« 願いは叶うかもね | トップページ | ロイヤル ストレート フラッシュ 2009/3/14(土) in マリンメッセ福岡 《~開演》 »

2009/03/15

性(さが)

終わっちゃいました・・・!

もうホントに楽しかったsign03私、この2日間で多分、半年分の汗かきましたね←

今日は、散々言っていた通り、アリーナ2列目impact

もう近すぎて泣きそうになりました。本気で!

マリンメッセのアリーナって、横に70番まであって、私が今日見たところは、その中の37番で。

昭仁さんのどっっ真ん中から2人分晴一さんより(?)って感じだったんですけど、

晴一さんより昭仁さんの方が当然近かったんですけど、

7,8割は晴一さん見てましたheart

晴一さんの汗の粒が飛び散るのも見えたよぅ(*ノv`)heart02

MCで昭仁さんが喋ってるのに、晴一さん見てました←

その結果、晴一さんと3秒くらい目が合った気になってますが何か?←

昭仁さん、ごめんなさい!笑

だってさ、私が昭仁さんを見てる間に、もし、晴一さんがこっち見てたら、目を合わすチャンスを逃しちゃうんですよ!(あほ

ハルイチストの性ですねshine

あと、ある曲の時に、スクリーンに私の顔のドアップが映ったとか・・・sign01

私は全然気が付かなかったんですけど、友達が教えてくれましたcoldsweats02

あらまぁ!(誰

2列目ってすごいな・・・。前の人も背高くなくて、見えまくりでしたlovely

今年のポルノ運、使い果たしましたね(笑

明日・・・1時間目の体育無理・・・!だってふくらはぎと肩と肘が痛いのにバレーなんて出来ない!←

2時間目から行きたいな~(切実

夏補習を高校生クイズで休んだだけで、他は無遅刻無欠席で頑張ったんだから・・・1時間くらい休ませて~bomb

  

そういえば、私が知らないうちに、我が家にWiiがやって来てましたsun

コメレスは、明日しますので!ホントごめんなさい!

明日はレポも書こう!忘れないうちにっ

|

« 願いは叶うかもね | トップページ | ロイヤル ストレート フラッシュ 2009/3/14(土) in マリンメッセ福岡 《~開演》 »

feeling」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい〜
たっぷり楽しんできましたね!
ナニナニ明日レポ?ネタバレする?
はは、そろそろ堪え性がなくなりつつあるギイです。
さいたま、あと4日です!
わ〜〜ん、待ち遠しいよ〜

投稿: ギイ | 2009/03/16 00:13

お疲れ様です!
ね、ね、スゴかったでしょ!?早く語りたいよぉー!ミッフィーはもぉ無理だよぉー!!なっちゃんのドアップ、あの曲かなー?それともあれ?…ヤバイ、興奮してきた(笑)

投稿: そら | 2009/03/16 14:57

ギイさんchick
私、ネタバレしない派なんですよねぇ。
レポ上げるのは、ツアー終わるまで我慢です( ´・ω・`)
ギイさんもメアド教えて下さいます?笑
ギイさん、埼玉もかぁ!う、羨ましい・・・
 
 
そらさんchick
すごかったですー!!
ドアップ、後半戦くらいの、あの曲です♪笑
そらさんのレポも読みましたよっ^^
興奮された~w

投稿: なつ | 2009/03/16 15:30

わーん、なっちゃんスクリーンデビューおめでとう。゜゜(´▽`。)°゜。(泣)とうとう銀幕のスターになっちゃって・・・ないかっ!(笑)でもすごいね~!うるうる
2列目から昭仁さんを無視して晴一さんを見つめる女子は間違いなく目立ってたに違いないズラ(笑)汗まで見えちゃったのね。広い会場の2列目は格別だろうよ~!みんな近づきたくても近づけないんだよ~、ライブハウスのようには!
なっちゃんのポルノ運は晴一本当てたときにとっくに使い果たしたもんかと思ってましたけど、まだまだ強運の持ち主かもしれませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ
ところで、そう言えば本って届いたの?

投稿: pink | 2009/03/16 19:45


”晴一本”=晴一さんの本のことね。
なんだか文章が分かりにくくなってるので(笑)

投稿: pink | 2009/03/16 19:47

遅くなりましたが、お疲れ様です!!
なつ様!!←
…こう呼べって言われたんです。うふふおほほな人に。(・∀・;)
いいなぁ2列目…!!(≧∀≦★)
もう見えない物はないじゃないですか!!(意味不

投稿: 翔太 | 2009/03/16 22:02

おー、なっちゃんは芸能人バリに可愛ゆいとなshine一度、拝見したいですねぇsign04scissors
画像プリーズヾ(^▽^)ノとか言いながらアドレス知らないし 笑
スクリーンにも映ったのupこのまま、この機会に女優デビューに漕ぎ着けてポルノに会わせてsmile
私、なっちゃんのマネになって便乗するから 笑

投稿: ちょびぐろ | 2009/03/16 22:02

pinkさんchick
あたーっす!って違うけど(笑
私もせっかくだから、自分が映ったの見たかった~w
やっぱり目立ちますよね♪笑
周りの人たちと、完璧に体の向きが違いましたもん☆←
指定席ですもんねッ笑
ライブハウスで2列目とか、行ってみたいなぁ(贅沢
 
そうだった!今年、ポルノ運使いすぎだぁ・・・
晴一本、まだです( ´・ω・`)
カフェイレサイトでも、未だにお知らせないんですよねぇ~(ノω・、)
 
 
翔太さんchick
翔太さんももうすぐじゃないですか!
うわ~うわ~ライブ後、翔太さんがどうなってるか想像出来る気が・・・笑
あ、ホントに呼んでくれるんだ?笑
まぁ、悪い気はしn(自主規制
 
 
ちょびぐろさんchick
あはは、信用しないでくださ~い☆←
じゃあ、ちょびぐろさんのアドレス教えて♪笑
でも画像送ったらナツキさんの嘘がバレますよw
 
ポルノに会いたいですね~女優?なり方知らない!笑

投稿: なつ | 2009/03/16 22:40

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/28634499

この記事へのトラックバック一覧です: 性(さが):

« 願いは叶うかもね | トップページ | ロイヤル ストレート フラッシュ 2009/3/14(土) in マリンメッセ福岡 《~開演》 »