« 風より早く届けてよ~(´;ω;`) | トップページ | すごか »

2009/01/31

まぁ、今回は許してあげましょう。←

さっきやっとオレンジ封筒届きました~heart

ホントに・・・待たせすぎですよ!隠せない傷口~♪←

みなさん、他の方たちのブログを読みながら、”アウェー”という言葉を痛感したことがありますか?

「お母さん、来とった~!!!」と叫びながら家に入ってきて、母に「10度目の正直やね。」と言われるくらいポストを何度も覗き込んだことがありますか?

でもまぁ、お腹いっぱいだから今回は大目に見てあげましょう( ´_ゝ`)shine

ナツキさんのところでTシャツ悩んでた理由がわかった気がする。

私は買うなら黒のロゴ入りのヤツにしようと思ってたんですけど・・・どうしよう。

会場で悩むしかないのかな~sweat01(この発言、セーフですか?笑

いろいろ書きたいことはありますが、情報解禁するまで我慢するしかないですねbearing(これもセーフですか??笑

         

P.S. ペンを振ったら曲がって見えることに気付いたお二人がツボですheart02

ちなみにあれ、”ラバーペンシルイリュージョン”って言うんですよsun

|

« 風より早く届けてよ~(´;ω;`) | トップページ | すごか »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

まいどまいどの「思わせぶりが手口」ですね(^ω^;)
ほんと届いてよかったですねーっ!!

Tシャツ……(゜д゜;)←会報見たときこんな顔

ほんとにどーしましょう。(誰

投稿: 翔太 | 2009/01/31 18:29

翔太さんchick
うわ~なんかリアルタイムですね!私と翔太さん、ほぼ同じ時間に更新してましたよw
いや~仲良しですね☆←

今日来なかったら確実に泣いてましたよ~←
ホントよかったです!
予算的にTシャツは1枚しか買えないだろうしなぁ・・・
ね、あれにはびっくりしましたね(笑

投稿: なつ | 2009/01/31 18:42

そのみかんを私に郵送するんだ!さぁ!
P25の晴一さんとやらがすっごい気になるんだけど。笑
もうちょい立ち入った発言しても大丈夫なんじゃないかなっ♪笑

投稿: アヤ | 2009/01/31 21:17

アヤさんchick
今みかんないですねぇ・・・ごめんなさいw(とぼけてみる
P25の晴一さんはですね・・・、キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ
内緒ですよ?笑
最高の笑顔を作ったものの、完全に気持ち悪い笑顔になっちゃってるんですよ・・・(ヒソヒソ

投稿: なつ | 2009/01/31 23:17

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/27644187

この記事へのトラックバック一覧です: まぁ、今回は許してあげましょう。←:

« 風より早く届けてよ~(´;ω;`) | トップページ | すごか »