« そこの・・・ | トップページ | バンドって? »

2009/02/14

お笑い!相方ちぇっく

今日、”晴一さんの本があと2日で届く”って連絡が入る夢を見たなつです。←

カフェイレの携帯サイト、ちょいちょい覗いてるんですけどね。それについては何もお知らせなしですよねsweat02

メール読まれたからって本もらえるのか、不安になって来ましたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

話は変わって(←)憧れ男性チェックをやってたアヤさんに乗っかって、相方ちぇっくしてみましたsun

        

【お笑い!相方ちぇっく】

なつさんのお笑いパターンについて
正統派で上品な芸人が好きなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まずネタの好みですが、割とお約束の笑いが好きなようです。意外性のあるネタも嫌いでは無いですが、何を言っているのか分からないことが多々ありそうです。
そしてスタイルとしては、どちらかと言えばコントより漫才が好きなようです。しかしながら舞台を走り回ると言ったドタバタ漫才でもOKなので、特にどちらが好きという訳でもなさそうです。
それから、関西の笑いが嫌いな訳ではありませんが、関東の方が好きなようです。世間一般の平均でしょう。
ネタの上品さの好みですが、下品なお笑いは受付ません。人をバカにしたり殴ったりするお笑いは好まないため、PTAと呼ばれるでしょう。
次にネタの好みですが、正統派の笑いが大好きなようです。あなたにとってキャラクターや変装の笑いなど、ただの賑やかし過ぎず、外道な笑いは好みません。
そして、多少、頭を使うような笑いが好きなようです。ちょっと捻った笑いが好きな大人かも知れません。そして、なつさんの立ち位置は…

割とツッコミです。

そんなあなたの相方は…

1位 品川祐(品川庄司) (261.5点)
2位 川島明(麒麟) (256.7点)
3位 中川剛(中川家) (251.3点)

【 お笑い!相方ちぇっく http://checkit.name/

        

”割とツッコミ”がイマイチわからないですけど(笑

正統派の笑いが好きっていうのは、当たってるかも。

やっぱり、飽きちゃいますもん。キャラクターとかはねぇ・・・。

でも関西の漫才は好きですよshine最近、大阪弁の人に魅力を感じて来ましたw

広島弁はもちろんですが←

ってか方言がある人の方がいいです!(聞いてない

2回やってみたけど、品川さんと川島さんは両方入ってたので、信憑性があるみたいですgood

あ、そんな私が最近ハマってる、NON STYLEが今日エンタに出ますよup

      

そうそう、兄が某私立大学に合格しましたsign01

行かないみたいですけどね。ウチには私大に行く余裕はありませんから(笑←

全学部入試っていうのだったらしいので、母と私が

「じゃあどこの学部でも入れるん!?」

って聞いたら「そんなわけないやん!」って言われました。

・・・大学受験って難しいですね。←

|

« そこの・・・ | トップページ | バンドって? »

diary」カテゴリの記事

コメント

お兄さん、おめでとうございます!
とか言ってみるけど、浮かれすぎてあんま心が込もってないよ(笑)今ね、帰りの新幹線の中なんやけど、窓に映る自分の顔が気持ち悪いです(((^^;)ニヤけてきちゃう。


私もやってみたけど、3人中2人が笑い飯でした(笑)

投稿: そら | 2009/02/14 22:38

あ、ちょっと待って!
いやん、ちょっとこれ運命!どう考えても!
私も昨日やったのね、これ。
なっつんと全く結果一緒なんだけど。笑
こんな偶然がありますか!?相方のランキングも全く一緒でっせ!

投稿: アヤ | 2009/02/14 23:07

おや、アヤちゃんとなっちゃんはそういう関係? やっぱ二人でマネージャーになるしかないね! で、「釣りはパスさせて、今日はハルイチさんと御飯がいいー」「えー、じゃあ、今度のゴルフは譲ってよ~」なんて会話をするんだ・・・・いや、実際は「ハルイチさんの食事管理がきつくって。怖くてもらった差し入れ食べれなかったよー」「こっちは昭仁さんが転んだ応急処置で大変だったんだよ、もう年を考えてよねー」だったりして・・・
そんな妄想が炸裂するほど、素敵なライブでした! ええ、素敵な二人でした!
そらちゃん、私もにまにましてるよ・・・

あ、アヤちゃん、おにーちゃん、おめでとうです。全学部入試って・・・私の時はなかったような・・・はっ、年齢がばれる!? 

投稿: いぐ | 2009/02/15 01:15

きゃいん,上のいぐ様のコメに興奮しているナツキですぅ。
ほんっと,そうなったらいいねぇ!
そん時は,なっちゃん,分かってるわね?

1ヶ月後には二人でにまにましてよーねぇ!!!
後1ヶ月,後1ヶ月!

投稿: ナツキ | 2009/02/15 01:22

そらさんchick
ありがとうございます!w
って行って来たんですねー!?まだニヤけちゃってますかー!?
いいな、いいな!!
そらさんまで、「願いは叶うかもね」なんて、お二人がホストで出てくることを期待しますよ!?(あほ

笑い飯ってダブルボケだから・・・そらさんもボケるのかな?笑


アヤさんchick
うっそ!全くですか!?
きゃー!運命ですね!!
ん?ということはどういうことですか?
笑いのツボが一緒ってこと?笑
これから2人で割とツッコんで行きましょう!笑


いぐさんchick
いや~そういう関係なんですかね~(*´ェ`*)←
いぐさん、妄想炸裂させすぎー!
ってライブのせいなんですね!?そうなんですね!?(しつこい
きー!羨ましい!!
でも、今のところアヤさんはアキヒターで私はハルイチストなので、モメなくても大丈夫ですよ☆←
晴一さんとご飯もゴルフも、食事管理も全て私のものでs(強制終了

ん?「アヤちゃん、おにーちゃん」??
なぜアヤさん・・・?|ω・)
もしや名前間違えましたぁ?w
もー!ライブでにやにやしてるからですよ!!笑


ナツキさんchick
そん時は・・・ナツキさんと晴一さんを引き合わせればいいんですね?
わかってますよ、お姉様( ̄ー+ ̄)笑
姉妹の上下関係は厳しいですからね(笑

もちろんです!!
後1ヶ月!後1ヶ月!
その時は「願いは叶うかもね」って言ってやるー!←

投稿: なつ | 2009/02/15 10:22

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/28056376

この記事へのトラックバック一覧です: お笑い!相方ちぇっく:

« そこの・・・ | トップページ | バンドって? »