« いい感じに。 | トップページ | 風より早く届けてよ~(´;ω;`) »

2009/01/27

存在確認

ばっちり見ました、ロマンスポルノのDVDhappy02note

私、花道の先っぽのステージが真っ正面に見えるブロック、左端の方にいたんですけど。

アゲハ蝶のときに、友達とテレビにかじりついて探しました!もちろん自分たちを!!(痛い

そしたらね・・・なんと、見つけましたsign03sign03(たぶん←

友達は身長低くて、私は高いので、いい感じの身長差が目印になってくれました(笑

近くに赤いシャツを着てる人がいたので、それを頼りに探してみたら、2,3回くらい発見しましたよ!

もちろん顔は映ってません(笑

自分たちの頭らしきものを見つけては、「これじゃない!?」と大騒ぎする女子高生2人。

・・・健気でしょ?←

    

あ、ここからネタバレあるかもなので、見てない方はご注意をm(_ _)m

いや~もう大満足ですsign03

自然とあの日の記憶が蘇ってきますね。

Mアワの時、昭仁さんが手でうさぎの耳を作ってたのがかわいかったですheart04

テープに絡まった晴一さんも見れたし!!

でも・・・その後にテープを取ろうともがく晴一さんがきゅん死にだったのに!映ってないしimpact

MCはカットされるって言ってたのに、少しありましたね!

・・・私のレポの適当さがばれてしまう・・・←

島について熱く語る昭仁さんと、冷静にツッコむ晴一さんをもう1回見れたのはめっちゃ嬉しかったですがlovely

MC、曲順ともにめちゃくちゃな私のレポはこちら↓ですshine

http://rapeblossom.cocolog-nifty.com/blog/2008/09/08914in-3d4a.html#comments

DVDと一緒にお楽しみ下さい(笑

あと、豪雨ライブ!!想像よりもすごかったですcoldsweats02

ステージの後ろ光ってるしimpactimpact

あれ?昭仁さんも晴一さんも、シャワーあびてる??笑

メリッサのソロ失敗した晴一さんも見たかったなsign01

    

・・・追記 on 1/28・・・

せっかくなので、どこで発見したかくわ~しく載せておきます(笑

暇すぎてやることがない方は、どうぞ探してみて下さいshine

57分59秒で一時停止します。

②手前の方(ステージから見て右側)にいる、赤いTシャツを着た人を探します。

③その人から、2,3人横に(ステージから見て左側に)行ったところに、身長差がある2人が並んでおります。

その背の高い方(右側で髪を結んで、白いTシャツを着ているの)が私ですsign01

・・・わかんないでしょ~?w

だからこそ見つけた時の感動はすごかったんですup

ウォーリーを探せ的なテンションで、お試しあれ!笑

※もし見つけることが出来た方は、そんなの映ってるって言わないpaperというツッコみはお控え下さい。

本人たちからしたらばっちり映っているのです。←

|

« いい感じに。 | トップページ | 風より早く届けてよ~(´;ω;`) »

feeling」カテゴリの記事

コメント

まじですかっ!!∑(゜д゜;)
あんなにいっぱい人いたのに、その中から必死に探したんでしょうね…。
健気っていうか、惨(ry
それにしても、自分の言ったライヴがDVDになるだけで嬉しいのに、映ってたなんてテンション上がりますよね!!(≧∀≦*)
MCも意外といっぱい入ってたし、満足ですねっ☆★
特典映像はまだ見れてないから、今から見ます!!ww

あと、マネークリップなんですけど、憧れる以前に何に使うものなんですかね??(・∀・;)
名前からすると、札束をとめるクリップ??
そんなお金持ってないです。

投稿: 翔太 | 2009/01/27 23:00

すごーい!!私までテンション上がっちゃったよ!!アゲハ蝶の、どのあたり??歌詞で教えて!(2番のサビの『この身など』のあたり!みたいな・笑)


横浜は、たしかに笑える感じになってたね(((^^;)でも、ヴォイスでまた号泣だよ(泣)メリッサのギターソロを終えた晴一さんの、素敵な笑顔にキュンheart02としちゃった!!でも、昭仁さんのウサギちゃんも島について語る姿も親指を立ててgoodグッてしてくれるのも、良かったです!お腹いっぱい!!

投稿: そら | 2009/01/28 00:33

すごい、なっちゃん映ってたんだ!
試験終わったらDisc1を観るので、その時にばっちり探しますねー(笑)

横浜は、思ってたより凄いことになってましたね。主に髪型が(笑)
ライブの時には全然気にならなかったんだけどなぁ。
多分、気にしてる余裕がなかっただけだとは思いますが。

投稿: Mio | 2009/01/28 07:36

翔太さんchick
そうですよ~1万8000人の中から探したんですよ~!
よい子はあんなにテレビに近づいちゃいけません。←
ん?なんか言いました?・・・気のせいか☆
健気すぎて涙が出て来るでしょ~?(/□≦、)笑
テンション上がりまくりましたよ↑↑
っていうか翔太さん・・・発売日に買うか迷ってたのに、ばっちり見てるじゃん!!w

うん、きっと札束を止めるんでしょうねぇ・・・
学生には縁がない代物でしたね(笑


そらさんchick
イントロのとこですかね・・・?
Mioさんも探してくれるみたいなので、あとでくわしく追記しておきます!笑
豆粒ですけどw

笑える感じでしたね~w
ちなみに、そらさんは映ってませんでしたか?^^
元気充電出来たみたいですね~(゚▽゚*)♪
よかった!


Mioさんchick
あ、探してくれますか!?やったね☆笑
映って・・・ましたよ?うん、あれも映ってたって言うもん!←

髪ね、すごかったですね(笑
2人ともぺったんこ!!w
あの状況じゃ余裕なくて当然ですね(笑
Mioさんも映ってませんでしたか?^^

投稿: なつ | 2009/01/28 20:15

お、DVDと共にレポ楽しませてもらっちゃったりなんかしちゃったりなんかしちゃったりしました。
もうMCめっちゃカットじゃん!
晴一さんしゃべっとるじゃん!笑
ん?映ってるの?57分59秒…なるほど。
次に見るときに探してみるたい。
テープ取ろうとしてる晴一さんも一応映ってなかったっけ?すごい小さく。笑

投稿: アヤ | 2009/01/31 21:32

アヤさんchick
あ、楽しんでもらえましたか~♪
ホントのライブはめっちゃぐだぐだしゃべってますもんw
DVDは超コンパクトになってましたね(笑
晴一さんもちゃんとしゃっべてるんですけどねぇw

ありがとうございます☆笑
晴一さんがもがいてるとき、昭仁さん映すんですもん!
小さ~くは映ってましたけどぉ・・・

投稿: なつ | 2009/01/31 23:20

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/27518696

この記事へのトラックバック一覧です: 存在確認:

« いい感じに。 | トップページ | 風より早く届けてよ~(´;ω;`) »