« ウィンドーズビスタがやってきた | トップページ | !?・・・・・ヽ(´▽`)/ »

2009/01/08

2時間。

今日から学校でした~。

久っしぶりに制服着て思ったんですが、

ハイソックスって寒いsadsnow

冬休みはタイツ履いてたからなぁ。

でも制服にタイツは履かない!!って決心しちゃったし・・・笑

じゃあスカート上げなきゃいいのにね|ω・)←

だって長いと足にまとわりつくんだもん・・・←

今日は、9時に登校だったんですけど、始業式があって、終わったのがなんと

10時20分impact

学校には8時半くらいに着いてたと思うけど、それでもわずか2時間しか学校にいなかったという(笑

行った意味なくない?笑

学校と家を往復するだけで2時間かかるのに・・・なんか虚しいw

どこの学校も始業式はそんなもんかなぁ。

まぁ久しぶりに友達にも会えて楽しかったですけどねshine

そのくせに明日は3時過ぎまであるんですって~。

チャペル+テスト3教科・・・チャペルいらんやろsign01

ってかテストもいらん!!←

        

勉強しないとなぁ~down

ってそういえば、カレンダーは?( ̄ω ̄;)

|

« ウィンドーズビスタがやってきた | トップページ | !?・・・・・ヽ(´▽`)/ »

diary」カテゴリの記事

コメント

タイツはいいよ。あったかいし。
別に剃らなくてもいいし(゚m゚*)笑
うちの学校は始業式15分で終わったよ。
その後テストだったけど。でも、まぁ終業式とかもそのくらいだったし。
って9時登校なのに8時半に到着ってえらいにゃ。

投稿: アヤ | 2009/01/08 16:06

アヤちゃん,そこ?(笑)

投稿: ナツキ | 2009/01/08 17:30

そこ。笑

投稿: アヤ | 2009/01/08 18:38

僕って天然なんですかーっ!?(←知らん
それを知らないで生きてきたのも、天然なのかも。
そんなことはどうでもいいですけど。
2時間だけとか、絶対行く意味ないですね!!ww
なのに次の日は大変だ…(゜д゜;)

…カレンダー…??
あっ!!ww
もう2009年なっちゃってるんですけどねー、ポルノさん!!ww

投稿: 翔太 | 2009/01/08 22:20

お疲れ様!!明日はハードなんやね(゜゜;)くたくたで帰って来ても、Mステのポルノさんに癒されるはずやから!


イイなー、制服着たいなぁlovely

投稿: そら | 2009/01/09 00:28

アヤさんchick
なんかいやなんですよね・・・タイツに革靴っていうのが・・・笑
我慢するもん!笑
夏は大変ですもんねぇw

15分!!校長の話だけでそれくらいかかりますよ(笑
電車が・・・あんまり本数ないので、余裕を持って( ̄ー+ ̄)←


ナツキさんchick
そこらしいですよw


翔太さんchick
みたいですねぇw
くふふ・・・w仲間だよ!w
ご飯食べて帰ろうと思ってたのに、早すぎて止めましたもん(笑
今日はきつかった・・・( ̄Д ̄;;

もう年超したんですけどねー!
音沙汰なし!笑


そらさんchick
ハードでしたぁ;;
まだお正月気分が抜けないっていうのに!←
Mステはばっちり録画してます♪♪

ブレザーですけど、着ます?笑

投稿: なつ | 2009/01/09 20:05

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/26923427

この記事へのトラックバック一覧です: 2時間。:

« ウィンドーズビスタがやってきた | トップページ | !?・・・・・ヽ(´▽`)/ »