史とはおさらばですshine

ってかもう3月なのかぁ。もうすぐ誕生日だ!

冬も終わっちゃったので、春っぽい(のか?)テンプレートにしてみましたsun

っていうか・・・何を隠そう、ロイスーまで2週間切ってるんですよねlovelysign01

もうすぐじゃん!

今から全力で心の準備をしたいと思いますflair(?

      

んで、明日は高3の卒業式で学校お休みなんですね~heart01

お兄ちゃんももう卒業です。当然、お母さんも卒業式に行きます。よって、家には私1人です。

ということで、今日CDショップで溜まっていたポイントを使って、74ersとメリッサ買って来ましたup

メリッサは、借りたことはあったんですけど、携帯に入ってなかったので、これで登下校中にも聞けます♪

明日は1人でゆっくりDVD見るぞ~catfaceheart04

見えない世界・月飼い・惑星キミ・音のない森・渦・ラック・ヴィンテージ・クリスチーナをライブで見るのは初めてな気がする!

なんか74ersのセトリ、すごいですねimpact

ポイントがあと2000円分あったので、今度サマーガールと愛が呼ぶほうへも買おうと思います(≧m≦)

どっちもMDしか持ってないので・・・

ふふ・・・(←)早くDVD見たいッ!!

      

あ、そうだ!土日でやっと、ANNの録音聞いたんですけど、

昭仁さんもJ-POP批評買ったみたいですねw

やっぱりポルノ側には何も連絡ないみたいで・・・ホントに非公式だ(笑

それでもああやって1冊まるごと特集されるのは、嬉しいんですねnotes

一人前になったってことでしょうかねぇ?

            

明後日から、春の特別授業なるものになるらしいです。

ずっと4時間授業です。0限目もないから、朝少しゆっくり寝れます。

やったsign01

ただ・・・その時間割、月曜の1時間目が体育だったんですよねshoe

ライブに2日間行ったあと、まず体育なわけです。・・・無理!←

|

« ポルノの魅力&J-POP批評感想 | トップページ | 乗る!乗る! »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

・・・74ers,惚れます!
十分堪能してください。

投稿: ナツキ | 2009/03/02 18:44

テスト今度こそお疲れ様です~ww

てかあれってほんとに非公式だったんだね…
めっちゃ特集されてるんに笑

うちは明日は午前中だけで終わりです♪
午後はまるまるフリーやけんvv
卒業式っていいね!
ぁ、ライブのあと1発目が体育はありえん(泣

投稿: あいらvv | 2009/03/02 20:00

テストお疲れ様でした!
74ers、いいなぁ。あのセトリ、すごいですよね。
私も観たいよ~!!
メリッサは、私はたぶん墓まで持っていくので。それくらい惚れたCDなので(笑)

で、なっちゃんの学校……春の特別授業とか、0時限目とか、なんかすごいね(笑)
そして、テスト後にも授業があることにびっくり!
え、高校って、テスト後は答案採点期間でテスト休みになるものではないの?
うちの高校だけ?

投稿: Mio | 2009/03/02 20:08

テストお疲れ様でした!!(≧ω≦*)
74ers良いなぁ…僕も欲しいです!!
確か、本編では1回もMCがないんですよね??
JPOP批評、自分で買って嬉しがってる昭仁サンは、純粋だなぁと思いましたww
けっこうキツいことも書かれてるけど、普通に受け取ってるんですね(^ー^*)
ライヴの次の日の体育は…悪いことは言いません、見学したほうが良いですww(←経験者の助言

投稿: 翔太 | 2009/03/02 20:39

ナツキさんchick
きゃ~まじですかぁ!?
ってもう惚れてますけどねw


あいらさんchick
「今度出します」ってくらい知らせてくれてもいいのにね(笑
お父さんが載ってたことにびっくりしてたもんw
午前中部活あるんだ!?
卒業式にも行くって言ってたよね~?

あ、行くの日曜だったね!笑


Mioさんchick
明日見に来ます?笑
交通費はんぱないですけどw←
墓まで!私・・・どれにしようかな・・・考えます(笑

採点期間ってなんですか!?
先生たちがテストの採点する時間!?
それ、いいですね・・・!ウチは普通に授業です;
授業もがっつりあるのに、1日で採点して、次に日に返す先生も沢山います(笑


翔太さんchick
あたーっす!
MCはやっぱりカットですかね( ´・ω・`)
若い頃のMC・・・見てみたいw
最初は立ち読みしてたらしいですからね(笑
ちょっと怪しい!←
褒められてるの自慢してましたしね(笑

2daysのあとはきついですよねぇ;;
経験者なんですねw参考になりますッ!笑
あれ、でも私も前にあったような・・・なかったような・・・←

投稿: なつ | 2009/03/02 20:54

横のホットケーキさんカワイイヽ(´▽`)/
何回もひっくり返して、何枚も食べちゃいました。
話すのが遅くて、若干イラッとしましたが。

私もMioさんのとこと同じく、テスト後は授業ありましぇん。
テスト終了後、何日か後に答案返却日があって、それ以降は終業式までお休み!
春休みが約1ヶ月のようなもん!
バンザイ!いいじゃろ~(´∀`)σ)Д`*)

投稿: アヤ | 2009/03/03 13:57

アヤさんchick
かわいいでしょ~v前に使ってたのを、復活させてみました♪
でも、焼いてたら絶対焦げません?笑
きっと、最近話せるようになたばっかりなんですよ!
大目に見てあげて下さい(笑
 
1ヶ月も休み!?うっ・・・いいなぁ~
4時間なだけで喜んでたのに・・・聞かなきゃよかったぁ!笑

投稿: なつ | 2009/03/03 16:30

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/28438891

この記事へのトラックバック一覧です: 脈絡がない文章(笑:

« ポルノの魅力&J-POP批評感想 | トップページ | 乗る!乗る! »