« 奇跡の送り間違い | トップページ | えかろうもん♪ »

2009/03/27

ポルノグラフィティ曲解析機

前、友達が話してたので、やってみましたnote

ポルノの曲で、解析してくれるらいいですよ(* ̄ー ̄*)

気になる(←)結果は、こちらbud

なつの48%はダイアリー 00/08/26で出来ています
なつの34%はNaNaNaサマーガールで出来ています
なつの7%は幸せについて本気出して考えてみたで出来ています
なつの6%はラックで出来ています
なつの5%は空想科学少年で出来ています

  

ちなみに、本名フルネームでやった結果は・・・

57%はHard Days, Holy Nightで出来ています
37%はSheep ~Song of teenage love soldier~で出来ています
3%はJazz upで出来ています
2%はNaNaNaサマーガールで出来ています
1%は空想科学少年で出来ています

う~ん、本名の方が当たってるかなぁ?Sheep辺りがaries

根拠のなさが面白いですsun

  

晴一さんと昭仁さん、ポルノグラフィティもやってみましたshine

新藤 晴一の55%は夜明けまえにはで出来ています
新藤 晴一の28%は愛が呼ぶほうへで出来ています
新藤 晴一の9%はアポロで出来ています
新藤 晴一の8%はn.t.で出来ています

岡野 昭仁の99%は敵はどこだ?で出来ています
岡野 昭仁の1%は憂色~Love is you~で出来ています

ポルノグラフィティの96%は夜はお静かにで出来ています
ポルノグラフィティの4%はHuman Beingで出来ています

昭仁さんとポルノは、すごく極端なのね(笑

敵はどこだ?って・・・昭仁さん、実はシリアスだったりしてimpact

興味のある方は、こちらへどうぞ~clover

結果教えて下さいねヽ(´▽`)/heart04

  

12時に、京都へ向けて出発しますrvcardash あと4時間!

まぁ、私は寝てればいいんですが(笑

日曜日の夜に帰ってくる予定。お兄ちゃんともゴールデンウィークまでお別れ。

ふっshine一人っ子ライフを満喫してやる~←

とりあえず、行ってきま~す(◎´∀`)ノ

|

« 奇跡の送り間違い | トップページ | えかろうもん♪ »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

お、1げとかもっ??

さてさて、やってみました(^ー^*)
翔太の57%は幸せについて本気出して考えてみたで出来ています
翔太の32%はSearch the best wayで出来ています
翔太の8%はマシンガントークで出来ています
翔太の3%はヴォイスで出来ています
57%も幸せについて考えてるのかぁ。哲学者だなぁ。(意味不

ちなみに本名フルネームだと…。
76%はヒトリノ夜で出来ています
14%はうたかたで出来ています
6%はラビュー・ラビューで出来ています
3%は見つめているで出来ています
1%はラスト オブ ヒーローで出来ています
『翔太』でもそうでしたが、全体的に初期の曲が多めです(・∀・)

人生初の1人っ子ライフですよね!!
あ、『お兄さんが修学旅行のとき』とかは別ですよ!!(アタリマエ
ちゃんとお兄さんに録音したやつ渡しましたか~??笑

投稿: 翔太 | 2009/03/27 22:34

うふふ,おっかえり~!(と言っといてみる。
なんかさ,なっちゃんの結果,全部私好みなんですけどぉ!プン
「なつ」だけに,NaNaNaどっちも入ってるね。w
うふ,私もしてみましたよん。
けど,文字に出てくる結果と,脳内の図の曲名が全く違ってるんですけど・・・。???
で,ちなみに,
 ナツキの81%は白インクで出来ています
 ナツキの10%はName is man ~君の味方~で出来ています
 ナツキの4%は音のない森で出来ています
 ナツキの4%はカルマの坂で出来ています
 ナツキの1%はINNERVISIONSで出来ています
でした。ね,「白インク」って何?
「音のない森」「カルマ」は正直そこまで・・・。
本名では
 71%は敵はどこだ?で出来ています
 13%はHuman Beingで出来ています
  8%は何度もで出来ています
  4%は小説のようにで出来ています
  4%はオレ、天使で出来ています
ですって。
ま,ね,基本全部好きだからね・・・。
なっちゃん,せめてHard Days返して!(笑)

投稿: ナツキ | 2009/03/28 23:00

今頃、京都を満喫中かな?
私もやってみましたよ!

Mioの75%は憂色~Love is you~で出来ています
Mioの19%はフィルムズで出来ています
Mioの 3%はSearch the best wayで出来ています
Mioの 2%は宇宙の意思で出来ています
Mioの 1%はジョバイロで出来ています

……宇宙の意志って何!?(笑)
ちなみに本名フルネーム↓

50%はCentury Loversで出来ています
33%はダイアリー 00/08/26で出来ています
8%はReport 21で出来ています
7%はヒトリノ夜で出来ています
2%はHuman Beingで出来ています

どちらにもメリッサが入ってないのが非常に納得いかないんですが、どうなんでしょう(笑)

投稿: Mio | 2009/03/29 21:30

翔太さんchick
幸せについて考えて、そのうえ最高の方法を考えてる(Search the best way笑)なんて・・・哲学者ですね!(・oノ)ノ←
ヒトリノ夜とラビュー・ラビューって、矛盾してません?(知らん
しかも見つめているって!w
 
今日から一人っ子です!笑
そうそう、録音したヤツをばっちり・・・渡すわけないでしょ!(ノリツッコミw
逆に「はい、渡しました♪」とか言ったら、引くでしょ?笑←
 
 
ナツキさんchick
ナツキさんがコメしてくれてる時間は、めっちゃ京都にいましたけどね(笑
”白インク”と、脳内図の曲名が違うの、私もわかりません;ま、その辺は、ね!←
白紙ってことですかね?(コラ
 
敵はどこだ?とHuman Being・・・ナツキさんも実は(←)シリアス?笑
Hard Days、いつの間にナツキさんのものに!?笑
返さないも~ん♪←
 
 
Mioさんchick
今日の21:30は・・・帰りの車の中でポルノのDVDを満喫してましたw
宇宙の意思!?初めて見ました(笑
なんか・・・・・・・かっこいい!!←
 
憂色とセンラバって、テンションの差が激しい(笑
じゃあもう、宇宙の意思=メリッサでよくないですかね?(よくない

投稿: なつ | 2009/03/29 23:29

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/28829681

この記事へのトラックバック一覧です: ポルノグラフィティ曲解析機:

« 奇跡の送り間違い | トップページ | えかろうもん♪ »