« 買っちゃった~ | トップページ | 社交ダンス »

2009/01/20

生中継

テンプレート変えてみましたshine

あのね、なんでこんなにラブリーなのにしてしまったかというと、バレンタインが近づいて来ているからです。笑

誰か渡す人が出来ればいいのにな~っていう☆←

バレンタイン終わったら変えま~すpresent

         

そんなことはさておき、昨日のカフェイレ生動画配信、めっちゃよかったですねup!!

Mioさんのチャットルーム、コメント数がものすごかったimpact

谷脇さんの思わせぶりの時よりも人が多かったし、楽しかったです~♪

前も楽しませていただきましたけどねv

ちょいちょいカメラに向かって手を振る晴一さんには即きゅん死にでしたlovelyheart02

鼻をかむ晴一さんにもきゅん死にでしたlovely

どうか晴一さん、下着の色まで公開しちゃうんなら、タキシード姿を公開して下さいsign03

でもあれ、動画を見ないでラジオだけ聞いてた人にとっては、ただのもやもやになっちゃいますね(笑

またやって欲しいな~楽屋の晴一さん(笑)また見たいな~heart04

でもラジオがCM中でも動画は配信されてるから、パソコンから離れられなくて困ります(笑

ダッシュで歯ブラシ取りに行きましたもんdash

ただ、平日に12時過ぎまで起きておくのはつらいですgawksleepy

あ、とか言いながら今日はANNだった!!

今回は(笑)MDばっちりですよshine

11時に寝る→1時に起きてオープニングトークを聞く→寝る

・・・を目指します(笑

try to wake upですbud起きようとするだけであって、実際に起きるかはわかりません(笑←

頑張ります!!

     

今週は久しぶりに休みなし&フルで授業+土曜日は模試 なのできついです( ̄Д ̄;;

補習いらない~模試いらない~

来週のDVD目指して乗り切るぞpunch

|

« 買っちゃった~ | トップページ | 社交ダンス »

feeling」カテゴリの記事

コメント

カワイイー!!バレンタイン…いやん、私がポルノさんに会える日じゃんheart01


生中継は見られなかったけど…晴一さんの鼻をかむ姿は見られなかったけど…昭仁さんに癒されなきゃあ〜(*´ω`*)

投稿: そら | 2009/01/20 22:05

「うわーカワイイー♪」
…とりあえず発言だけ女の子っぽくしてみました。笑
うっほーい、お菓子スロットゲーム当たっちゃった♪

昨日は50分間ずっとニヤニヤしていました、アヤです。
席を離れる一切なんて出来ず…
コメントも一切出来ず…
うぅ…また晴一派に引きずり込まれつつある…
昭仁さ~ん、頑張ってね!笑
でも、今日は寝ます。テスト前日に寝ないと、頭が一切働かない事がようやくわかってきたので。
でもでも、メールは一応送るもんちっちー。送ってから寝る!

投稿: アヤ | 2009/01/20 22:15

きゃ、きゃわいい・・heart01
バレンタイン!バレンタイン!
何かなっちゃん、浮き足だってきた?
あげるの、チョコ?くれるの、アタチに(違うかー!笑)いやん、何かわかんないけど、頑張ってね!

皆さん、今日は昭仁さんのANNです。
お忘れなく!
晴一さんのカフェイレ動画配信にうつつを抜かしていると、また通り過ぎます、火曜日深夜(笑)

投稿: pink | 2009/01/20 22:42

そらさんchick
そっかぁ!!
いいもん、私はホワイトデーに会えますからv
そらさん、お二人にチョコ渡しておいて下さいね!
私が代わりにお返しもらいますから♪笑

ばっちり癒されました?^^


アヤさんchick
発言だけですかwアヤさんはバレンタイン、ご予定は??(*´Д`*)
あ、新ブログパーツも楽しんでくれてる(笑

もう何回晴一さんと目があったことかv←
昭仁さ~ん、頑張らないとアヤさんとられちゃいますよ~w
今日テストなんですか!
それは寝なきゃダメですよ(゚ー゚;
私、起きようと思って目覚まししてたのに、目覚ましが鳴った記憶も、止めた記憶もないんですよね(笑←
でも、またメール読まれたんですって?笑
録音聞こ~っと♪


pinkさんchick
チョコをあげる相手を、探すんです!←
pinkさんにはあげます~♪
何がいいですか~?え?私の愛ですk(強制終了

今回は録音ばっちりなはずです!!
でも平日に1時はやっぱりきついですね~;
来週も起きようと試みようと思います!笑

投稿: なつ | 2009/01/21 20:19

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/27323862

この記事へのトラックバック一覧です: 生中継:

« 買っちゃった~ | トップページ | 社交ダンス »