« 脈絡がない文章(笑 | トップページ | バトン! »

2009/03/03

乗る!乗る!

カフェイレで晴一さんが話されてたので、ちょっとWBCの話をdash

松中はね、外されてもしょうがない気がするんですけど~、和田が外されたのはショックでした~(ノ_-。)

友達とぶーぶー言った結果、”原監督はソフトバンクが嫌いなんだ”という結論に至りました。←

原監督を見返すためにも、和田には(あ、松中も笑)シーズンでいい活躍してもらわないとねsign01

ってかホントに、WBCのテーマソングやってほしいなぁnote

ベアーズでも行けると思います!笑

      

はい、じゃあ74ersの感想行きますshineネタばれありですので、見てない方はご注意を!

notes

     

notes

      

notes

前に19さんがおっしゃってた気がしますが、晴一さんの衣装が別所さん!!

うわぁぁ~カッコいいっすsign03

全体的にこの昭仁さんはツボでしたheart01(アバウト

まず、東京メッツ?の方たちの感想を。

曲に合わせて劇があるっていうが、初めてで面白かったです。

ヴォイスとかめっちゃ合ってたし、CLUB UNDERWORLDのダンスもかっこよかった!

それにしても女の子みたいな男の子でしたね。・・・いや、ホントに女の子だったのかも(笑←

でも、なんか女の子と別れた時?にスクリーンにアゲハ蝶のサビが映し出されて、それは話と合ってたからよかったんですけど、

あ、次アゲハ蝶かな!?って期待させておいて”音のない森”が始まった時には激しくツッコみたくなりましたimpact

DVDで見る分にはこういうのもいいかなって思いますけど、実際自分が見に行った時にバックで色々やってても、ポルノを見るのに精一杯で見る余裕ないかもな~、とも思いました(゚ー゚;

次!曲ごとに感想行きますッ!

・見えない世界

イントロで、昭仁さんと晴一さんで交互にギター弾いてたのがすごいカッコよかったですhappy02

仲良しな感じでv(それは違う

・月飼い

3人そろって楽器をジャカジャカ弾いてる構図(?)がよいです。←

っていうか私、晴一さんはもちろんですけど、昭仁さんが一生懸命ギターを弾いてる姿が好きみたいです(*´σー`)

最近の曲はなかなかない気がしますが・・・bearing

・パレット

「ただちゃんと見つめていて」が「タラちゃんと見つめていて」に聞こえました。(あほ

・渦

照明が超エロティックでしたthunder

この曲自体はあんまり好きじゃないんですけど、Aメロとかの昭仁さんの声は好きv

・ラック

なぜか「ふぅっ」って叫んだ晴一さんにきゅん死ですheart

前まではラックもそんな好きじゃなかったけど、やっぱりカッコいいですね!

間奏で使ってた晴一さんの丸いギター、初めて見たsign01

無駄にくるくる回ってた昭仁さんが可愛かったです(笑

・マシンガントーク

3人ともすごい楽しそうで、見てて嬉しくなりましたlovely

っていうかとりあえず晴一さんの笑顔にきゅんっとしました・・・v←

別所さんが笑ってる~upみたいn(自主規制

途中で昭仁さんが誰か蹴飛ばしてたんですけど、あれ誰だろ・・・?

もう大輔さん居たのかなぁ?居たのなら、間違えなく大輔さんですよねw

雰囲気に身を任せてモンキーダンスするの、楽しいんだよなぁbearing!!

またやりたいなッup

・Hard Days,Holy Night

生で聞きたい!聞きたいー!!(うざ

「すぐに帰って来て」とか恋人気分で言いたい!言いt(強制終了

・メリッサ

おぉー!Tamaちゃんがベースで焦らしてるimpact

根岸さんとかしないもんな。なんか新鮮!shine

っていうかTamaちゃんのベースの弾き方って独特ですよねぇ(゚▽゚*)

・愛が呼ぶほうへ

昭仁さんがピアノ弾いてる・・・sign01しかも・・・キーボードじゃなくてグランドピアノ弾いてる・・・sign03

ギターとベースの間、ステージのど真ん中にグランドピアノ・・・不思議な光景です(笑

どう見てもロックじゃありませんw

いろいろやっちゃうところもポルノのいいところですheart02(誰

・クリスチーナ

「車を買って・・・車を買って嬉しかったという気持ちを、ここで歌いたいと思う!晴一カモン!」

「俺の助手席に乗ってくんないか?

君の家まで送らせてくれないか?」

・・・・・・・・・ばたっ←

乗ります!送られます!もうどこまででもぉっ!

っていうところから今日のタイトルは来ています(笑

・ジレンマ

ラストがジレンマなのが懐かしい・・・!

昭仁さん、ばっちり歌詞間違ってるし☆←

・End Roll

エンドロールが流れる後ろで投げキッスを過剰生産する晴一さんが可愛すぎます・・・lovely(放っておいていいです

         

もっと書こうと思ったことがいっぱいあった気がするけど、忘れた!

も~最高でしたッhappy02heart04

最近テレビ出なくて寂しかったのも、回復shine

love up Journeyman~♪

|

« 脈絡がない文章(笑 | トップページ | バトン! »

feeling」カテゴリの記事

コメント

74ers、いいなぁ。
次に買うDVDはどうしようか迷ってたけど、笑顔の別所さんが観られる(違)なら74ersにしちゃおうかなー。
「俺の助手席に乗ってくんないか? 君の家まで送らせてくれないか?」
なんて、実際に言われたら倒れますね。ええ。
ペーパードライバーで進入禁止の標識がわからなくても、縦列駐車ができなくても、乗っちゃいますね!(笑)

あ、なっちゃんのバトン、楽しみにしてますので~v

投稿: Mio | 2009/03/03 21:17

だふ、74ers持ってないので、ネタバレ部分を見ないように頑張ったけど、なんか見えちゃいましたよ。
『別所さん』『見えない世界』『君の家まで送らせてくれないか?』(←がっつり見てるじゃねぇか

原監督、絶対ソフトバンクのこと嫌いですよね!!
川崎も絶対中島よりイチローに繋げられるのに、全然出して貰えないし…orz
はい。ソフトバンクファンです。←

投稿: 翔太 | 2009/03/03 22:14

なっちゃん,そりゃさ,人の感想にとやかく言うつもりはないよ。
少々感じるトコあっても,にっこり笑ってコメ書くよ。(笑)
でも,でもね,「74ers」の「ラック」で,こんな薄い感想は認めない! もう,最高っしょ~?!!!!!(笑)
でさ,あの男の子役は女の子だよーん。
&限定生産のシングルCD「ラック」についてるDVD見たら,またまたハルちゃんの深い思いが伝わるよーん。

投稿: ナツキ | 2009/03/03 22:50

おおっ。ついにお迎えされたんですね、「74ers」!
我が家にはまだまだの予定ですが…f^_^;
ねっ。別所さんですよねぇ、あれは!!
ドキュメントブック観てても毎回思います。(笑)
♪CLUB~、カッコイイですよねぇ◎メッツさんたちがすてき★!
♪クリスチーナのくだりは、ファンなら誰でも叫んでしまう、絶叫ポイントですよね……!(笑)
あれはいかん!思い出しただけでも……きゃー!(〃▽〃)

投稿: 19 | 2009/03/03 23:09

74ers…月飼いとジレンマとCLUB〜は見たコトあるかも!あれはヤバイねlovelyあの昭仁さんはヤバイねheart01もぉー、ヤバイね!!紫と74、どっちを先に買うかずっと悩んでるよ…ライブが立て続けすぎてsweat01

投稿: そら | 2009/03/04 15:06

Mioさんchick
ね、笑顔の別所さん(だから違)は魅力的ですよねv
かなりオススメです~!
いや~もう、とりあえず2,3回倒れますよね←
おしゃれな店見つけて入れなくても、助手席に乗れるだけでもう・・・・!!(あほ
  
楽しみされてしまった!
コメレスしたらやりま~す^^

投稿: なつ | 2009/03/04 17:58

翔太さんchick
見ないように頑張った割には、見過ぎですw
もう頑張ってないでしょ?笑
 
やっぱ嫌いですよね~!←
川崎出せば絶対活躍出来るのに~!!杉内は頑張ってた気がしますけど^^
今度のWBCはダメですね。(そんなことはない
お互い頑張りましょう、ソフトバンクファンとして!(何を?
 
 
ナツキさんchick
いや、ナツキさん、とやかく言ってる気がしますけど(笑
しょうがないんです、感受性も語彙も豊かでないものですから・・・笑
あ、やっぱり女の子だったんですね!きれいな顔をた子ですよね^^
 
ラックも持ってます!DVDも見ました。
ナツキさんがそこまで言うなら、ラックのDVDを見直して、もう1回74ersのラック見ようと思います|ω・)
  
  
19さんchick
はい!別所さんでしたぁぁ!!!
ドキュメントブックはまだ持ってないんですよね;
そうか、そっちにも別所さんがいらっしゃるんですか!
買わなきゃ♪
あの女の人が急に切れのあるダンスを始めたのでびっくりしましたΣ(;・∀・)
私も思い出しただけで・・・きゃー!!!←
 
 
そらさんchick
昭仁さんやばいですね!!
なんか・・・異常にかっこよかったですvv(失礼
あぁー紫もいいですよ~!晴一さんがかわいいです♪←
迷いどころですね・・・

投稿: なつ | 2009/03/04 18:25

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/28452937

この記事へのトラックバック一覧です: 乗る!乗る!:

« 脈絡がない文章(笑 | トップページ | バトン! »