« レイン | トップページ | 願いは叶うかもね »

2009/03/14

あと8時間・・・

「福岡のキミ、ライブ盛り上げるけん待っとってー!」         by晴一さん

待っとるよ~sign03sign03

ってか今日ですよっ!!!あと8時間後には会える・・・lovely!!

うわ~実感湧かないよ~Σ( ゜Д゜)

こんな呑気に更新してる場合なのかなぁ・・・笑

今日は、なんだかんだで天気回復するみたいですsun寒いけど(笑

グッツ販売、開場3時間前からなんですね;

スタッフレポート更新されるの遅いよ~(ノ_-。)

開場2時間前に行く予定なんですけど・・・売り切れないよね?sweat01

まぁ・・・売り切れてた時は、明日早くに行って買えばいいしね!

4列目って・・・どんな感じなんだろう?端っこでも見えるかな??

目・・・合ったらどうしようッsign02

  

全然関係ないですけど、今、お父さんとお兄ちゃんが京都に行ってて。

母と2人なので、昨日は私、母+友達親子とイタリアン(!)のディナーに行ったんです。

そこで、友達親子に、

「メリッサのPVに出てくる女の人に似てる」(私がね!笑)

って言われて!(・oノ)ノそんな言われたの初めてですけど(笑

あ、私は純日本人ですよ?w

いや、でもポルノと共演してるってことですからimpact(違う

似てるかは別として(笑)光栄に思っておこうと思いますshine

   

では、帰って来たらまた更新しますねhappy02sign01

ナツキさん、来れるのかなぁ・・・( ´・ω・`)

|

« レイン | トップページ | 願いは叶うかもね »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

なっちゃんヾ(^▽^)ノ
四列目なの?良かったベさsign03
アリーナのだよね?
がんがん盛り上がってきて下さい(≧∀≦)
終わったら、興奮でknockoutされてる、なっちゃんのパワーを吸い取らせて戴きます(屮°□°)屮 ガオー。ジュルルsweat01

投稿: ちょびぐろ | 2009/03/14 13:29

ぬわぁ。
今日ライブの人を発見してしまったぁ…

…改めて(?)
初めまして!!
翔太のブログから飛んできましたー
らびゅです!!!
もし良かったら遊びに来てくださーい(*´艸`)

きゃー羨ましい!!!←
ライブ楽しんできてくださいね―――☆

投稿: らびゅ | 2009/03/14 13:47

4列!
私は21列目でも幸せだったのに・・・
4列! ・・・いいなあ。 
なっちゃーん。早くあんなやこんなを話したいよお。

投稿: いぐ | 2009/03/14 22:40

コメレス遅くなってごめんなさ~い;

ちょびぐろさんchick
ガンガン盛り上がりました~!!
もう盛り上がり過ぎてッ←
きゃ~吸われる~!笑
もうパワー、残ってません(笑
 
 
らびゅさんchick
初めまして!コメありがとうございますv
楽しんで来ました!!
らびゅさんは、いつ参戦ですか?
やばいですよッ((w´ω`w))
遊びに行かせていただきますね♪
 
 
いぐさんchick
ネタバレ出来ないのつらい~!
お口チャックマンか!!(わかります?←
あんな話やこんな話、したいですねc(>ω<)
いぐさん、メアド教えて頂けます?笑

投稿: なつ | 2009/03/16 14:54

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/28610321

この記事へのトラックバック一覧です: あと8時間・・・:

« レイン | トップページ | 願いは叶うかもね »