« 乗る!乗る! | トップページ | オープン戦 »

2009/03/04

バトン!

今日、グラマーのテストが帰って来たんですけど・・・まぁ、ちょっと悪かったんですけども。

でも・・・テスト範囲じゃないって言われた問題が出てたんですよ!

しかもその問題の配点結構高かったし・・・それが合ってたら90点切らなかったのにー!!

腹立つーーー!

先生に文句言いましたけどね。「フェアじゃないです。」って。

・・・ふぅ。書いたら、少しスッキリshine

   

ということで(?)pinkさんから回って来たバトンやりま~すnote

【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとそのひとがやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■回す5人

え~もういませんって!笑

Mioさんと同様、放り投げてみますw ぽいっ!

誰か拾ってくれるといいな~♪

 

■あなたの名前

なつです。

どこかに”み”を付けるともれなく本名が出来上がります(笑

 

■呼ばれ方

なっちゃん、なっつん、なつさん

友達からもほとんど「なっちゃん」って呼ばれてますねsun

何せ私の名前の由来が、母曰く「なっちゃんって呼びたかったから」ですから|∀・)

 

■あなたの年齢

リアルフィフティーンですhappy01

あとちょうど1週間でリアルシックスティーンになりますshine

 

■好きなもの

ポルノグラフィティsign03(わかったわかった笑

食べること・寝ることw テレビ見たり、パソコンいじったり、しゃべったり・・・あとカラオケも大好きです~note

あ、あとNON STYLEnotes

 

■今現在恋人は?

ご想像におまかせします(遠い目←

 

■好きなタイプ

精神年齢が高い人(笑)でも子供心を忘れてなかったりするとギャップにやられます←

当たり前ですけど、一緒にいて楽しい人がいいですね。優しすぎるのは嫌なので、さりげない優しさがある人。

あと、背が高い人がいいですsign01← 見下された・・・見上げたいッ!

 

■嫌いなタイプ

周りの人の迷惑を考えられない人。幼稚な人。努力もせずに人を羨ましがる人。

テスト前の自習時間に、勉強しないで騒ぐ人とかいらいらしますね~。「テスト前の貴重な自習時間に勉強しないってことは、100点取れるの?」って言いたくなる。(怖

 

■好きな映画

容疑者Xの献身、そのときは彼によろしく

 

■好きな音楽

ポルノグラフィティsign03(だからわかったって笑

L’Arc~en~Cielもがっつり友達にはめられました。今日もkenさんのソロシングル借りました~upライブにも行きたいと思ってる今日この頃。

他は、aikoさん、flumpool、福山さんとかかなぁ・・・

  

■送り主を色にしたら?

pinkさんは、ピンクとしか言いようがありません(笑

なんかね・・・オレンジよりのピンク!(?

 

■回す人を色にしたら?

誰を色にすれば?笑

pinkさんの見た後だと、それしか思い浮かばないから、Mioさんと同じくパスdanger

 

■好きな食べ物

甘い物cakeを食べると幸せな気分になりますheart01

基本洋食が好きですね。オムライスとか、ハンバーグとか、ハヤシライスとかパスタとかv

最近辛い物が食べれるようになって、担々麺とかも好きになりましたflair(でもキムチはだめです←

  

■三日以内に実行しなかった人の罰ゲーム

じゃ、pinkさんのに追加して・・・

「ハネウマでタオルを回すのを我慢する」笑

これはきついかな?w それか、

「リンクとかベアーズのワイパー(手を左右に振るヤツ)を左右逆にする」で!

よしっ終わりっcatface

|

« 乗る!乗る! | トップページ | オープン戦 »

diary」カテゴリの記事

コメント

なっちゃん、なっつん、なつさん~♪
バトンしてくれてありがとheart
pinkのせいで、困った質問多数(笑)
ちょっぴり反省(・∀・)

全然関係ないんだけど、
横のホットケーキ占いに癒されました(笑)
今日のラッキーアイテムはゴリラだそうです(@Д@;
ごちそうさま

投稿: pink | 2009/03/04 21:33

うーん、高校生らしい嫌いなタイプ!私の歳じゃあ『自習時間』とかって発想がまず出てこない(笑)
pinkしゃんのホットケーキ占いが気になる…え?ラッキーアイテムがゴリラ??(笑)

投稿: そら | 2009/03/04 23:22

もう、罰ゲーム実行したらライヴ全然楽しくないですよね!!(^^;)
嫌いなタイプ、分かります~(>A<;)
要するに自己中は嫌いです!!ww

投稿: 翔太 | 2009/03/05 13:04

おお、待ってました!w
そらさんもおっしゃってますが、「嫌いなタイプ」がすごく高校生らしい回答!
そして、バトン放り投げも「回す人を色にしたら?」もまねっこしたな?(笑)
……まあこれは、思いつく限りの人に回しちゃったpinkさんが元凶ってことで!(笑)

投稿: Mio | 2009/03/05 20:48

pinkさんchick
どういたしまして~heart
ちょっとみなさんが何色か考えてみたんですけど、みんなオレンジ系になっちゃったから、逆によかったです(笑←
ホットケーキかわいいでしょ~♪
たまにトッピングでスライムが出てきますw
食べれない!


そらさんchick
いや、この前テスト前でよく自習時間があったので、ホントに思ってたんですよ!
そういう人たちが結構多くて、私にストレスを溜めます(笑
あぁ・・・携帯からじゃ見られないのか・・・(A;´・ω・)
パソコンから見ると、ブログパーツのホットケーキさんがいらっしゃるのです^^


翔太さんchick
私だったら無視して回しますねv(コラ
ね、いらいらしますよね~!
もう子供じゃないんだから、いい加減周りのことも考えて欲しいですね(-ε-)


Mioさんchick
そっか、大学でも自習時間なんてないですよね!
でもうるさい自習時間だったら逆にストレス溜まるんでいりません(笑
まねっこしちゃいました~笑
そうそう、pinkさんが元凶でwまぁ、楽しかったからよし♪

投稿: なつ | 2009/03/06 17:17

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/28471621

この記事へのトラックバック一覧です: バトン!:

« 乗る!乗る! | トップページ | オープン戦 »