« してーせき | トップページ | だからってさぁ・・・ »

2009/03/10

問題です。

今日は何の日でしょう?

ん?私の誕生日の1日前?

ウチの両親の結婚記念日の前日??

・・・まぁ、どっちも合ってますね。←

でもでもそれよりなにより今日はsign03sign03

兄の合格発表だったんですね~。

結果は、なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   

合格だそうです!!!!!!!

      

よかったね~よかったね~cherryblossomcherryblossomcherryblossom

無事に明日の誕生日(&結婚記念日)を迎えられます~v

12時から発表が見れたそうですが、さすがに私も授業中気にしてましたよ。。。

これで兄が家を出て行くことが決まりました。

お母さんは地元の大学に行って欲しかったみたいですけど・・・笑

寂しいから、お兄ちゃんがいなくなったら、1番大きいサイズのリラックマを買って、代わりに椅子に座らせとこうね、って言ってます。笑

来年から私は一人っ子ライフを送ることになりますΣ(゚д゚;)

当たり前のことなんですけど、私が生まれた時にはもう兄はそこにいたわけで。

お兄ちゃんがいないことって、修学旅行で1週間弱家にいなかったのが1番長くて。

ずーっといないって、どんな感じか想像がつかないんですよねー。

うーん、やっぱり寂しいのかな?Σ(;・∀・)

      

そんな日に、私は色々成績表が帰って来ましたtyphoon

1月に受けた進研模試も返って来たんですけども。

国語がお亡くなりになってましたね。50点代って取ったことあっただろうか・・・?

いやでも、数学と英語が異常によくて、数英だけなら校内1位、県内でもトップ10に入るという・・・shine

数英だけなら偏差値が85もありました。笑

国語入れると下がっちゃいますけどね(A;´・ω・)

いくら理系と言えど、国語はどうにかしないとなぁ~danger

2年後に、お兄ちゃんみたいにいい報告が出来るよう、頑張っとかないとね。

・・・とりあえず今の勉強はちゃんとしとこう。笑

|

« してーせき | トップページ | だからってさぁ・・・ »

diary」カテゴリの記事

コメント

お兄さんの合格、おめでとう!
うちの大学も、今日が合格発表でした。
早速、入学が決まった人達にビラを撒いてきました。
新歓活動(サークル間の新入生争奪戦)は、もう始まっているのです(笑)

そっか、お兄さんは一人暮らしを始めるんですね。
私は一人暮らし許してもらえなかったからなぁ…

投稿: Mio | 2009/03/10 18:56

兄ちゃんおめでとー。
やっぱ兄ちゃん賢いのね。家に家庭教師に来てくれないかしら。
まぁ、私ん家には勉強机ないけど。笑
兄ちゃんが家にいないと…さぁねぇ。
私は学校に行ってるときは、正直12時間学校にいるのでぇ…ほとんど兄とも会いませんからぁ…
なっつんは…寂しいんじゃないの?ツンツン。

あ、今江は人なので。

投稿: アヤ | 2009/03/10 19:43

Mioさんchick
ありがとうございます!伝えておきます(笑
新入生争奪戦・・・なんだかすっごい激しそうですねw
Mioさんのサークル・・・部活?には集まりそうですか?^^
 
でも家から通えるのが1番いいですよね~;
京都は・・・遠すぎる。笑
 
 
アヤさんchick
賢いんですよねぇ・・・変人ですが←
あ、家庭教師のバイトしたいって言ってたので、ウチの兄でよければどうぞ(笑
会わないんですかΣ(゚д゚;)
確かアヤさん、お兄さん2人でしたよね?どっちも一緒に住んでるんですか?
寂しいですかねぇ・・・わかんないや。笑
  
反論されたΣ(;・∀・)
「人なので」っていう反論もなかなか・・・笑

投稿: なつ | 2009/03/10 20:39

お兄さんの合格おめでとう〜〜!
って、すんごく仲良し兄妹ですねhappy01
お兄さん遠くに行っちゃうの?
じわじわ寂しくなるかも。
ふぁいと!なっちゃん!

投稿: ギイ | 2009/03/10 20:45

おにーさん合格おめでとうございますっ!!(≧ω≦*)
兄や姉がいると、そいつらがいない生活っていうのが全く想像つきませんよね…!!

それにしても、やっぱなつサン頭良すぎじゃないですかっ!?∑(゜д゜;)
これで良い報告しなかったら、ナツキサンやらギイサンやらにしばかれますよ!!ww

投稿: 翔太 | 2009/03/10 21:00

あっ、pinkサンとギイサンを間違えちゃった・・・(・∀・;)
2人ともごめんなさい。←

要するに、いっつも可愛がってくれてる人たちにしばかれますよー!!ってことです!!(なんじゃそりゃ

投稿: 翔太 | 2009/03/10 21:02

翔太サン,そこ,違いますから。私とpinkさんを取り違えるトコですから。(笑)
しかも,「しばく」なんて。「しばく」なんて! (lll゚Д゚)
それくらいで済むと思ってるんですね? (笑)
よかったね,とりあえず今回翔太サンしばかれなくて済んで。(v^ー゜)
なっちゃん,お兄ちゃんの合格おめでとう!
ご両親もほっと一息,喜ばれていることでしょう。
うん,寂しくなるよ・・・。
でも,一人っ子! ヒャッホv

投稿: ナツキ | 2009/03/10 21:15

なっちゃん、お誕生日おめでとぉ〜!そして、お兄ちゃんもおめでとぉ〜!!そして、ご両親の何周年目かの結婚記念日おめでとぉ〜!!!!
うちは家族が誰か離れて暮らした経験が無いから分からないけど、やっぱ日常が変わるってのは寂しいよね…たぶん。

国語のテストなんて、文章しっかり読んだら簡単よheart01

投稿: そら | 2009/03/11 03:19

ギイさんchick
仲良しですか?しかもすっごく?笑
まぁ、悪くはないですけどね^^
寂しくなったら慰めて下さいね~つД`)←
寂しくなったら・・・リラックマに話しかけてるかもしれませんね(笑
 
 
翔太さんchick
翔太さん、お姉さんを「そいつ」呼ばわりしちゃダメですよww
それこそお姉さんにしばかれちゃうんじゃ?笑
「そいつ」とか呼びながらももしお姉さんがいなくなったらすごい寂しがるんでしょうね~( ̄ー ̄)
  
ギイさんは"しばい"たりしませんもんね♪
ん?決してナツキさんとpinkさんだったらやりそうって意味ではないですよ?
決して・・・笑 
 
 
ナツキさんchick
ほらね、ナツキお姉様も"しばく"なんてことしな・・・
ってそれより酷いんですか!?∑(゚∇゚|||)
ホント翔太さん、受かってよかったですね!笑
うわ~ナツキさん怖~い( ´・ω・`)笑
 
ありがとうございます♪
下の2行は矛盾してますけど・・・笑
"ヒャッホv"ってすっごい喜んでますけど・・・笑
 
 
そらさんchick
ありがとうございます!ありがといございます!ありがとうございます!笑
いや~、めでたいですねv
でもすぐに、お兄ちゃんがいないのが当たり前になっちゃうんでしょうねぇ(A;´・ω・)
それはなんか寂しい;
むむ・・・文章読んでもわからないんですよ・・・!東大に行けるほどのそらさんの国語の成績、欲しい!←

投稿: なつ | 2009/03/11 17:58

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/28555894

この記事へのトラックバック一覧です: 問題です。:

« してーせき | トップページ | だからってさぁ・・・ »