« 歌バトン♪ | トップページ | そこの・・・ »

2009/02/11

ちょこ・・・よりポルノ!

今日は、ナツキさんに当てられた通り(笑)、ホテルみたいな家に住んでる友達のところでチョコ作って来ましたpresent

ホントは家で1人で作ろうと思ってたんですけど、誘われたので断れず(笑

だから、昨日3時間かけてクッキーを焼きまして。

で、そのクッキーのくぼみ的な(?)ところにチョコを入れる作業だけ、友達の家でしたんですけどhouse

ええ、残念ながら全て友チョコです|ω・)

ったくさぁ、友チョコなんてめんどくさい制度誰が始めたんでしょうね?←

友達がチョコ作ってる間、めっちゃ大画面で持参したロマポルのDVD見てましたnote

いや~画面がおっきいsign01

おかげで、すぐに私が映ってることを友達に証明できましたshine

大画面で見る昭仁さんと晴一さんは、いつも以上に私をきゅんきゅんさせてくれましたlovely

1人でノリノリで見てたら、知らない間に写メ&ムービー撮られてましたけどΣ(・ω・ノ)ノ!

また行くときには違うDVD持って行こheart01

    

うん、でもロマポル見てて、なんかキッチンが騒がしいな~と思ったら、チョコを直接火にかけて焦がしてたのには驚きました(lll゚Д゚)

何のために"湯煎"すると思ってたんだろう・・・?笑

|

« 歌バトン♪ | トップページ | そこの・・・ »

diary」カテゴリの記事

コメント

なーんだー!
ワクワクしながら読んだのにー!
友チョコぉ?!ほんとにぃ?!
まぁま、まだ本番まで時間あるからね、
何が起きるか分かりませんからね(笑)
アタシはダーリンにショコラのパンを作るんだ♪え?聞いてないって(笑)

投稿: pink | 2009/02/11 18:09

なーんだ。友チョコか―。
確かに。友チョコなんて面倒くさい制度、誰が考えたんでしょうね?
私も中高生の頃は頑張って作ったなー、友達に配るために。
もうしませんけど。

pinkさんはダーリンにショコラのパン?
うーわー、羨ましい。
私は、父と弟にあげる分は買って済ませる予定。
本命チョコ? そんなのあげる相手がいれば苦労はしません(笑)

投稿: Mio | 2009/02/11 18:26

っていうか、人んちのテレビで何をww
ま、ポルノのDVDだから良いですけど(^^*)
今年は逆チョコ??聞こえな(ry

投稿: 翔太 | 2009/02/11 18:43

ホンット友チョコって面倒なもんよね!
去年は、作らないつもりでいたんだけど、やっぱもらうとさ、私の良心が働いて、そりゃあお返ししないわけにはいかないしさぁ…
結局、翌日作ったよ。
知り合いのおばちゃまから頂いた、パウンドケーキを人数分切って、ちゃーんと包装したよ。
私ってすごく律儀な子でしょ?ふふ♪

投稿: アヤ | 2009/02/11 19:39

pinkさんchick
題名からして本命な感じしなくないですか?笑
残念ながらホントです~(´・ω・`)
ね、あと2日、なにが起こるかわかりませんもんね!
運命的な出会いはそこら辺に転がってまるからね☆←

聞こえな~い何も聞こえない!笑


Mioさんchick
本命作るついでならいいんですけどね、それだけだと限りなく面倒ですよね(笑
もうしないんですかぁ!
う~んじゃあ、今のウチに楽しんでたほうがいいですね^^

pinkさんのパンは、ダーリンに渡す前に私がこっそり食べておくのでご心配なく♪笑
ちゃんとあげるんですね!えらい!
私は兄には失敗作、父は甘いもの食べないのであげませんw
一緒に運命的な出会いを待ちましょう!←


翔太さんchick
ポルノのDVDならいいんだw
映画館でライブの上映会してみてほしいです(笑←

お、期待しとこっ!w(なんで?


アヤさんchick
そうそう、もらうとね、お返ししないわけにはいかないですもんね;
わ~アヤさん、すっごい律儀~♪
ってそれ作ったって言いませんよ!笑
今年は作らないんですか??

投稿: なつ | 2009/02/11 20:09

私は学生の頃、バレンタインディにチョコ貰ってホワイトディに買ったのをお返ししてたよ(笑)料理は出来るのに、お菓子になると残念になりますsadお友達とお菓子作りとか、カワイイよなぁ…女子やねぇ!!


え…湯煎って、火にかけるんじゃないの??

投稿: そら | 2009/02/11 23:01

なつサン、おはよnotes
朝食中にコメを書いているので早い時間に失礼(^^ゞ

ナツキサンのブログにて、なつサンは文才のない私も晴一サンのラジオで読まれたからというコメがあったけど。

私は、なつサンの文面にも文才があったから晴一サンの目に止まったんだと思う。

私の文面はお子ちゃま並だからね(´・ω・`)

たぶん、晴一サンの目に止まる事はないでしょう(笑)

今日もいい一日でありますようにshine
いってらっしゃい(^o^)paper

投稿: ちょびぐろ | 2009/02/12 07:50

そらさんchick
買ってたんですか!それもそれで大変ですよね;
ほぉ~お料理は出来るんですね!?あ、今度食べに行くので、ご心配なく♪←
「女子やねぇ!!」・・・?でしょでsh(自主規制

湯煎は、温めたお湯にかける(?)んですよ!!


ちょびぐろさんchick
おはようござい・・・じゃなくてこんばんは♪

文才あるなんて初めて言われました((・(ェ)・;))
そんな褒められたら照れちゃu(強制終了
晴一さんの目には止まってないかもですが、谷脇さんか今浪さんの目に止まったんですかね?w

いや、やっぱり私が読まれたんだから可能性は・・・あると思います!
いってきま・・・じゃなくておやすみなさい!笑

投稿: なつ | 2009/02/12 22:45

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/27989417

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこ・・・よりポルノ!:

« 歌バトン♪ | トップページ | そこの・・・ »