« 最終回 | トップページ | ポルノグラフィティ曲解析機 »

2009/03/26

奇跡の送り間違い

神戸の当日券が発売されないらしく結構悲しいなつです。

まぁ・・・諦めがついていいですけど←

お母さんも行っていい的な雰囲気(?)だったのになぁ(ノ_-。)

じゃあ私は京都に何をしに行くの・・・?(そこまで?

   

はい、とりあえずそれは置いといて。

この前、友達Yちゃんとメールしてたんですbud

それで、いろいろあってこんな↓返信をしたんですね。

「う~ん・・・やんわり断っていい?shock

だってやりたいと思うのと実際やるのは違うpaperimpact

それが、間違って違う友達、Sちゃんに送ってしまったようでΣ( ̄ロ ̄lll)

間違っただけならよかったんですけど、ちょっと前に、Sちゃんからタイミング良くメールが来てて、返信みたいになっちゃって。

Sちゃんから来てたメールっていうのが、↓あ、1Jは私のクラスです。

「また1J始まってほしいcryingheart03

みんなで新学期1Jに入っとくか(◎´∀`)ノ笑」

このメールを呼んだ後に、私が送ったメールを読んでみて下さい。

ね、見事に話が繋がってるでしょ?笑

つまり、私は友達が冗談でまたもとのクラスに入っちゃおうよ!と言ってきたのを、丁重に断ってしまったんです(lll゚Д゚)

どんだけ空気読めんヤツや~danger

こんな返信をしても、臨機応変に対応してくれる友達でよかったですけどね(笑

今度詳しく言い訳しよう。←

  

3日前くらいから、家でWiiカラオケしてて。

暇さえあれば(ほとんど暇なくせに←)歌った結果、

ポルノの曲全曲コンプリートしましたhappy02sign03

どんだけ暇だったんでしょうねぇ。140曲くらい?ぜ~んぶ歌いました←

もう家族の前で歌うことを恥ずかしいと思わなくなりましたshine

採点が厳しくって、なかなか高得点が出なかったんですけど、そのなかで1番点数が高かったのが、社員 on the beachwave

・・・なんで?笑

あと意外とお兄ちゃんもポルノの曲を覚えてることがわかりましたsign01

プリセイ歌ってたら、「代わりに歌っちゃろうか?」って言ってきたし、ロックバンドを口ずさんでたし、Winding Roadも鼻歌歌ってたし。

なんでわかるん?って訊いたら、「これ(プリセイ)いっつもかかっとうやん。」って。

・・・ごもっとも。

今日と明日で、ポルノが聴けなくなるとなったら、お兄ちゃんも寂しいでしょうね(´・ω・`)←

|

« 最終回 | トップページ | ポルノグラフィティ曲解析機 »

diary」カテゴリの記事

コメント

1ゲトかなぁ??(・∀・)/

すごい、まさに奇跡ですね!!ww
でも会話つながっただけマシじゃないですか??
全然違う話してたとこにそれ送ったら…、
(((゜д゜;)))))なにいってんだこいつ!!
ってなりますよ(^^;)ww

Wiiカラオケすごいですね!!
社員 on the beachって、確かに歌いやすい。
お兄さんのために、なつサンの美しい歌声(?)を、録音しといてあげたらどうですか??ww

投稿: 翔太 | 2009/03/26 11:37

奇跡!(笑)
スゴイなぁー本当に間違えたの!?なっちゃん、1年のクラスはそんなに…みたいなコト言ってたから、心の底では断りたかったとか??

私はこないだカラオケ行って歌った数曲の中では、A New Dayが1番やったよ。未だに採点の中にある『しゃくり』の意味が分かりません。私あれがめっちゃ多くてさぁsweat01

投稿: そら | 2009/03/26 14:18

翔太さんchick
でもこのつながり方は困りません?笑
ある意味(((゜д゜;)))))なにいってんだこいつ!!
ってなってたと思いますw
Wiiカラオケ、まさに"イエカラ"(家でカラオケ)ですよ!←
歌いやすいのかな?
ん?なんで「美しい歌声」に"?"が付いてるのかな?笑
・・・・まぁ、別に美しくはないですけどね!←
 
 
そらさんchick
そ、そんな!そこまで腹黒くありませんw
そりゃあ本気で、やろうよ!って言われたら断りますけど、ノリだったら「いいね~w」って言うくらい、空気は読めます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
私もしゃくり、わかんない!
そらさん多いんですか!しゃっくり的なものなんでしょうかねぇ?←

投稿: なつ | 2009/03/26 21:39

全曲Complete?

w(゚o゚)w ドンダケ?

・・・師匠!

投稿: ナツキ | 2009/03/26 23:12

あー、あるね!
3,4人と同時にメールしてると、誰に返信してるのかわからなくなっちゃう時、あるね!
でも、実際に送り間違えたことはない。ごめんね。笑
にしても、Yちゃんとは何話してたんよん?
あ…なっつんも、やらしいなー。もー(*ノωノ)

投稿: アヤ | 2009/03/26 23:36

やー…
こないだはせっかくのリンク確認コメントを軽~くスルーしちゃって…
何故か気付いてませんでした(><!)゜。
申し訳ないです…(・・;)

どんどんリンク貼ってやってくださいッ←
あ、私もリンク貼らしてもらっていいですか??


メール、衝撃の繋がりですね…
綺麗に会話が続いてる…笑
いやもう、これは『ドンマイ☆』としか...←

数あるポルノグラフィティの曲の中で
社員 on the beach...
確かに、なんで?笑ですねww


投稿: らびゅ | 2009/03/27 19:18

ナツキさんchick
ふふっ←
10時間以上歌いましたねけ♪
かなり達成感ありますよv笑
 
 
アヤさんchick
私も実際にやったことはなかったんですけどぉー・・・
ついにやっちゃいました☆←
何言ってるんですか(笑
・・・アヤさんって、ホントにそっち方面のことしか考えてないんですか?笑
バンドの話してたんですー。ごめんなさいねーご期待に添えなくてw
 
 
らびゅさんchick
いいんですよ、もう軽く慣れましたから♪←
リンク、貼らせていただきますッ^^
私のも、貼ってやって下さい~(◎´∀`)ノ
 
私ドンマイ☆ですね。←
ここまで繋がると逆に気持ちいい!笑
社員 on the beach、普通に好きなんですけどねw
他にもっと聞き込んでて、上手く歌える曲があるはずなのに・・・?

投稿: なつ | 2009/03/27 20:10

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/28812610

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡の送り間違い:

« 最終回 | トップページ | ポルノグラフィティ曲解析機 »