« 100回! | トップページ | うぃー »

2009/03/19

高1終了ッ

この前、テレビで”ツッパリハイスクールロックロール”が流れて、過剰に反応したなつです。

いや~あの感動が蘇りますねぇheart01

はい、今日は終業式でした。

今のクラスはねー、実はそんなに好きだった訳でもないんですが・・・(あっ内緒です!

やっぱりちょっと寂しいですね( ´・ω・`)盛り上がるときは楽しかったしnote

学校終わって、クラスの友達何人かとゴハン食べて、その後カラオケ行ってきましたsun

昨日も行ってなかったっけ?というツッコミは厳禁です。←

幸運にも、今日のカラオケの機種は、PVが結構入っててup

今日はクラスの子と3人で行って、そのうち1人は一緒に行くのは初めてだったんですが、

私がたそろまとWinding RoadのPVを見て癒されてた(悶えてた)ら、

白い目で見て来ました。

いいもーん、もう慣れたもんshine

でもWinding Roadの、晴一さんが昭仁さんをおんぶしてるシーンは、よさをわかってくれました(* ̄ー ̄*)

あと久々にメリッサのPVも見たけど・・・似てるかぁ?私。(知るか

もちろん(?)最後のシメは、ポケモンでしたgoodなんかすっごい盛り上がった(笑

あぁ~あこがれの~ポケモンマスターに~なりたいな~ならなくちゃ~♪←

  

それと、今日は来年のクラスも発表だったんですが。。。

今まで、中高一貫生で5クラスあったのが、もともと人数少なかったものあって4クラスになったんです。

私は理系の特別クラスに入れたんですけど、なんと私のクラス、48人もいるってsad

今年まで、1クラス37人とかだったんですよ?

しかも男女比が、男子13人:女子35人・・・・・・・・・

絶対おかしい!!!女子多いとなんか怖そうで嫌なんですよねぇ・・・

上手くやっていけるといいけど。

そして明日から春休み。う~ん、何しよう?・・・・・・あ、宿題impact

|

« 100回! | トップページ | うぃー »

diary」カテゴリの記事

コメント

私も、ツッパリハイスクールロックンロール聴いた!…なっつん、フレンドパークで聴いた?笑
今日の朝も、芸能ニュースの時に流れてたしbb
「今日も元気に~」のとこは知ってるのに、「ツッパリハイスクールロックンロール」ってとこは初めて聴いたの。
これ、晴一さんが歌ってたの?…想像付かん!付けさせて!
理系なのに女子多いん?
私のとこは、私が入学した時から女子を入れ始めたから、男31に対して、女9やったよ。
これに比べたらマシでしょ?笑

投稿: アヤ | 2009/03/19 22:06

今朝のめざましでも「昔はツッパリ今やヤンキー」ってので使われてたの見ました。
で,以上に反応してハイテンションになりました!(笑)
あの詰め襟学生服の晴一さん,忘れられません・・・。(ハッ,ヨダレが,鼻血が・・・
高1修了,おめでとう!
うん,ちょっと怖そう・・・。(笑)

投稿: ナツキ | 2009/03/20 00:26

はじめまして!りえです。福岡在住のラバップ学園7年生です♪(笑)

私も理系ですよ!

投稿: りえ | 2009/03/20 13:52

アヤさんchick
あ、多分フレンドパークです!!
あとその芸能ニュースも多分見ました!
ドロップとクローズゼロのおかげで、そく流れますね♪笑
そう、晴一さんがね・・・くふふ←
晴一さんに当てレコしてみましょ~v(?
 
理系っていうか、私の学校、全体的に女子が頭いいんで、特別クラスは圧倒的に女子が多いんです;
へぇ、最近まで男子校だったんですか!ウチも前まで男子校だったらしいです~。
いや、男子が多い方がまだ・・・いい・・・のかな?←
 
 
ナツキさんchick
やっぱ最近よく流れますよね~♪
曲を聞くだけで晴一さんの歌声がぁ・・・v←
学ラン・・・学ラン!←
もうあれは犯罪ですねぇ~~(あほ
 
ね、女は怖いですもんね←
当たり障りなく生きていこう・・・!笑
 
 
りえさんchick
はじめまして!コメありがとうございます^^
翔太さんのところでお見かけしましたよ~♪
福岡ですか!!わ~い親近感ッ笑
7年ってすごいですね!私はまだ1年ちょっとなので・・・先輩と呼ばせていただきます(笑
あ、りえさんも理系ですかぁ!福岡で、理系、さらに親近感が・・・笑
 
よければまたいらして下さいね♪♪

投稿: なつ | 2009/03/20 23:40

なっちゃん、ただいま帰ってまいりました。
もう、寝ます。
メアド送りますね。
こんな私ですが今後とも よ ろ し く です〜wink

投稿: ギイ | 2009/03/21 00:09

ギイさんchick
お帰りなさい!
あ、メアドありがとうございますv
今日はもう寝られるみたいなので・・・明日メールさせていただきますねッ♪
こちらこそよろしくです~^^

投稿: なつ | 2009/03/21 00:24

ちなみに私は西新のど真ん中の高校出身なんですけど、高校同士かなり近いですよね?

お互いかなり身近かもしれませんね('∪^ё)

投稿: りえ | 2009/03/21 01:21

りえさんchick
近いですね~!!
もしかしたら、会ったことあったりして!?笑
りえさんの高校の生徒さんは、よく見かけますから~♪

投稿: なつ | 2009/03/22 20:00

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/28695399

この記事へのトラックバック一覧です: 高1終了ッ:

« 100回! | トップページ | うぃー »