« ある意味快挙? | トップページ | にぎやかな天地 »

2009/01/02

ナイツを知らない方は、ヤホーで検索しましょう!笑

今日、里帰り先の近くの、ゆめタウンに行ったら、(ってゆめタウンって全国区じゃないのかな?)

ナイツが来てましたimpact

トーク&ネタをしてて、ちゃっかり見てきましたup

新年早々、あんな田舎に(←失礼)・・・ご苦労様です。

M1の裏話をして下さったんですけど、

最後の結果発表直前のCMで、スタッフに、「もし3票ずつで引き分けだったらどうなるんですか?」って聞いたら、

「いや、圧勝だからそれはないです。」って言われたらしいんです。

ナイツは、自分たちはないだろう、って思っていたらしいのですが、

最初の2票がオードリーで、その時春日さんを見ると、すでに勝ち誇った表情をしていたらしくて(笑

・・・・・・いつも堂々としてる春日さんが、ちょっとかわいそうになりましたweep

しょうがないよ、相手がNON STYLEじゃ・・・wobbly

     

NON STYLEといえば、昨日、新聞に”M1王者も緊急参戦!”って書いてあったから、

9時からレッドカーペットを見てたわけですよ。

でも、11時になっても出ない。

っていうか”ラスト”の天津木村隊が出てきたのに出てない。

それでも”緊急”って書いてあったから、最後の最後に出るのかも・・・!?と淡い期待を持って見てたのに、

結局出ませんでした。

なんでぇぇぇsign02

どなたかレッドカーペット見ました?出ませんでしたよね!?

私の意識が無意識のうちの飛んでただけ、とかじゃないですよね!?

M1王者参戦っていうのは間違ってはないんです。

ますだおかだが出てたから。(あとそういえば中川家の礼二さんも)

でもさぁ・・・今”M1王者も緊急参戦”なんて書いたら、みんなノンスタのことだと思うでしょpapersign01

怒りのなっちゃんですpout せこいよ!

    

でもま~今日、ポルノから年賀状来てて機嫌がいいから、許してあげようconfidentshine

|

« ある意味快挙? | トップページ | にぎやかな天地 »

diary」カテゴリの記事

コメント

ポルノからの年賀状…
いいなぁ。送って( ´;ω;`)
ふんっ、でも家にはゆずファンの母ちゃんがいるから、ゆずから年賀状届いたもんねっ!
二人とも袴姿だったもんっ!爽やかだったもんっ!

投稿: アヤ | 2009/01/03 00:14

あけおめです☆★

その新聞の書き方、めっちゃせこいですねww
『緊急』だったら見る側も『緊急』体制に入っちゃうのにww

今年もよろしくお願いします!!

投稿: 翔太 | 2009/01/03 11:31

アヤさんchick
いいでしょ~♪←
こればっかりは譲れませんよ!(うざ
へぇ~!お母さんゆずファンなんですね!
ポルノからの年賀状は・・・お二人の姿は拝めませんでした(ノд・。)←


翔太さんchick
せこいですよね~!
期待したのに・・・"緊急"に備えてばっちり見てたのに!!
レッドカーペットのばかーッつД`)←

こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^♪
たまにはブラック翔太さんも顔見せてね!笑

投稿: なつ | 2009/01/03 13:37

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/26744239

この記事へのトラックバック一覧です: ナイツを知らない方は、ヤホーで検索しましょう!笑:

« ある意味快挙? | トップページ | にぎやかな天地 »