« タイムカードを押すような更新 | トップページ | ポルノの魅力&J-POP批評感想 »

2009/02/25

タイムカードを押すような更新 2

今日からテストが始まりました~pencil

最初は、古文だったんですが。なんか六歌仙を答える問題があって、

喜撰法師”と書かなければいけなかったのに”善撰法師”と書いてしまいました_| ̄|○

ニュアンスだけで覚えてたばっかりに・・・←

古文、90点切っちゃいそう;がぁん。

ってそんなことはどうでもよくてですね、今兄が京都に行ってるわけでしてairplane

そう、受験という名の戦争に!impact

※テスト中につきテンションがおかしいですが気にしないようにしましょう。

ベストを尽くせるといいですけど・・・。

きっと今日の私のテストが悪かったら、その分兄に点数が行ったんだと思いますsun(コラ

      

今週が終われば、来週は3教科だけですっごい楽なので、もう少し頑張ろうと思いますsign01

なぜティーンエイジャーの私が昭仁さんと晴一さんにきゅんきゅんするのか、といういぐさんからの質問への答えと、

何気に月曜日に巷で噂のセブンアンドワイで買って2時間ほど読んだ(←)J-POP批評の感想(まだ全部は読んでませんが;)は金曜か土曜辺りに書きますshine

お兄ちゃんも頑張ってるし、私も頑張らないと~!・・・ほどほどにね←

|

« タイムカードを押すような更新 | トップページ | ポルノの魅力&J-POP批評感想 »

diary」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でーす(^ー^*)
『古文90点切っちゃいそう…がぁん』って、相変わらずハイレベルですねー(・∀・;)
お兄さん頼みにしないで、他の教科も頑張ってくださいね!!ww

それと、いぐサン!!
何だかんだで、話すのお初です(・ω・)
男子から見てもポルノはかっこいいですよっ!!
なつサンが言うように、『親しみやすい』っていうのも大きいです…ってのが昭仁サンで。
晴一サンは、僕から見ても『リアルかっこいい』って感じですよー★
カフェイレ聴いてると、晴一サンも親しみやすいですけどね!!
伝わりづらくてサーセンっww

投稿: 翔太 | 2009/02/25 17:08

なっちゃん、お勉強御苦労様です。わああ、質問の答えはそんな、いつでもいいですよ(でも聞きたい)。ごめんね、何だか勉強中に別科目の宿題だしちゃったみたいで。

翔太君
そういえばそうですね! すみません、なんとなく男の子には話しかけづらかったんですよ。静岡エコパはとにかく男の子が多くて、彼らから見て二人がどういう存在なのか、ちょっと想像がつかなかったの。そっか、やっぱりポイントは親しみやすさなんだ。威圧的じゃないのがいいのかな。
以前「高校生から見たポルノの立ち位置って、私たちが同年代の頃のチャゲアスみたいなものかなあ」と云ったら、友人に速攻で却下されました・・・・。

投稿: いぐ | 2009/02/25 20:55

翔太さんchick
古文、今まではなんとか切ったことなかったんですけどね( ´・ω・`)
今日あった教科は頑張りました!("は"?

お、お答えありがとうございます♪
親しみやすいって言ったのはいぐさんじゃないかな~?( ̄ー ̄)
天然?w
晴一さんはリアルカッコいいのかぁv
なんか男の子がそう言ってると嬉しいですね^^


いぐさんchick
言うほど勉強してないんですけどね(笑←
確かに、ある意味宿題ですね!でも考えるのが楽しい宿題なので絶対提出します♪w

エコパはそんなに男の子多かったんですかぁ!
やっぱりアリーナツアーだと来やすいんですね^^
マリンメッセも多いかなぁ~!?
へぇ、チャゲアスってそんな立ち位置だったんですか?って違うの?笑
年上に憧れるお年頃なんですかね(*´ェ`*)←

投稿: なつ | 2009/02/26 16:43

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/28358462

この記事へのトラックバック一覧です: タイムカードを押すような更新 2:

« タイムカードを押すような更新 | トップページ | ポルノの魅力&J-POP批評感想 »