« おみくじ | トップページ | 奇跡の送り間違い »

2009/03/24

最終回

あいのり、終わっちゃいましたね( ´・ω・`)

小6のころから欠かさず見ていたので、さみしいです。

いや、でもあの終わり方・・・うん、らしいっちゃらしいと思いますけどw

っていかあいのりって、1999年の9月から放送してたらしいですよsign01

ポルノと同い年impactなんか親近感が・・・←

ヴォイスも終わりましたね(ノω・、)生田斗真・・・←

あ~ぁ、全話録画しとけばよかったdespairsweat01

いっつも最後には泣きそうになってましたもん(ノд・。)

生田斗真と例の”なつみ”ちゃんはくっつかないみたいで残念ですけd(強制終了

   

WBC決勝戦が始まりましたねsign03

なんで・・・川崎を出さない!?昨日あんなに活躍したじゃん!!

ってお兄ちゃんに言ったら、「左ピッチャーやけん。」ってあっさり言われました←

む~もちろん優勝してもらいたいけど、原監督が調子に乗るのはやだn(自主規制

はい、完全なソフトバンクファンの戯言なので、スルーして下さい(笑

  

そういえば、さっきヤフーの占いしてみたんですけど、結構当たってたんで載せますcatface

こちら→http://beauty.yahoo.co.jp/fortune/tenrei/tenrei?p=1&type=19

天麗美人占いだってwぜひみなさんもどうぞshine

「これ!」と思いこんだものには全身全霊を掛けるとか、好き嫌いがはっきりしてるとか、無意識のうちにキツイ言葉を投げかけたりしがちとか、あたってます・・・笑

日本頑張れ~!晴一さんも見てるかな?baseball

  

・・・追記・・・

勝ちましたねhappy02やった~up

ちゃんと見てたんですけどね、杉内からダルビッシュに代わった辺りから、激しい眠気に襲われまして。

優勝の瞬間は見れなかったわけですけども。

ダルビッシュがしっかり抑えないからだよ!←

原監督が杉内を代えるかr(自主規制

城島がここぞの時に打たなかったのは残念でしたが、結果オーライshine

  

あ、関係ないですけど、晴一さんのブログのカレンダーが2009/03に進んでましたねimpact

携帯URLって前からありましたっけ?

更新する日も近いのかなsign02sun

|

« おみくじ | トップページ | 奇跡の送り間違い »

diary」カテゴリの記事

コメント

なっちゃん、記事とは関係ないけど(^^ゞ

いつもツッコミしてくれて申し訳ないねぇsign04coldsweats01
アヤちゃん丸投げされても困るよねsweat01

何かWBCの話題があちらこちらで話されてるけどヤバいsign03
私、野球に興味がないからさ・・・・・付いていけないのよねdown
さぁ〜どちらが勝つのでしょうbaseball

フッフフ〜ヾ(^▽^)ノ

投稿: ちょびぐろ | 2009/03/24 12:14

あっ、文字抜けたsign03
アヤちゃんに・・・って言いたかったのよup
失礼しましたsweat02

投稿: ちょびぐろ | 2009/03/24 12:16

ちょびぐろさんchick
いいんですよ、私生活でも日々ツッコんでますからw
アヤさんを丸投げされたら困りますけど(笑
ちょびぐろさんは根っからのボケですね( ̄ー+ ̄)
野球、面白いですよ!!
これを機会に、興味持って下さい^^
晴一さんとも話が合うかも~♪←

投稿: なつ | 2009/03/24 23:29

勝ちましたね!!
完璧すぎる杉内の投球に拍手!!
そして杉内をすぐに替えた原監督の采配にブーイング!!←
…優勝したからどうでもいいけど。ww
最後にイチローが決めたっていうのが感動的ですよね。(≧△≦。)

あいのり最終回僕も見ました!!
ポルノと同い年なんですね!!(゜д゜;)

って、ほんまじゃ!!晴一サンのブログがプチリニューアルしてる!!∑( ̄□ ̄;)ww

投稿: 翔太 | 2009/03/25 12:21

お久しぶりです(^^


勝っちゃいましたねぇぇぇ☆
もう、「ジャパー―――――――ン☆」ですよ笑
なんせ、イチローの運の強さ!!!!
実力もですけど、やっぱりイチローだ!←


あいのりも、見ましたよ(^^*)
最後ちょっと衝撃でしたねー…
ポルノと同い年って!知りませんでしたー!
知らない続きでharu☆jpも3月じゃないですか!
更新されるんですかね??(><*

投稿: らびゅ | 2009/03/25 16:07

翔太さんchick
ホント、杉内今回非の打ち所がない!!
原監督は・・・やっぱり好きじゃない←
イチローはねぇ!最後は打っちゃうんですもんね!
 
同い年が終わっちゃうとなんだか悲しいですね(笑
晴一さん、ちゃんとパスワード覚えてたんですねッ!!(そこか
 
 
らびゅさんchick
勝っちゃいましたねぇ(≧m≦)
おーニッポン!!←
イチローは何か持ってるんでしょうね!
 
そこで終わる!?って感じでしたよねぇw
ちゃっかりまた始まりそう(笑
更新されそうですよね??^^
いや、でも晴一さんも期待を裏切ってくれるからなぁ・・・笑←

投稿: なつ | 2009/03/26 10:37

あいのりはテレビ欄の『日本代表 ヒデ登場!』って日に見て、騙されて…その回しか見てないなぁ。続きそうなんやぁ!?

てか、なっちゃんのソフトバンク愛がめっちゃ伝わって来て、若干ポカーンとしちゃった!!(゜゜;)杉内クンやムネりんはスゴかったよね。

投稿: そら | 2009/03/26 11:07

そらさんchick
あはは、確かに!
サッカーファンのそらさんは、反応しちゃったんですね( ̄ー ̄)ニヤリ
私もその時くらいから見てました♪
いや~福岡県民ですからね!ソフトバンク愛ははんぱないですよv
杉内もむねりんもなんですけど、落とされちゃった和田m(強制終了

投稿: なつ | 2009/03/26 21:32

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/28777840

この記事へのトラックバック一覧です: 最終回:

« おみくじ | トップページ | 奇跡の送り間違い »