« 雪~♪ | トップページ | 存在確認 »

2009/01/26

いい感じに。

”サボり”って、”サボタージュ”っていう言葉から来てるらしいですよ!

サボタージュって、なんかかわいいheart01

全く関係ないですが、今日、友達に

「ゴボウかじってそう」と言われてしまったので、

明日からそのイメージの撤廃に努めたいと思います。

なんか、甘いものとか食べなさそうなんですってimpact

大好きなのに・・・!そんな言われようをしたのは初めてです(笑

   

そんなことはさておき、明日はロマポルのDVDのフラゲの日ですよ~happy02shine

なんと、明日は専願入試で学校休みなんですsign03

なんて空気を読んでくれるスケジュール・・・!

絶対ウチの学校のスケジュール、ポルノ意識してますよpaper!!(んなわけない

だって、ポルきたのライブの時は中学入試の前日で早く終わったし、

ポルきたのDVDの時は確か、1学期中間テストの最終日だったし。

この前のFCUW3の時だって、4限授業だったしsign01

明日は、朝からDVDを取りに行って、一緒に参戦した友達と鑑賞会しますup

楽しみだな~♪

映ってるといいな~confident

|

« 雪~♪ | トップページ | 存在確認 »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

「サボタージュって、なんかかわいい」って,言ってるなっちゃんの方がかわいいよ!
「ごぼうかじってそう」って,もしかして,「ホネッコ」かじってたの見間違えられたんじゃない?(笑)
フラゲ,楽しんでね!

投稿: ナツキ | 2009/01/26 21:26

お邪魔します。
前から思っていたんだけれども壁紙?っていうのかな?
ピンク可愛いよねheart04
私の今年のラッキーカラーがピンクなんだよね。(関係ない話だけどcoldsweats01)
eyeにパッと飛び込んでくるしキラキラshineしてて(・∀・)イイsign03
オバサンクサテゴメンナサイ・・・。
ロマポルDVD楽しみだね。
視ながら暴れちゃってくださいO(><)O

私も買いに行かなきゃrun

投稿: ちょびぐろ | 2009/01/26 22:03

『「ゴボウかじってそう」と言われてしまった』ってANNに送ったら読まれそう。笑
あーん私も休みたいよー。ただでさえしんどいのに…プップー!
フラゲ…だけど見る時間ないよーんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
土曜日まで待てないっ!

投稿: アヤ | 2009/01/26 22:22

どんなイメージ持たれとるんやろぉね(((^^;)ゴボウ…ヘルシーってコト??(笑)

私も明日はお休みだよぉ!!約2週間振り!!ポルノのためのお休みだから、堪能しなきゃ( ´艸`)映ってたら教えてね♪

投稿: そら | 2009/01/27 00:01

ナツキさんchick
かわいくないですか!?・・・照れちゃう(*´ェ`*)←
あ!そうかも!笑
見られないようにしてたはずなんだけどなぁ。笑
ばれちゃいましたね;w
楽しみました!!


ちょびぐろさんchick
ちょっと、ちょびぐろさんのラッキーカラーに被せてみましたw(嘘
そう言っていただけると嬉しいです~♪
たまにはね、ピンクとかも使ってみようかと(笑

暴れるどころかテレビに接近してました!←
よい子はしちゃいけません。笑
取りに行けましたか~?^^


アヤさんchick
そういうのを送ればいいんですね!(・oノ)ノ
早速送ろう!アヤさんに乗っかるぞ~笑

ホント、お休みなんて運がよかったです!
楽しみがあれば、土曜日もすぐに来ますよ~♪


そらさんchick
頑張って褒め言葉として受け取っておこうと思います!笑

わ~ん、そらさんにお休みがあってよかった~(ノ_-。)
忙しすぎるお仕事で倒れないように、堪能しまくって下さいね!!

投稿: なつ | 2009/01/27 20:40

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/27485506

この記事へのトラックバック一覧です: いい感じに。:

« 雪~♪ | トップページ | 存在確認 »