« 痛いよぅ・・・(ノ_-。) | トップページ | ロイスー開幕!・・・そんな日に。 »

2009/02/04

報告

今日、放課後補習をサボタージュして(サボって笑)、病院行って来ました~。

昨日の夜の腫れようが半端なかったのでpaper

でも、骨には異常ありませんでしたsign03sign03よかった~。

きっとよくホネッコもらってるから丈夫になったんですねshine

なんか、関節のとこの軟骨を覆う膜?が破れたらしくて、内出血しちゃってて、指の色が相当気持ち悪いことになってるんですけど、2週間くらいで治るとか。

動かさないようにすればいいみたいです(。・w・。 )

ということは、ピアノが弾けません。=ピアノ休める!!

やったsign01(コラ

歯以外の(笑)レントゲンって初めて撮ったなぁ~。

っていうか歯医者以外の病院に行ったの超久しぶりな気がする。笑

歯医者も嫌いですが(歯を削る意味がわからない!←)、やっぱ病院って苦手だな・・・( ´・ω・`)

注射器とか、見てるだけで痛くなって来ます←

早く治るといいな。ってか指太くなりませんようにtyphoon

左手の薬指だけ太いなんて最悪ですよimpact

         

って気付けば、明日から”ロイスー”開幕なんですねsign03impact

初日参戦の方たちは、今日は眠れないんでしょうねhappy02w羨ましいheart01

いつか、私も初日か最終日行ってみたいなconfident

|

« 痛いよぅ・・・(ノ_-。) | トップページ | ロイスー開幕!・・・そんな日に。 »

diary」カテゴリの記事

コメント

なっちゃん、おひさですう。
骨が無事だったようで何より、でも病院行ったのは正解だと思いますよ。突き指って放っておくと指が曲がった形になっちゃうことあるから。大丈夫かなーと思ってたんです。かなり重症みたいだし。
ちなみに以前やたら突き指するスポーツしてたんですけど、ポイントはすぐに氷で1時間は冷やすこと。(もっと長いほうがいいかもしれない)これでかなり治ります。
でもピアノ休めて・・・違うか^^;
お大事にー!

投稿: いぐ | 2009/02/04 20:51

いぐさんchick
お久しぶりです~^^戦場からお帰りなさい(笑
大丈夫でしたか??
指曲がったら・・・嫌です!
お医者さんに言われた通り、なるべく動かさないようにしないとですね;
へぇ~やたら突き指するスポーツ・・・なんだろ?
いぐさん、スポーツマンだったんですね!?
アイスパックみたいなので、昨日はずっと冷やしてましたけど・・・これ正解?(・oノ)ノ

そうそう、ピアノ休めて・・・ってしー!秘密です!笑
ありがとうございます♪

投稿: なつ | 2009/02/04 21:26

痛そう…( ´;ω;`)
大丈夫かい?結婚指輪はハメられるかい?
走れるかい?歩けるかい?テレビのチャンネルは変えられるかい?

あ、ピアノは一日休むと三日分のブランクができるんでっせ!
…以上、4ヶ月以上ピアノに触っていないアヤからのお言葉でした。

投稿: アヤ | 2009/02/04 21:38

よかったねぇsign04happy01
骨に異常なくて。
でも内出血sign03あーれれdown痛そうぢゃない(゚Д゚)
私なんて右足の靭帯切れたの治療を半端にしたら関節が伸びきってて未だに痛い思いしてる(笑)
ほら、痛いのが好きな超の付くドMだからsmileね。
動かさず安静にして早く治して下さい(^-^)v

投稿: ちょびぐろ | 2009/02/04 21:49

骨折じゃなくてよかったね!
ホネッコ効果あり?!またあげるね、10本!ほれほれ~(笑)
うん、でも病院行ってよかったね。動かさないほうがいいんだよ、やっぱり~。左手でまだよかったけど、パソコンも無理しないでね~!右手で~、ポチポチポチっとな。

投稿: pink | 2009/02/04 22:54

アヤさんchick
はめれますよ!まだちょっと太いですけど(笑
今のところはめる予定はまだないので、大丈夫です☆笑
アヤさん、チャンネル以外もはや指が関係なくなってますよw

ピアノ、週に1回しか練習しないので~←
休んでも休まなくてもブランク出来まくりです(笑


ちょびぐろさんchick
はい!ホントよかったです~^^
見た目、ものすごい痛そうなんですけど、だいぶ良くなりました!
靱帯・・・(lll゚Д゚)聞くだけで痛そう・・・;
え、そんな痛みさえ好きなんですか?
ちょびぐろさん、ドMの鏡です!!(褒めてます笑
はぁい♪


pinkさんchick
わ~い!もぐもぐ。
また丈夫になってしまいました!笑
補習もサボれましたしね♪(コラ
薬指で打つとこは、小指か中指でカバーしてるんで大丈夫です!!
右手だけ・・・(打ってみる)
・・・・・・・・打ちにくい!

投稿: なつ | 2009/02/05 19:35

なっちゃん,それってね,サボりとは言わないんだよ。厳密には。
ちゃんと正当な理由あるからね。
ドキドキしながら,「先生,おなか痛いです。保健室行ってきていいですか?」って授業を抜け出して,映画見に行ったりしちゃったりしたときのことをサボりっていうんです。(笑)
はぁ,ドキドキワクワクハラハラぁ~・・・♪(v^ー゜)デヘヘ

投稿: ナツキ | 2009/02/05 20:47

ナツキさんchick
まぁ、そうなんですけどねw
ちゃんと"休んだ"だけですよねshine
あらまぁ、ナツキさん、そんな経験がおありで??( ̄ー ̄)
そういうの、憧れます!1回でいいから、やってみたい(笑

今頃パーティ真っ只中ですよね!!
羨ますぃ~~←

投稿: なつ | 2009/02/05 20:59

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/27778224

この記事へのトラックバック一覧です: 報告:

« 痛いよぅ・・・(ノ_-。) | トップページ | ロイスー開幕!・・・そんな日に。 »