« ロイヤル ストレート フラッシュ 2009/3/14(土) in マリンメッセ福岡 《~開演》 | トップページ | 高1終了ッ »

2009/03/18

100回!

ANN、100回おめでとうございます~shine

昨日は、頑張って聞きましたよ?

・・・・・・・・・・・・・2時まで。

だめですね、録音してるからいいやっていう安心感は。←

生歌は、ROLLsign03昭仁さんにとって思い入れの深い曲だったんですね!

ROLLが出た時は・・・ポルノのこと知ってて、好きだったけど、まだファンじゃかった時で・・・

でもC1000のCMが流れたら、反応してた気がするなぁ。

確か、C1000飲んだら、ポルノのライブに行けたかもしれないんですよね!?

「ポルノグラフィティに会いたいです。」ってCMで言ってましたもんね。

あぁ・・・あの時の自分に、C1000を飲みなさい!って言いたいbearing

やっぱり生歌は、ライブで聴くような感動がありますね。

ショートバージョンでも、超満足sign03

ぜひ、これからもちょくちょくやって下さいねッnote

  

今日は昼からカラオケに行ってきました~notes

あ、お昼ご飯、晴一さんの大好きな”絶品チーズバーガー”食べましたheart01

多分食べたの2回目だけど、おいしい!

ちゃんとナ行から歌ってきましたshine

さて、明日は終業式。明日で今のクラスも終わりかぁ・・・。

  

P.S. 今日、お兄ちゃんの頭にみそ汁をかけてしまいました。・・・ちょっとだけですけど(笑

ごめん、お兄ちゃん。笑

ぶっかけておいて爆笑して、ごめん。笑

|

« ロイヤル ストレート フラッシュ 2009/3/14(土) in マリンメッセ福岡 《~開演》 | トップページ | 高1終了ッ »

feeling」カテゴリの記事

コメント

感動しちゃったよねー!泣いちゃったよー!!もぉー…胸キュンheart02

私もC1000はめっちゃ飲んだけど、全くダメやったなぁ。若干ファンやった頃やったから頑張ったんやけど。それにしても魚拓欲しかったなぁ!!

投稿: そら | 2009/03/18 22:13

生歌最高でした!!
まさかROLLをやってくれるとは!!(≧ω≦)
昭仁サンの歌い方が素晴らしかったですね!!

カラオケ、ナ行から最後まで歌ったんですか??
ポルノ全曲コンプリートですかっ!!∑(゜д゜;)

投稿: 翔太 | 2009/03/18 23:43

そらさんchick
感動しちゃいますね!!アキヒターにはたまらない?(* ̄ー ̄*)
へぇ、そらさん、飲んだんですか!
またやってくれないかなぁ!そしたら、必死で飲むのに♪笑
魚拓・・・いまいちカラーコピーする意味が・・・(笑

投稿: なつ | 2009/03/18 23:46

翔太さんchick
あ、コメレスしてたら・・・!
 
また違うアーティストさんの曲かと思ってたけど、ポルノの曲をやってくれて、嬉しかったですよね♪
アコギだけだと声がよく聞こえていいですねv
一応最後まで行きました^^
ま、飛ばした曲もいっぱいありますけどね(笑

投稿: なつ | 2009/03/18 23:49

生歌よかったですよねv
やっぱりポルノの曲をやってくれると嬉しいです。
でも、他のアーティストさんのカバーもあんまり聞く機会がないからなぁ……
聴きたいなぁ……!
あ、つい欲が出た(笑)

私は逆に、C1000やポカリの時にファンじゃなくて良かったと思いました(笑)
お小遣い全部注ぎ込んじゃいそうですもん。
何ケースも買ったのに当たらなかったとかいう話も聞くし……

投稿: Mio | 2009/03/19 08:15

また遊びに来ちゃいましたー♪*゚
ROLL、めちゃよかったですね!!!

もう…
感動感動で☆
生歌はやっぱり特別です!
持ち歌だとは思ってなかったから余計に嬉しかったですよ(゚゚*)

早くLIVE行きたくなったよー(>

投稿: らびゅ | 2009/03/19 13:06

Mioさんchick
アコギだけだと昭仁さんの声が響いて、いいですね^^
確かにI love youもよかったもんなぁ・・・!
うーん、じゃあ、1回でポルノの曲と、そうじゃないの2曲やってくれませんかね?笑
 
飲み物、それ以外飲まなくなりますよね(笑
何ケース!?
・・・1ケースって、何本くらいですかね?←
 
 
らびゅさんchick
いらっしゃいませ~♪
そう、生歌は特別なんですよね!
ラジオって、そんな風に直接繋がれる感が強くて、いいですよねv
ポルノの曲をアコギだけって、珍しいかも!
 
らびゅさんは、神戸でしたよね?
うわ~あと1週間ちょっとじゃないですか(≧m≦)

投稿: なつ | 2009/03/19 20:33

あれ?あの時、今日は3時まで起きるんです!って宣言しなかった?笑
私も、ROLLのころは別にファンじゃなかったけど、最後の昭仁さんの「C1000タケダッ♪」ってとこがめっちゃ気にいってた気がする♪
…にしても、頭にみそ汁って。具は何?

投稿: アヤ | 2009/03/19 22:09

アヤさんchick
・・・・・・・・・(遠い目←
私もあの昭仁さんの声好きでした~v
今、あのCM見たら多分悶えますね(笑←
 
豚の入ってない豚汁(←)だったんで・・・具はいろいろ・・・笑
ホントね~、自分でもびっくりですよ(笑

投稿: なつ | 2009/03/21 00:45

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/28680804

この記事へのトラックバック一覧です: 100回!:

« ロイヤル ストレート フラッシュ 2009/3/14(土) in マリンメッセ福岡 《~開演》 | トップページ | 高1終了ッ »