« タイムカードを押すような更新 2 | トップページ | 脈絡がない文章(笑 »

2009/02/27

ポルノの魅力&J-POP批評感想

はぁ~テスト、4分の3終わりましたsign03あと3教科だけ!

って言っても全然手をつけてないんで、土日で頑張らないとねw←

今日はひとまず休憩ということで、いぐさんに聞かれたポルノの魅力と、J-POP批評の感想書きま~すsun

     

まず、お二人のことをカッコいいと思う根本には音楽があるわけで。ま、当たり前ですけども。

カッコいいと思うジャニーズの人たちもまぁいますけど、音楽に真剣に向き合ってるお二人の方が全然カッコいいと思います!

でも、それだけじゃこんなに好きにはならないと思うんですよね。

それにお二人の人柄、言ってしまえばルックスもプラスされた結果、こんなにハマってるんだと思うんです。

ライブの時とか、テレビに出てる時と、ラジオで出す素の部分とのギャップなんかはもうたまりませんsign03

ルックスもね、確かにもう30も半ばだけど、10代から見てもカッコいいですよ。

ファンの贔屓目だけではなくて、友達も「昭仁さんの顔タイプ」って言ってたし(笑

今日、ハセキョーの出産予定日いつ?って話になって。で、私が「晴一さんにそばに付いてられたら・・・どうしよう!!」とかあほなことを言ってたら、

友達が「あんなイケメンおっても嫌やろ!」ってサラッと言ってましたimpact

イケメン!!!認めてもらえた!!!みたいな(笑

あとは30代ならではの大人の魅力?ですかね?

大人の魅力満載なんですよ!でも!その中で子供心が消えてなくて、たまにかわいいところがあるじゃないですかlovely

・・・要するにギャップ大好きなんです!←

って自分で何を書いてるかわからなくなって来たーtyphoon

なんか失礼なことを書いてる気もするーcoldsweats02

答えになってます?私の個人的意見なので、10代のポルノファンみんなに当てはまるのかもわかりません(笑

結論shine (J-POP批評より笑)

ポルノの人柄は、今日流の理想の男性像にぴったりフィットしているのである。

          

じゃあ少しだけJ-POP批評の感想行きますdash・・・まだ全部読めてないんですけど(笑

ロマエゴのレビューはひどいとか、勝手にライナーノーツは違う気がするのもあるとかは、他の方たちが書いてたので、割愛(o・ω・)ノ))

因島に行きたいsign03(いきなり何

至る所にポルノがあるんですね!行ってみたいとは思ってたけど、いつかホントに行きたいですheart01

青影トンネルとか土生港とか、折古の浜とかで、曲を聴きたいです(笑

色々とこの雑誌に物申したいことはそりゃあありますけど、特に私が言いたいのは、

「痛い立ち位置のPVでPerfumeは、ポルノを好きな設定だったのsign02

ということです!!←

違くない??少なくとも私の中では違う!!!

大体3:2じゃどっちかが二股してるじゃんsign03impact

その設定ばっかりは・・・納得いかな~いpout

       

P.S. ウチの、受験を終えた兄が、今ポケモンのプラチナをやっててですね、

高3にもなって最新のポケモンをやってることはこの際問題じゃなくてですね、

私もちょっとやってみたんですよ。ちょっとね(笑

そしたら・・・メリッサって名前のジムリーダーがいましたsign03びっくり!

|

« タイムカードを押すような更新 2 | トップページ | 脈絡がない文章(笑 »

feeling」カテゴリの記事

コメント

テストおつ~♪
あと3教科あるけどねww

Jpop批評ポルノも出たんやね!!
カップリングとかも含めて勝手にライナーノーツがあるけん
相当あれ編集者さんたち頑張ってるよね笑

大人の魅力はわかるっ!!!!
うちなんて35歳くらい年上だから←


ぁ、水曜日か木曜日にSpeedにDeeperをお付けして
CDを持っていきます♪♪

投稿: 姶良vv | 2009/02/27 22:30

なっちゃん、宿題提出ありがとう!
そうか、十代から見てもかっこよく見えるんだ。
もちろん同世代から見ても魅力的なんだけど、「かっ、かわいい」感じが強いんですよ。特に昭仁君はね、自分でも「岡野昭仁かわいい」ってANNで云ってたし(笑) ハルイチさんが全く隙のない百%かっこいいギタリストだったら、たぶん好きにならなかっただろうな。
そのあたり、なっちゃん達にはどう見えるんだろ、と思っていたら「たまにかわいいところがある」があるのも、やっぱりポイントなんだ! うん、にんまり嬉しいな。
素敵なお答をありがとう。
テスト勉強集中してねー!

投稿: いぐ | 2009/02/28 14:02

そう!!そうなんですよ!!
なつサンが全部説明してくれました(^ー^*)
僕も友達が『ハルイチは普通にイケメンだろ』って言ってたので嬉しくなっちゃいました!!
ハルイチ『は』ってのがほんとに納得いきませんが…(・A・メ)
痛い立ち位置のPV、全く同感ですっ!!
っていうかあれは、ポルノはただ普通にキャバレーで演奏してるだけで、ストーリーにはPerfumeしか関わってないんじゃないかと思うんですが…。
のっちは男と喧嘩っぽくなってて、かしゆかはあしらわれちゃってて、あ~ちゃんはストーカーされてて…みたいなそれぞれストーリーがあるような気がするんですが。
…違いますか。そうですか。←

それと全然関係ないんですけど、痛い立ち位置のPVに、ただすけサン似の男の人が出てるように思うのは僕だけ??

投稿: 翔太 | 2009/02/28 18:02

姶良さんchick
あと3教科・・・うん、なんとかなるよ☆(根拠なし←

でもねー、ウィンターガールだけなかったぁ(ノω・、)
でも149曲も!お疲れ様やね(笑
そっか~35歳か!!ってん!?25歳でしょ!!!
それじゃユッキー50歳になっちゃう(笑
あたしはまだ(?)19歳差だも~ん♪w

やった^^ありがと~!


いぐさんchick
そっか~、かわいい感じが強いんだぁ!
なんかそれも新鮮です!
昭仁さんは普通に自分で言ってましたね(笑
まぁそんなところもかわいいんですよねv←
やっぱねー、ギャップがあったらハマっちゃいますよねぇ。笑
いくつになっても女はギャップに弱いということですね!笑

素敵だなんて・・・(*´σー`)
集中・・・出来ないんですよね、最近←
でも頑張ります!←


翔太さんchick
なんか、友達にそう言われると嬉しいですよね!!
それこそ身内が褒められたような(笑
昭仁さんの方が目立つからカッコいいって言われそうなものなのに・・・笑

ね!やっぱりポルノとPerfumeの間に関係はないですよね(*`ε´*)ノ
っていうか3人にはキャバレーの外に本命の人がいると思うんですよ!
翔太さんが言うように、それぞれにストーリーがあって。
ちょっとあの雑誌は無理矢理結びつけすぎですよね!

そうでしたっけ?笑
今度見てみますwむしろ本物のただすけさんだったりして・・・!?w

投稿: なつ | 2009/03/01 09:33

なっちゃあーんcryingナツキさんトコでも言ってたけど、お騒がせいたしましたsweat01うん、もぉ大丈夫!!てか、私は別に大丈夫(笑)
また溜まってる分読まさせてもらうね!あと2週間切ったから、体調管理はしっかりね!!

投稿: そら | 2009/03/01 19:10

友達も気がついちゃったのかーイケメンに!くふふ、ただのイケメンじゃないけどね(笑)素を見たらもっと惚れちゃうよね~heart04内緒、内緒!

テスト明日までだって?
ラストスパートだね!
あとはルンルン春休みが待ってるね!

投稿: pink | 2009/03/01 21:02

明日さえ終わればこっちのもんだ!
さぁ,2週間後のロイスーに向け一直線だゾー!( ̄▽ ̄)/

投稿: ナツキ | 2009/03/01 21:29

そらさんchick
ついに倒れちゃったんじゃないかと、本気で心配しましたよー!でもよかった!
で、恋をしたとかしてないとか・・・?(* ̄ー ̄*)
触れちゃダメって言われると余計気になる~!!笑


pinkさんchick
いや~常日頃から騒いでた甲斐がありましたね!
素の晴一さんはファンだけの内緒ですね(≧m≦)w

やっと終わりました~!
春休みかぁ・・・!何しよう!?←


ナツキさんchick
ロイスー!ロイスー!!
今日からはロイスーのことだけを考えて生きて行きます!(コラ

投稿: なつ | 2009/03/02 17:47

あ,テンプ変わってる。あったかくてかわいいね。
pinkさんにイメージ色オレンジって言われたから?(笑)
今頃なっちゃん,爆睡中かな? 試験ご苦労サン!
宿題提出待ってまーっす。

投稿: ナツキ | 2009/03/02 18:07

ナツキさんchick
あ、記事書いてる間に!
え?オレンジって言われてたんですか?
なんかすっごいタイムリー(笑
爆睡してないでーすw元気にパソコンしてます♪←
あ、もしや回って来ちゃったんですか!?

投稿: なつ | 2009/03/02 18:29

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/28391705

この記事へのトラックバック一覧です: ポルノの魅力&J-POP批評感想:

« タイムカードを押すような更新 2 | トップページ | 脈絡がない文章(笑 »