« グッツ!! | トップページ | いい感じに。 »

2009/01/25

雪~♪

「untitled.bmp」をダウンロード

久しぶりに雪が積もりましたsnowshineこんなに積もったの何年ぶりかなぁ。

写真upしてみたんですけど・・・やり方これで合ってるのかなぁ?笑

昨日は、雪積もったくせに電車は止まらず(-ε-)←

ちゃんとテスト受けて来ましたpencil

で、帰って来てからやったことといえばもちろん・・・

雪だるま!!いびつですけど(笑

昨日の夜は、結構深く積もってたので、カルピスソーダを埋めてみましたsun(あほ

さっき取り出して来ましたが、一晩埋めておいても、凍らないんですね←

今日はもう、だいぶ雪も溶けちゃって・・・寂しいです(´・ω・`)

雪合戦したかったな・・・これは1人じゃ出来ませんからねぇ←

         

・・・追記・・・

グッツ第2段、発表されましたねhappy02sign03

どうしようかなぁ・・・パスケース欲しい・・・けど今使ってるの、まだ新しめだしなぁ((・(ェ)・;))

チョコかわいいですねheart01ケースもいいな~!

シザーバックは・・・高いΣ(;・∀・)

迷う~!!

あ、でもカレンダーはあるみたいですねsign03sign03よかった~catface

|

« グッツ!! | トップページ | いい感じに。 »

diary」カテゴリの記事

コメント

テストお疲れさまhappy01
snowですか?私、福島だけど太平洋側の方だから滅多にsnowが積もらないのsweat02
山間部や盆地は埋もれる程に積もってるのにdown

福島=snowって想像する人が多いのだけれど福島は以外と広いから地域によって天候がガラリと違う
子供にsnowだるま作りたいから降らないかなと言われるのを聞かされながら私は(carの運転snow道ではした事ないから嫌)と心の中で呟いてます(笑)

寒いのはさすがにイラッとしますけど。

投稿: ちょびぐろ | 2009/01/25 12:24

ちょびぐろさんchick
福島なんですね~!
そっか・・・積もらないのか・・・
私、東北行ったことないので、埋もれる程の雪にあこがれます!!

ちゃっかり雪だるま作っちゃいました(笑
道路凍ったりしたら危ないですもんね~
って運転出来ないからわからないんですけど(笑←

寒いのもストレスになるらしいですからね~(lll゚Д゚)

投稿: なつ | 2009/01/25 18:09

なぜだか私のPCでは画像×印で見られませんでした。残念orz
きゃはは,♪○○は喜び庭駆け回る♪だね~( ´艸`)プププ
風邪ひいてない?カルピスソーダの味は格別だった? なっちゃんとこ行って雪合戦の相手してあげたかったよ。
・・・癒されました。(笑)

投稿: ナツキ | 2009/01/25 18:45

あ,ホネッコ置いてくるの忘れた! (笑)

投稿: ナツキ | 2009/01/25 18:46

うちのPCでも、なぜか画像が見られない……
なんで?

私はちょうどパスケースを買わなきゃなぁ、なんて思ってたので、ちょうどよかったです。即決です。
ただ、シザーバッグがね……高いよね……
学生のお財布は痛い立ち位置です。

投稿: Mio | 2009/01/25 22:31

ナツキさんchick
まじですか!?
やっぱりなんか違うのかなぁ・・・;
雪まみれで家に入ったらお母さんに怒られました(笑←
風邪は全く引いてません☆カルピスソーダは、埋めるだけ埋めてまだ飲んでないという(笑
だってまだコーラがあったんだもん・・・←
今度積もったらしましょうね!w

・・・わんっ←


Mioさんchick
どうやったら見れるようになるか、研究しておきます!
ってそんなたいした写真でもないんですけど(笑

ナイスタイミングじゃないですか~!
むぅ~やっぱ欲しい・・・
痛すぎますね;私はバイトも出来ないので、さらに痛いです・・・どうしよう!

投稿: なつ | 2009/01/26 15:52

復活しましたっ!!(早ww

千葉って、意外と雪降らないんですよ。
まだ今年は1回も雪見てないんです!!(・∀・;)
雪だるまとか。雪合戦とか。
ネタがうらやましすぎます(知るか

グッズ、かっこいぃのばっかですね!!
ほんと、財布が痛い立ち位置です( ̄□ ̄;)

投稿: 翔太 | 2009/01/26 18:03

翔太さんchick
いや~よかったよかった!笑

千葉も太平洋側ですもんね~snow
福岡は、降ることはたま~にあるけど、積もるのは最近珍しいですね。。。
はっはっは!いいでしょ(* ̄ー ̄*)←

ね~!!
男子としては、マネークリップとか憧れたりします?w

投稿: なつ | 2009/01/26 18:52

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/27445807

この記事へのトラックバック一覧です: 雪~♪:

« グッツ!! | トップページ | いい感じに。 »