« 社交ダンス | トップページ | 雪~♪ »

2009/01/23

グッツ!!

今日、友達に、「明日は電車が止まる予定やけん!」って言おうとして、

間違って「明日は電車が止まる予定やけん!」

と言ってしまったなつです。・・・電車すごっimpact

Tシャツとタオル、バッグが発表されましたね~sign03

Tシャツは黒がカッコいいなぁheart01タオルとバックは必須だしcrown

む・・・でも小物系もまだ7種類もあるのかぁ・・・

誕生日近いからな・・・プレゼントはグッツにしようかなnote

ところで・・・その”小物”の中にカレンダーも入ってるんでしょうか?笑

     

あ、Rush-1グランプリのブログパーツを貼ってみました!

ノンスタもトータルテンボスも出てるので、ぜひ見てみて下さい(◎´∀`)ノ

投票数が多かったら、RushのCMに出れるらしいです~flair

他のサイトからのブログパーツの貼り方がわかったから、今度ポルノの曲の紹介も貼ろ~っと♪

今までも試みたことはあったのですが、失敗してたんですよね;笑

何の曲にしようかな~(゚-゚*)

         

数学Bの授業で、今度から”数列”に入るらしいんですけど、今日の授業で導入的なクイズ(?)をやりましてpencil

全く数学関係ないですが、載せますね(≧m≦)

文字、数字がある規則に従って並んでいます。□に入るのが何か答えて下さいdash

①S,M,T,W,T,□,S

②す,き,ち,か,□,ど,て,か

③1,2,3,5,4,□,2,2,2・・・

私は③しかわかりませんでしたdespairヒントは、①英語、②理科、③国語ですsun

答えも載せておきますね~(。・w・。 )

F (曜日を英語で書いた時の頭文字です)

 (水金地火木土天海、惑星の順番?の頭文字です)

 (漢数字の画数です)

わかりました??(* ̄ー ̄*)

|

« 社交ダンス | トップページ | 雪~♪ »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

ぞうきんがけをやったことがないアヤです。
①と②しかわからなかったアヤです。

…真反対さ♪

投稿: アヤ | 2009/01/24 23:13

3問とも解ったよup
勉強が大嫌いな私にとっては、かなり奇跡だねsweat02今は勉強しても殆ど頭には入らないね。
情けないことに(笑)

投稿: ちょびぐろ | 2009/01/24 23:38

ぎゃぼ! 私も①と②しか解らなかった・・・(汗)
③を思い付いたなっちゃん,ちょびぐろサン,しゅごい・・・。
アヤちゃん,同格。むふふ ┐(´д`)┌

投稿: ナツキ | 2009/01/24 23:46

アヤさんchick
やったことないんですか!?
・・・まぁ、そんなに楽しいものではないです(笑

・・・真反対さ♪(レスポンス
すご~い!!


ちょびぐろさんchick
全部わかったんですか!!すごい!!
頭が柔らかいんですね~(゚▽゚*)
いくら勉強が出来ても、こういうのがわからないとねぇ・・・と先生に言われたので、羨ましいです( ´・ω・`)


ナツキさんchick
( ´_ゝ`)←
①と②の方がわかりやすいんですかね・・・
むぅ・・・頭堅いなぁ~私。
わからないと悲しくなりいますよね(笑

投稿: なつ | 2009/01/25 10:21

きっと①と②は文系向きで,③は理系向きだと思う。 傾向違うだろうな,っとは思ったけどさ。
理由のない勝手な感想だけどね。
ほほう,ちょびぐろサン,やるな・・・。頭柔らかいな。 

投稿: ナツキ | 2009/01/25 18:40

ナツキさんchick
確かに(笑
ナツキさんもアヤさんも、文系ですもんね~。
っていうか理系の人っています??

また今度ちょびぐろさんに問題出そう(笑

投稿: なつ | 2009/01/26 15:47

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/27404534

この記事へのトラックバック一覧です: グッツ!!:

« 社交ダンス | トップページ | 雪~♪ »