« 性(さが) | トップページ | 100回! »

2009/03/17

ロイヤル ストレート フラッシュ 2009/3/14(土) in マリンメッセ福岡 《~開演》

明日は、”クラス編成会議”とやらで学校お休みなんですってsun

明後日には、来年のクラスわかっちゃうんだぁ・・・。

明日休みだから、100回目の昭仁さんのラジオ、絶対生で聞くぞpunchsign03

   

さて、ネタバレなしで、この前のライブの、開演までのレポ書きますshine

ネタバレ満載の記事も、一応完成しましたが、ツアー終わるまで上げないのでご安心を。

それにしても、追加公演終わるまでだと、あと2ヶ月以上あるんだぁ( ̄Д ̄;;

3/14notes

08:30 出かけるお母さんに起こされる。二度寝しようとするも、眠れず・・・

09:00 起床。カフェイレを聞いたり、ブログ更新してみたり。

10:30 ラブ・シャッフルの録画を見る。

11:30 お昼ご飯は遅くてもいいよなぁ・・・と思い、予習にOMCのDVDを見る。アリーナは広い!

12:15 OMCを流しながらパスタを茹でる。ケチャップでナポリタンを作ろうと思ったのに、ケチャップがちょっとしかない!?

    ・・・仕方なくピザソースを代用。←

12:45 食べる。うーん、あんまりおいしくない・・・?

13:20 着替える。そわそわする。

14:00 お母さん帰宅。

14:20 出発!途中で友達を拾う。

14:50 マリンメッセに到着!!グッツを購入。全然並ばなくてよかったです(笑

    ちなみに買ったのは、タオル・ツアーT(黒)・パンフ・カレンダー・バック♪

    あと、友達が誕プレにストラップセットくれました~v

15:10 近くのコンビニでおにぎりと飲み物を買う。ふらふらと歩いてみる。

15:30 サンパレスのホテルに、喫茶店を発見!あまりに寒かったので(最高気温8℃)、そこでミルクティー1杯で1時間粘る。←

16:50 マリンメッセに戻り、開場を待つ人たちの列に加わる。すごい人がいっぱい!

17:10 会場に入る。ひ、広~い!!友達と2人で騒ぐ←

17:20 会場内で飲食をしていいのかわからず、とりあえず外のロビーみたいなところへ行き、ゴハンを食べる。

17:35 席に戻る。ナツキさんを探してきょろきょろしたりv

17:40 「なっちゃん?」と声を掛けられる。ナ、ナツキさんだぁ!!

    席どこですか?とか、ちょっとだけ喋った♪いや~照れましたねv←

    

はい、ここまでnoteなんかどうでもいいことしか書いてないですねぇ!(・oノ)ノ

どうでもよくないことと言ったら、グッツのとことナツキさんと会ったところくらい・・・笑

この続きは、ツアーが終わるまで、お楽しみにッsign03

|

« 性(さが) | トップページ | 100回! »

Live Report」カテゴリの記事

コメント

『そわそわする。』っていうのがツボでした(^ー^*)
ナツキサンもなつサンも、緊張してたんですね!!w
これ読んでますますさいたまが楽しみになってきましたよ~っ(≧∀≦*)

ツアー終わった後のレポも楽しみにしてます!!

投稿: 翔太 | 2009/03/17 17:38

朝からの浮かれてる感がめっちゃ伝わってきて、なんか興奮してきちゃったhappy02私も名古屋では浮かれてこぉー♪いぐしゃん、侑ちゃん、会おうねぇーヾ( ´ー`)ノ~

投稿: そら | 2009/03/17 18:54

翔太さんchick
いやぁ、全然落ち着かなくって(笑
ご対面ですからね!(?
声が裏返ってたかもwもうすぐですね!!
ロイヤルでストレートなセトリまで( ̄ー ̄)
頑張って書いたので、お楽しみにぃ~♪
 
 
そらさんchick
ライブが近づいて来ると、何するにも浮かれちゃうんですよね(笑
そらさんはまだ・・・名古屋でも、代々木でも浮かれられるのかぁ・・・ぶぅ(`ε´)←
私も会いたーい♪

投稿: なつ | 2009/03/17 20:14

何か読んだだけでドッキドキした~heart02

パスタのソース、ケチャップがたりなくてピザソースで代用したとこが、あるあるネタでツボ(笑)
あ、ここは別にドキドキポイントではなかったけどね( ̄▽ ̄)(そりゃーそうさね)

なっちゃん、ナツキさんとブログで普段キャーキャー言ってるけど、実際会ったら結構緊張のあまり他人行儀(笑)意外とあんまりしゃべってないの?何かこそばゆいやりとりだったね(笑)

投稿: pink | 2009/03/17 21:07

へー、えらーい!
パスタ茹でられるんだ!…私、茹でた事ない( ´・ω・`)
いいもん!パスタ茹でられなくったって、3~4人前のパスタをたいらげられるもん!
「なっちゃん?」だって( ´艸`)
へっへー、想像したら照れてきちゃったヾ(´ε`*)ゝ

投稿: アヤ | 2009/03/17 21:24

新種のいじめをしてしまいました…。
ほんっっっっっっっっっっとぉおおにすみません!!
悪気はなかったんですよ…ほんとにごめんなさい!!
遅くなりましたけど、ちゃんとコメレスしたんでよかったら読んでください…。
と言ってもほとんど謝罪の文章ですが…(・ω・;)
ほんとにすいませんでした!!(>_<。)

投稿: 翔太 | 2009/03/17 22:52

pinkさんchick
ま、同じトマトだし、いっか!と思ったけど、やっぱりだいぶ味違いますよね(笑
ピザソースでドキドキされても困りますw
だってぇ・・・、一応、初対面なのにめっちゃフレンドリーって難しいですよ!
ナツキさんも、いひひぐふふ言わないんだもん!(?
 
 
アヤさんchick
お湯湧かしてパスタ入れるだけですから(笑
3~4人前のパスタを食べられる方がすごい・・・。ってそれほんとですか?笑
なぜアヤさんが照れる(笑
いっつもネットでおしゃべりしてるとはいえ、照れますよねぇ~(*´ェ`*)
 
 
翔太さんchick
あは、そんなに謝らんでもw
悪気がないのは、わかってますから( ̄ー ̄)
それに私は琵琶湖のように心が広いですからね♪(ん?あんまり広くない?

投稿: なつ | 2009/03/18 21:26

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/28660627

この記事へのトラックバック一覧です: ロイヤル ストレート フラッシュ 2009/3/14(土) in マリンメッセ福岡 《~開演》:

« 性(さが) | トップページ | 100回! »