« ママチャリのような | トップページ | タイムカードを押すような更新 2 »

2009/02/22

タイムカードを押すような更新

昨日、CDTVで「恋人にしたいアーティストTOP20」やってましたねshine

昭仁さん→11位    晴一さん→17位 でしたheart04

前のランキングより上がってる!?(恋人にしたいアーティスト♪:http://rapeblossom.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/post_4143.html参照

でもhydeが5位に下がってた・・・( ̄Д ̄;;

トップ3が全部ジャニーズになっちゃいましたよ( ´・ω・`)

まぁ、昭仁さんのトップ10入りも遠くないということでsun

     

さて。勉強しないと・・・←

水曜日から始まるんですけど、水~金で9教科、次の週の月曜で3教科って・・・配分がおかしいと思いますpaperimpact

っていうか全然関係ないですけど、私、最近ケータイのアラームで起きるようになったんですが、

それで”平日設定”っていうのにしてるんですねbell

なのに・・・なぜ土曜日に鳴る!?

土曜日は平日じゃないでしょ!←

せっかく寝てるのに5:55に起こされるつらさ・・・(知らん

よし!勉強しようsign01

|

« ママチャリのような | トップページ | タイムカードを押すような更新 2 »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

うーん、三十路でも結婚しててもこのランキングはすごいよね! 自分がアダルトだと余計にそう思ってしまうよ。あ、でも十代のころは、年上の方がかっこよく見えたっけ・・・。
うううむ、なっちゃん、教えて! なっちゃんたちが、十代のジャニーズじゃなくて、三十路の二人のどこにきゅんきゅんするのか、今更知りたくなってきた!
でも、お返事は試験終わってからでね。今はお勉強タイムだから、返事しちゃ駄目ですよ。
家の仕事から逃げて書き込みしている駄目な大人でした・・・。ああっ、あれもこれもしてない!

投稿: いぐ | 2009/02/22 18:10

へぇ、ポルノのお二人、ランクインしてたんですねー。
なんか、ジャニーズの上位独占といい、これはファンがどれだけ頑張って投票するかにかかってる気が……いえ、なんでもないです。

ちなみに、そろそろティーンエイジャーって言えなくなってきた私は、ジャニーズさんは格好いいと思うけどあんまり好みじゃないです(笑)
むしろHey! Say! JUMP を「可愛いなぁ…」と思ってしまうあたり、そろそろ大人の階段を昇ってもいいのかもしれないです(笑)

投稿: Mio | 2009/02/22 19:17

初めに20位から11位まで見て、11位は区切りのとき(?)だったから、昭仁さん長いこと映ってたよねー♪ナレーションは被ってたけど。
うん、ホントね、ファンがどれだけ頑張って投票していることか…いえ、私もなんでもないです。
ジャニーズをカッコイイとも思わなくなってしまった私はどうすれば。
♪大人の階段の~ぼる~

ん?ていうかバランス良い配分じゃないの?
1日3教科ずつでしょ?3教科ずつが多いって話?

投稿: アヤ | 2009/02/22 19:48

ぶわー、またそんなランキングやってたんですかっ!!∑(゜д゜;)
それにしても昭仁サン、11位はすごいですね…。
もう今年で35ですよ!?
四捨五入したらよんjy…(ry
でも僕はもし僕が女だったらジャニーズの人たちよりポルノの2人の方が、恋人にしたいと思うだろうけどなぁ…(聞いてない

テスト、次の週の3教科しか土日で勉強できませんね…そういう意味で配分悪い、ってことですか??

投稿: 翔太 | 2009/02/23 22:37

Mioちゃん、それは大人の階段登ってるねー。そーなの、年下がきらきら見え始めたら大人なの。
アヤちゃんくらいの時はアンチジャニーズだったもんなー私は。(今は………^_^;)
そっか、男の子からもかっこよく見える……のかな?んー親しみやすいかっこよさだからかなあ?
最近男の子ファンが多いから、実はそれもちょっと不思議です。教えて。

投稿: いぐ | 2009/02/23 23:13

いぐさんchick
つい忘れちゃうけど、お二人とも結婚してますもんね~(-ε-)←
え?私がお二人にきゅんきゅんする理由ですか!?
そう言われると、難しいかも(笑
一言じゃ書ききれないんで、今度記事に書きますね!
ちゃんと勉強が一段落してからお返事します!笑

いぐさんは専業主婦ですか?なんか憧れる~!!
そして今は何気にジャニーズ好き?w
男の子からの視点は・・・翔太さんにおまかせしますッ!笑


Mioさんchick
まぁ、1人何回でも投票出来ますからねw
しかも赤西くんと亀梨くんはいっっっつも1位2位だからファンの人も大変・・・いえ、何でもないです(笑

そうそう、カッコいいとは思う人もいるんですけどね。
ハマる気にはなれない感じ(笑
私はHey! Say! JUMPをカッコいいと行ってる同年代の人にはちょっと引きます;←


アヤさんchick
長かったですねーv
私たちも頑張って投票してみます?笑
やっぱり好みの問題ですかねぇ?w
♪君はまだシンデレラっさ~

いや、どうせ休みを挟むなら木金・月火でテストして欲しいな、ってことです(;-ω-)ノ
今週きついよ~


翔太さんchick
だんだん順位上がってますよ、年齢とともn(自主規制
でも40歳になったら、hydeみたいに3位とか5位になれちゃうかも!?←
あ、でもその時は晴一さんは渡しませんよ!(意味不明
そうです、3教科だけを土日で勉強するっていやなってことです( ´・ω・`)

翔太さん、いぐさんが男の子から見たポルノの魅力を知りたがってるので、よろしくお願いしま~す!笑

投稿: なつ | 2009/02/25 14:56

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/28288151

この記事へのトラックバック一覧です: タイムカードを押すような更新:

« ママチャリのような | トップページ | タイムカードを押すような更新 2 »