« ぶらんこ乗り | トップページ | 問題です。 »

2009/03/09

してーせき

さて・・・なんとあと5日ですよ。ロイスーまで。

あと5回寝ればライブ当日・・・!←

で、ちょっと質問があるんですsign01

私、今まで何回かライブには参戦してきたんですけど、今回が初めてなんです。

指定席が!

今まで行ったのは全てオールスタンディングでしてcoldsweats02

席があるってことは、荷物を他の場所に預けたりする必要はないんですよね?

椅子の上に無防備に荷物置いてていいんですよね?

それを盗もうなんていう悪い人は・・・ポルノファンにはいませんよね?Σ( ̄ロ ̄lll)

最近それを考えて、せっかく買ったグッツがなくなったらどうしよう・・・!っていう不安が生まれたので( ´・ω・`)

それにしても椅子があるっていいですよねshine

開場から開演まで座って待ってていいんでしょsign02←未経験

頑張って場所を確保する必要もないですしね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

  

今週末、雨は降らないみたいでhappy02sunよかったぁheart01

気温は11度と13度・・・。

半袖にパーカーじゃ、待ち時間寒いかなぁΣ(;・∀・)パーカー結構薄いしなぁ。

うーん、まぁ、そこは気合いで・・・←

友達にも相談してみよっとnote

|

« ぶらんこ乗り | トップページ | 問題です。 »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

なっちゃんも福岡参戦だったねsign03
あともう少しnotesnotes
sign04ん、今まではオールスタンディングでの会場が殆どだったんだsweat01

今回は、指定席初体験happy01席があるというのは良いよぉsign04up
立ち見だと、ちょっとでも離れたら場所取られるじゃない?
指定は、そんな事ないから。

これは私の体験での事なので個人的な意見として聴いて貰えれば。

私は自分の座席の椅子下や足下の動きの邪魔にならない所に荷物をおいてました。
中にはロッカーに預け、必要最低限の荷物を持って座ってる人もいるし、一概にコレって言うのはないのだけれど・・・。

toiletに行きたくなったら、私は隣の人に「荷物ちょっと見ててもらっていいですか」って言って席外したりして。

まさか他人の席に勝手に座ったり荷物を盗ったりとかの非常識な人はいないと思うんだ。
そういうファンの人はいないと信じてるからだけど。

友達と参戦するのかな?なら相談して決めるといいかもねhappy01

参考にならない意見でゴメンね(^^ゞ

投稿: ちょびぐろ | 2009/03/09 22:39

私は、ロマポルやAAAでは荷物は椅子の下に置いていました。
椅子の上だとさすがに不安だけど、椅子の下ならその前に自分が立つわけなので、そう簡単に手出しはされないだろうし。
もしくは、携帯と財布だけはウェストポーチに入れておくとかね。

投稿: Mio | 2009/03/09 23:30

いいなあ、今までほとんどオールスタンディングだったってのがすごい。ポルきたで初めてオールスタンディング経験したけど、その時はほんとびっくりしたもん。

RSFは、グッズの黒バッグに全部入れて、開き口を自分側にして椅子の上で横にし、上からコートをかけておきました。横浜は、足もとに置いておいたかなー。お財布取られると困るからね(笑)

後、チケットさえ持っていれば、間違って誰かが自分の席に座っていても、係員の人に云えばちゃんと処置してくれるから。
え? なんで判るのかって?
前回違う席に座っていて、係員さんにそれはそれは丁寧に、お席の方にご案内します、って云われたからだよ・・・・。

投稿: いぐ | 2009/03/09 23:44

へー、指定席が初めてなんて、贅沢なのかなんなのか。笑
えっとねー、うちの母はね、大きい紙袋持って行って、そこに上着とか荷物とか全部入れて、足元に置いてたよん。私のも一緒に入れてもらって。
直に足元に上着とか置くと汚いけど、紙袋ならいいしねぇ。
城ホールは、立つと椅子がカコンてなるやつ(わかる?笑)だったから、椅子の上に荷物も置けなかったし、その時ばかりは「母ちゃん天才~♪」って感じでした。笑

投稿: アヤ | 2009/03/10 00:50

ちょびぐろさんchick
そうなんですよ~あともう少しなんですよ~
どうしましょう!?(何が
ほとんどっていうか、全部ですね(笑
あ、ロッカーもあるんですか?
いやでもやっぱり椅子の下がいいかもしれませんね♪
ポルノファンはマナーがいい、って晴一さんたちも話されてますし、そんなに心配することもありませんよね(*゚ー゚*)
  
はい、友達と二人行くので、トイレに行くときは友達に荷物をお願いすれば大丈夫です^^!
十分参考になりましたよ~!ありがとうございます!!
 
 
Mioさんchick
確かに、椅子の下をあさってる人がいたらライブ中でも誰か気づきますね(笑
ウエストポーチに入れようとも思ったんですけどね・・・当日着て行く予定の服にベルト通しが付いてないっていうΣ( ̄ロ ̄lll)
財布とケータイは見えないところに入れた方がいいですね!
 
 
いぐさんchick
オールスタンディングだとステージとの距離はめっちゃ近いんですけどね・・・やっぱりきついです(笑
淡路も座席が意外と近かったですもん^^・・・でもきつい(笑
ふむふむ。上から上着をかける・・・
じゃあ下に置くかは、会場でスペースの広さとかを見てから決めたほうがよさそうですね。
そんな間違った席に座る人なんているのかな・・・っていぐさん!笑
座席ってそんなにわかりにくいんですか?
わからなかったときは、間違えないよう素直に係員さんに聞くことにします(笑
 
 
アヤさんchick
よくもあり悪くもあり、って感じですね。笑
お母さん、準備万端すぎじゃないですか!!(゚ロ゚屮)屮
ガコンってなるヤツは相当思い荷物じゃないと閉じちゃいますもんねぇ(笑
その辺は会場によって違うんだろうなぁ。
行ってみないとわかりませんね;

投稿: なつ | 2009/03/10 17:28

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/28543348

この記事へのトラックバック一覧です: してーせき:

« ぶらんこ乗り | トップページ | 問題です。 »