« すごか | トップページ | 報告 »

2009/02/03

痛いよぅ・・・(ノ_-。)

今日、雨で持久走がなかったので、バスケをしたんですけどbasketball

私、バスケは好きなので、みんなでわいわいやってたら。

つき指しちゃいました(ノ_-。)

痛いよ~。左手の薬指を・・・(p_q*)

まぁ、右手じゃなくてホントよかったですけど・・・

かなり腫れちゃいまして。みんなに「骨折れとるんやない!?」って言われました。

痛いけど曲げれるし、折れてはないと思うんですが、・・・骨ってそんな簡単に折れるんですか?Σ( ̄ロ ̄lll)

2,3日たっても治らなかったら、病院に行こうとは思うんですけど・・・

折れてたらやだなぁ。来月ライブなのに!(そこか

でも薬指が使えないだけで、結構不便なものですねsad

キーボードもちょっと打ちにくい・・・;

バスケ部の男子に「貧弱」って言われてしまいましたimpact

く・・・否定出来ない・・・←

       

あ、ライブと言えばsign03

追加公演、発表されましたねsun

国立代々木競技場・第一体育館 4day(5/20, 22, 23, 24)

ま、行けないですけどね!←

9月にまた何かあるかもしれませんし、今回は我慢です。

いいもん、マリンメッセ2days行くからshine

4列目と2列目だからshineshine

追加公演って、セトリとか違うんですかね??

       

そういえば、昨日、やっと「にぎやかな天地」の㊦を図書館から借りて来ましたnote

㊤はもう読み終わってたんですが、見つからなくてですね・・・

文庫本で探してたんですけど、それはないみたいで、大きいサイズ(?)がありましたflair

休みの日にでも読もうと思いますbook

・・・薬指で打つと痛いな・・・・・

|

« すごか | トップページ | 報告 »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

大丈夫?突き指は痛いよね(>_<)利き手?
そうじゃなければいいんだけれど。
私もよく突き指するのdownふとした拍子に。
慣れてるからほったらかしにして置くんだけどもcoldsweats01
でも、不便だと思うので患部を冷やして下さいね。冷えピタみたいなものでもいいので。
骨が折れたら、相当痛いし腫れも尋常じゃないので冷やしながら様子見て下さいね。
ライブ。四列目と二列目sign03スゴい羨ましいlovely

ライブは最高のテンションで行きたいもんねup

お大事に。

投稿: ちょびぐろ | 2009/02/03 21:47

大丈夫!?つき指痛いよねcrying私は小3で1回やったけど、未だに力を入れたりすると痛いので…ちょびぐろしゃんの言うとおり、ちゃんとケアしてね。私は骨が丈夫だってお医者さんからお墨付きを頂いたけど、友達は平均台を運ぶ時に足の小指をぶつけて骨折してたよ。もろい人はもろい。なっつんも気を付けてね!!2&4列目で盛り上がってなかったら、昭仁さんに怒られるよ!!

投稿: そら | 2009/02/03 22:18

突き指も侮れないね~。
舐めたら治るかも。ペロペロペーロペロ!
・・・
うん、まずは冷やそうか、しっかり!
お大事に。
(骨折すると熱出るらしいよ。)

投稿: pink | 2009/02/03 22:38

きゃはは,痛ぁーいぃ? ( ´艸`)
つんつん。


追記:
明日行った方がいいです。早め早めです!
なんともなかったらそれに越したことないし。

投稿: ナツキ | 2009/02/04 00:59

ちょびぐろさんchick
利き手じゃないです!
利き手だったらシャーペンも持てませんからね・・・;
よかったです^^
よく突き指するんですか・・・!?
私初めてなんですけど、痛いですね(ρ_;)
ちょびぐろさんも、気を付けて下さいね!

そうそう♪万全の体調で行きたいですもんね!
ちょびぐろさんも、アリーナ席当たったようで!
楽しみですね!!

ありがとうございます!


そらさんchick
小3で今もですか!?
そんなこともあるのか・・・ちゃんと治します!
骨は大丈夫でした!!私もそらさんと同じで丈夫なのかな?笑
なっつんも(笑)気をつけます!w

昭仁さんに怒られる・・・・・・
それもいいかもv(変態
怒られたらきゅん死にですね!!←


pinkさんchick
舐められた~これで治るかも!笑
きっと何でも舐めれば治るんですねw

はい!ちゃんと湿布貼っておきます!
熱出るんだ・・・何でだろう?Σ(;・∀・)


ナツキさんchick
痛い痛い!
ナツキさんひどい(;ω;)

・・・と思ったら優しい(笑
まさにツンデレですねw
今日、病院行って来ました!

投稿: なつ | 2009/02/04 20:17

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/27745040

この記事へのトラックバック一覧です: 痛いよぅ・・・(ノ_-。):

« すごか | トップページ | 報告 »