« 1番!? | トップページ | ちょこ・・・よりポルノ! »

2009/02/09

歌バトン♪

友達のところから拝借してきましたnote

【歌バトン】

1:恋愛中の歌といえば

Sheepshine

2:失恋した時の歌といえば

なんだろ・・・サウダージとかWinding Roadかな?

3:卒業式の歌といえば

旅立ちの日に。卒業式で歌ったので~happy01

4:カラオケの十八番といえば

ポルノ全般heart01

5:結婚式の歌といえば

ジューンブライダーでしょbirthdaysign01

6:春の歌といえば

春・・・休日とか春っぽい?桜ソングはないもんなぁ・・・Σ(;・∀・)

7:夏の歌といえば

NaNaNaサマーガールsunとかMアワとか・・・ポルノは夏うたいっぱいやもんなぁw

8:秋の歌といえば

秋・・・?ヴォイスとか・・・?あ、ラブデスsign02(発売が秋だったから笑

9:冬の歌といえば

NaNaNaウィンターガールsnow←  あとBLUE SNOW!と、ラルクのwinter fallflair

10:つい口ずさんでしまう歌といえば

ポルノ全般・・・←  今日は天気職人口ずさんでた気が・・・笑

11:ついおどってしまう歌といえば

Mアワに決まってますよsign03

12:ついハモってしまう歌といえば

メリッサnoteき~みのってで~(き~みのってで~)

13:ドライブの時ながす歌といえば

運転できないけど・・・「キミへのドライブ」でgood

14:ストレス発散の歌といえば

歌えば何でも発散できるもんなぁ・・・アポロとか?

15:アニメの歌といえば

アニメ・・・今宵でsign01

          

やってみたい方、どうぞsunうん、回答がほぼポルノですね(笑

|

« 1番!? | トップページ | ちょこ・・・よりポルノ! »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

ポルノファンがやったら、だいたい一緒になりますよねww
春っぽい歌って少ないなぁ…(・ω・`)

投稿: 翔太 | 2009/02/09 22:28

なっちゃんさぁ,今日,バレンタインのチョコ作りとかしてた? 友達と・・・。
うひひっ。(*^m^)

投稿: ナツキ | 2009/02/11 17:16

私も読みながら考えてた曲はポルノばっかりやったよ(((^^;)春らしい曲は、ラビューラビューとか?←昨日聴いたから(笑)

投稿: そら | 2009/02/11 17:24

翔太さんchick
そうですよね(笑
結婚式の歌とか他にないでしょ!w
やっぱり桜ソング作ってほしいですね( ´・ω・`)


ナツキさんchick
うわっ図星です∑(=゚ω゚=;)
"友達と"まで当たってますΣ(゚□゚(゚□゚*)
ナツキさん・・・エスパー?

投稿: なつ | 2009/02/11 17:25

そらさんchick
コメレスしてる間に・・・!
あ~なるほど!なんか春でイメージする曲って、幸せな曲ばっかですね(笑
そう言われると約束の朝も・・・

投稿: なつ | 2009/02/11 17:27

こんばんわっ!
翔太さんのところから来ましたsmile
このバトン楽しそうなんで
やってもいいですか??(・ω・`?)
よかったら遊びにきてください!
...最近、更新してないので
何もないですが...スミマセンsweat02

投稿: 晴仁 | 2009/02/12 00:29

晴仁さんchick
こんばんは♪初めまして!
どうぞどうぞ(。・ω・)ノ゙
ぜひやってみて下さい^^
私も遊びに行かせていただきます!!

投稿: なつ | 2009/02/12 22:47

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/27928068

この記事へのトラックバック一覧です: 歌バトン♪:

« 1番!? | トップページ | ちょこ・・・よりポルノ! »