« 高1終了ッ | トップページ | おみくじ »

2009/03/21

うぃー

今日から埼玉3daysですかぁ!って初日はもう終わってるんだ!

いいな、いいなheart01

福岡から1週間経ったんですね。

私は”もう”じゃなくて”まだ”1週間sign02って感じです。

なんか遠い昔のことみたい。ライブって、現実じゃなくて”夢”みたいな感覚なので・・・Σ(;・∀・)

とにかくまた行きたいです。行きたいんです!

って日々思ってるんですけども。

兄がね、京都に引っ越すんですよ。何でも学生寮に入るらしくって、

4月4,5日でお引っ越しする予定だったのが、3月28,29日に早まりまして。

今回は母も付いて行くので、新幹線とかだと高いので、車で行くことになったんです。

せっかくだし、私もついて行くことにしましたshine

はい、この話、ライブに行きたいのと関係なさげでしょ?勘がいい方はお気づきかもしれませんが・・・

3月28,29日といえばsign03

神戸でライブしてるじゃないかぁimpact

私の単純な思考回路で考えた結果、京都と神戸は近い、という結論に至ったんですけど、

お父さんに聞いてみたら「遠い」って一蹴されました(ノ_-。)

いや、でも当日券なんかあっちゃったりして、お母さんが一緒に行くって言ってくれたら・・・!と隙あらば行こうとしてますwink

行きたいなーもう1回ロイヤルでストレートなフラッシュが見たいなー←

  

なんか長くなってますけど・・・笑

この前、私がロイスーに行ってる間に、我が家にWiiが来てたっていうのは、ちらっと書いたんですけど、

ソフトがね、父と兄で買ってきたマリオパーティしかなかったんです。

で、今日、私(だけ)の強い意向により、Wiiカラオケ買いました~happy02note

ネットワークに繋いで、1日歌い放題券とやらを買えば、歌い放題ですshine

ポルノの曲も全曲ありました!!LIVE ON LIVEも入ってましたimpact

なんでもJOYSOUNDのカラオケだそうで。

それにしてもネットワークってすごいね。←

これで家から出ずして1人カラオケが出来ちゃいますsign03(寂しい

ただ、さっき、最初から入ってたアゲハ蝶を早速歌ってみたんですが、家族がいるとかなり恥ずい(笑

家に1人のときor友達が来たときにやろっと←

予定がなくって暇を持て余してた春休みも、これのおかげでなんとかなりそうですshine

  

最後に、どうでもいい話なんですけど・・・笑

今日は晩ご飯を家族で外に食べに行きまして、ちょっと込んでて待たなくちゃいけなかったんです。

名前書いて~、順番が回ってきて名前が呼ばれた時、母が私に一言・・・

「オカノって書けばよかったね。呼ばれたらちょっと嬉しいよね。w」って(笑

「どうせならシンドウがいいな(笑」って答えたら、

今度2人の時にしよう、ってことになりましたshine

なんて理解のある(?)母親・・・笑

|

« 高1終了ッ | トップページ | おみくじ »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

なるほど! その手があったか!
(やる気満々!!!笑)
なっちゃんママ,最高!
で,車ETC付けてる?
28日から乗り放題1000円均一だよーん。(*^ー゚)b
ボンボヤージュ!
(でも,神戸でのライブに行けたとしたら・・・,3回は噛みつきますから。)

投稿: ナツキ | 2009/03/21 01:21

ホント、なっちゃんママ最高!!shine
これだったら神戸も行けちゃう可能性あるかもよ!?
ママ次第!
なっつんがママをうまく乗せられるか次第!

Wiiってさ、正直わかんないんだけども、
そんなこともできちゃうの?キャラオケ通信?
へぇ~!
ママに聞いてもらおう!ライブの予習代わりにψ(`∇´)ψ

投稿: pink | 2009/03/21 15:34

福岡からなら、神戸は通り道じゃないの?ぶらり途中下車の旅で(笑)

私は名字が岡野さんと1字違いやから、たまにリアルに間違えられるコトがあるよ(笑)

投稿: そら | 2009/03/21 19:44

あり? なんか行く先々でそらちゃんの後付け回してるな。東海組だからってことで許してね。ふーん、ってことは、そらちゃんの本名は(強制終了!)
なっちゃんママ、いいノリだよねー。うらやましいくらい。LIVE ON LIVEってことは、ライブの映像もあるってことなのかな? 
カラオケであんまりポルノの画像のってないから。たまにシスターのなんかがあると「歌詞字幕いらん! ハルイチさんの顔を隠すな!」と怒鳴りながら歌うアダルトでした・・・。

投稿: いぐ | 2009/03/21 20:38

ナツキさんとなつさんのブログに一気に乗り込んだので、内容が重複してしまいました(^▽^;)このコメントも…

あ(゚Д゚)そういえば私の妹も私と同じ高校です。学年はなつさんと同じです!

やっぱり近いんですね!

投稿: りえ | 2009/03/21 21:46

神戸のライブ行くの?ダメ、私が許しませんから!
もし行くなら、私も連れてってくれないと。
ほら、お母さんと行ったらさ、曲中に「この曲何?」って聞かれる可能性大よ。(経験者は語る。

投稿: アヤ | 2009/03/22 00:17

なつサンママさすがです!!ww
僕も今度シンドウって書いてみます(^ー^*)

カラオケのやつ、PVとかも入ってるんですか??
だとしたら超うらやましいですっ(≧∀≦★)
歌いすぎて近所迷惑にならないでくださいね!!ww

神戸参戦することになったら、多分3回噛みつかれるだけじゃ済まないですよ!!ww

投稿: 翔太 | 2009/03/22 12:17

ナツキさんchick
あっやる気満々の人がここに!笑
これで新藤夫人も夢じゃない?←
ETC、付いてますよん♪深夜に行くので、かなりお安いようです!
3回でも30回でも噛みつかれていいから、行きた~い!!!←
 
 
pinkさんchick
まずは当日券があるかが問題ですよね~←
お母さんには「あんまり期待してないほうがいいんじゃ?」って言われました(汗
まぁ、行けたらラッキー☆ってことで・・・!
Wii、すごいハイテクですよw
はっ!じゃあ、ライブのセトリ通りに歌おうかな!?
一人で・・・(さみしっ
 
 
そらさんchick
途中下車したら午前中早くに着いちゃいますΣ(゚д゚;)
電車で1時間半くらいらしいんですけど・・・!
ほうほう、じゃああの苗字かあの苗字あたりかな♪笑

投稿: なつ | 2009/03/22 20:13

いぐさんchick
東海組、仲良しですね~♪w
私の母は、本人曰く"お茶目"なんだそうです。"馬鹿"じゃなくて"お茶目"らしいです。笑
ライブ映像は・・・多分ないんじゃないかなぁ!?
もともとJOYSOUNDのカラオケ、ポルノのPV全然入ってませんもん;
あ、でも字幕ジャマなのはすっごいわかる!!
でもいい大人が怒鳴っちゃダメですw
 
 
りえさんchick
妹さん、同い年なんですかぁ!!
私の友達が(笑)、その高校にいっぱい知り合いがいるようなので、名前聞いたことあるかもしれませんw
なんかすごいですね~ッ!
 
 
アヤさんchick
うわん、許してくれないんですね(ρ_;)笑
じゃあアヤさんも行きましょうよ~♪大阪と神戸って近いイメージなんですが・・・←
行けるんなら曲名聞かれるくらいいいも~ん♪
興奮のあまりお母さんの声、聞こえなくなる可能性大ですが(笑
 
 
翔太さんchick
あ、書いてみるんですねwなんか、そう書いたことを忘れて、シンドウさんだって!?とか反応しちゃいそう(笑←
PVは入ってないと・・・;ま、まだやってないんでわかりませんけど^^
ぎくっ←
噛みつかれていいから、行きt(以下略

投稿: なつ | 2009/03/22 20:27

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/28719353

この記事へのトラックバック一覧です: うぃー:

« 高1終了ッ | トップページ | おみくじ »