« ロイスー開幕!・・・そんな日に。 | トップページ | 1番!? »

2009/02/06

5LDK

昨日の、TOKIOの5LDK見ました??

福田麻由子ちゃんが出てましたねsign01ってそこじゃなくて!

ポルノに関するクイズしてましたよpapersign03

麻由子ちゃん、ロマポルのつなぎがほしかったけど、高くて買えなかったらしく。

クイズ3問に正解したら、もらえるっていうルールで。

①ポルノグラフィティの紅白出場回数は?

②ポルノグラフィティの原点となったバンドの名前は?

③晴一さんが監督も務める野球チームの名前は?

の3問でした。

さすが昭仁さんのラジオで”CLUB UNDERWORLD”をリクエストしただけあって、全問正解でしたsun

いいな~つなぎ。私も全部わかったからちょうだいwink

年齢ほぼ同じで、同じポルノ好きで。

麻由子ちゃんも相当なポルノファンみたいだし、それで昭仁さんのラジオにゲストで行けるなんて、めっちゃ嬉しかったでしょうね。

ってか同じ事務所ですよね?うわ~!

・・・・・・はい、嫉妬してます。

でも、長瀬くんとの映画の撮影中に晴一さんが結婚したみたいで、

長瀬くんに「結婚しちゃったね!」って言われたのが、ショックだったらしいです。

麻由子ちゃんもばっちりショックを受けてたんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

・・・・・・親近感shine

         

今日は、昨日言ってたようにカラオケ行って来ましたnotes

待ち合わせに遅れて来なかったことがない、ラルクファンの友達と2人でkaraoke

もちろん今日も30分待ちましたねw←

11:20~18:10までず~っといましたbud笑(フリードリンク付きで♪

見事に私はポルノしか、友達はラルクしか歌ってませんflair

あ行から順番に歌ってたんですけど、た行までしか行きませんでした(ノ∀`)

飛ばした曲もあるんですけどね?←

時間あったから採点もしてたんですが、なんか全国で、その曲を歌った人の中での順位が出たりして、なかなか面白かったですnote

超マイナーな今日歌ったら、2人中1位とかになりました(笑

今宵が、なんと970人も歌っててsign01私は109位でした~ヽ(´▽`)/

狼・ギフト・今宵・Sheep・Stand for~・月飼い・Devil in Angelが90点超えて嬉しかったですhappy02heart02

ただ・・・今日の機種はPVが1つも入ってなかった!

ラルクはライブ映像もあったのになぁ。

ライブ映像で歌えるなんて・・・最高すぎるsign03

次その友達と行ったときには、な行から歌おうと思いますup

|

« ロイスー開幕!・・・そんな日に。 | トップページ | 1番!? »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

福田麻由子って女優さん自体を知らなかったナツキです。orz
へぇポルノのファンなんだ。
なんか嬉し~!
で,私にもつなぎください・・・。

投稿: ナツキ | 2009/02/06 23:44

私も見た(^-^)
寝れなくてボーっとしてたら、やってて私も3問共に正解したよsweat01
つなぎは確かに高くて買えなかったdown
麻由子ちゃんって前々からtvでポルノの晴一サンのファンですって言ってたの聞いた事あるsign03

晴一サンの結婚ショックで凹む←同感(TOT)

そうだよねup
言うよねup

sign04またマジで凹むdowndown

投稿: ちょびぐろ | 2009/02/07 16:50

あー、それ、親が今朝言ってたやつだ…orz
体調悪くて寝込んでました(≧A≦)
ANNでアンダワリクエストしてましたもんね!!

カラオケ…もう4・5ヶ月くらい行ってないです…orz
それにしても7時間もいたんですかっ!!∑(゜д゜;)

投稿: 翔太 | 2009/02/07 18:01

麻由子ちゃんがANN出た時は、まだちょびっとしか聴いてなかった時だったから、わかんなかったけど、こりゃあ相当なファンですな。
あーん、結構その番組見てるのに、この時に限って…くっしょー!

投稿: アヤ | 2009/02/07 20:29

ナツキさんchick
あれですよ、ANNで、"Little DJ"の試写会&公開録音した時に、ゲストで来た女の子ですよ!
今度長瀬くんと"ヘブンズ・ドア"っていう映画に出ます^^
ナツキさんも買ってなかったんでしたね!?
なんか意外(笑


ちょびぐろさんchick
8000円は高すぎですよね;
でも麻由子ちゃんならあれだけ仕事してるんだし買えるでしょうけどね?(コラ
そっか、ハルイチストだったんですね!(・oノ)ノ
だから昭仁さんのラジオに出た時も割と冷静だったのかな・・・?笑

あ、傷口をまた開いてしまったΣ(;・∀・)
こんな時は・・・! ぺろぺろ←


翔太さんchick
え!?体調悪かったんですか!?
でも一昨日テストだったって言ってましたよね・・・?
大丈夫でしたか( ´・ω・`)?

受験終わるまでお預けですよね~(* ̄ー ̄*)←
単純に計算して、1人3時間半ずつ歌ったことになりますw
でも、意外といけますよ♪笑


アヤさんchick
相当ですよね~!
ファンとして嬉しいけど嫉妬しちゃう・・・←
だってアヤさん、ライブの前日だったんでしょー?
そりゃ見れないですよね☆(嫌なヤツ笑

投稿: なつ | 2009/02/08 10:23

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/27843425

この記事へのトラックバック一覧です: 5LDK:

« ロイスー開幕!・・・そんな日に。 | トップページ | 1番!? »