« バンドって? | トップページ | タイムカードを押すような更新 »

2009/02/17

ママチャリのような

昨日、アヤさんにアドレナリンを放出させてしまったなつですshine

なんか、やっぱりネットで喋るのとメールするのとでは、また違いますよね^^

顔が見えないのは一緒なのに。

メル友って響きもなんだか好きですsun

で、アドレナリンってなんかの曲であったなぁ、って思ったら、ラルクのDriver’s Highでしたnotes

いっつもHEVEAN'S DRIVEと被るんですよね( ´・ω・`)

        

今日、車でベアーズ聞いてた時に、お母さんに「なんでこの曲好きなん?」って聞いてみたら、

「なんかカワイイやん。”ママチャリのような男”とか」

だって(* ̄ー ̄*)お母さん、わかってるじゃんsign01

さて。←

明日からテスト1週間前なんですよね(p_q*)

真面目に勉強しようと思います。高1最後のテストだしね。

でも息抜きに更新したりもすると思うので~(◎´∀`)ノ(コラ

とりあえず頑張りますsign03

|

« バンドって? | トップページ | タイムカードを押すような更新 »

diary」カテゴリの記事

コメント

お、なっちゃんもアヤちゃんとメル友になったのね?
メールもいいですよね、なんかブログでコメし合うよりも「繋がってる」感があるというか。
てかアヤちゃん、今いったい何人と同時進行でメールやってるんだろう……?(笑)

なっちゃんもそろそろテストなのね。
高校ももう期末かぁ。
期末が終わればライブが近いですね^^
頑張れ~!

投稿: Mio | 2009/02/17 20:57

メールでアドレナリン…??
すっっっごーーーく語り合ったんでしょうか(-д-;)

ママさん分かってますねー!!
ベアーズはほんとに歌詞が可愛らしいっていうか、親近感がわくんですよね(^^*)
高1最後のテストですか…頑張ってくださいねっ!!

投稿: 翔太 | 2009/02/18 18:58

とうとうメル友になったの、アヤつんと!
お母さんも、
とうとうハルイチストになったの?!(笑)
無意識で・・・
なっちゃんのお母さん、いつかライブ会場でお逢いしましょう( ̄▽ ̄)クフフ
なっちゃん、あとママにもう一息、
頑張って。

投稿: pink | 2009/02/18 20:34

また私の交感神経を刺激して、アドレナリン放出させてね。
勉強の合間にアレ見て頑張っちょるよbb笑

へー、なっつんママはわかってるなぁ。いいなぁ。
アヤつんママは歌詞をほぼ理解していません。
ゆずの曲の歌詞でさえほぼ覚えていません。
私がゆずの曲口ずさんでて、「この次の歌詞なんやっけ?」って聞くと、「お母さんが知るわけないやん。」と、ちょっとキレ気味で言われます。
ファンクラブにも入っているのに、CDだっていっぱい持っているのに。なぜキレる!

投稿: アヤ | 2009/02/18 22:31

アドレナリンとかどんなメールしてんだ(笑)
私もアヤちゃんに相手してもらっとるけど…アヤちゃんは大丈夫なのか??なっちゃん、アヤちゃんのお相手は僭越ながら私が務めさせていただくんで、お勉強頑張ってレ(゜゜レ)

うちの家族はポルノを受け入れてくれませんweep

投稿: そら | 2009/02/19 00:09

Mioさんchick
なっちゃいました♪笑
そうなんですよね。個人情報書いても大丈夫ですしね(笑
4人くらいと同時にメールしてたのかなぁ?笑

ライブ目指して頑張ります!


翔太さんchick
語らった・・・のかな?笑
メールは楽しいですw

わかってますよねー!
晴一さんが言ってたように、いいフィクションですよねv
頑張ります~!


pinkさんchick
なっちゃいました!
お母さんは・・・まだかな?笑
名前は覚えてくれてたみたいです^^「昭仁くん」、「晴一くん」って言ってました♪
チケット余ったらライブ行ってもいい的なノリです(笑
ただオールスタンディングだと確実に行ってくれませんねw

ばんばん曲聞かせます!!笑


アヤさんchick
任せて下さい(* ̄ー ̄*)
アレなら400近くありますから(笑

おかあさん!w
じゃあ歌詞を重視して音楽を聴かない人なんですね(笑
それでもポルノのよさをわかってくれてるんだからいいじゃないですか^^♪
でもファンクラブに入るくらいだったら少しは覚えてもいい気もしますが(笑


そらさんchick
ふふ・・・あんなメールやこんなメールですよw←
ではではアヤさんのお相手は任せました!
テスト終わったら援護に行きます(笑

そうなんですか・・・
好きになってくれなくてもいいから、受け入れては欲しいですよね。

投稿: なつ | 2009/02/19 17:33

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/28165594

この記事へのトラックバック一覧です: ママチャリのような:

« バンドって? | トップページ | タイムカードを押すような更新 »