« 生中継 | トップページ | グッツ!! »

2009/01/21

社交ダンス

今日、家の近くで、”強盗切りつけ事件”があったらしいです。

ホントに、歩いて1分のところなんですよ;

被害者の人も、小指を切られただけみたいですが、ニュースでもやってたし・・・怖いなぁ・・・

こんな程よく田舎(←)なところで、事件が起こるなんて・・・世の中物騒になりましたね。

早く犯人捕まりますように!

     

今日ね、体育の授業で、ぞうきんがけリレーをやりましてdash

久ッしぶりに床のぞうきんがけなんてしましたよ!4年ぶりくらい?

私、背の順だったからアンカーだったんですけど、私のチームものすっごい遅くて(笑

みんなに見守られながら1人ぞうきんがけをするという、さみしい事態になってしまいましたtyphoon

膝を擦っちゃって、痛いです。っていうかそれ以前に、昨日の持久走のせいで、足全体が痛いです。

で、そのあとに社交ダンスをしましたshine

男子は柔道やってたんで、女子だけですけどw

私は男役で、今日はまだステップしか習ってませんが、色んな相手と踊るわけですよ(。・w・。 )

まさにラブ・シャッフル(笑

社交ダンスやるって聞いたときは、みんな「え~!?」って感じだったんですけど、

思いの外楽しかったですhappy02

次はワルツをやるんですって~♪楽しみsun

       

P.S. このテンプレート、”初恋パール”って名前らしいです(笑

     

・・・追記・・・

RSFのツアーロゴ、発表されましたねsign03shine

かっこいい~lovelyちょっとFCUW3と雰囲気似てません??

グッツももうすぐみたいですねnote楽しみだぁ~~up

|

« 生中継 | トップページ | グッツ!! »

diary」カテゴリの記事

コメント

なっちゃん、背が高いんじゃ!?羨ましい…。みんなに見守られながらの雑巾がけって、めっちゃ悲しいねsweat01(←持久走大会とか同じ思いをしたけど…)おぉ、『ワルツ』ってワードを読むまで、フォークダンスと間違えてたwobbly

投稿: そら | 2009/01/22 03:01

そらさんchick
そうなんですよ~
あんまりいいことはないですけど^^;
次もそうなる可能性があるので・・・気が重いです(´・ω・`)
若干違いますねw
でも何が違うんだろう?←

投稿: なつ | 2009/01/22 19:26

高1の子のブログで題名に「社交ダンス」を見るなんてね。w
そっか,でもいつの日かお披露目出来る日が来るとカッコイイですよね。オバマ氏も奥さんと踊ってたよ~。How beautiful is my wife.だぜぇ・・・(^-^;!
「雑巾がけ」「バレンタイン」・・・,小・中・高までのワードかもですねん (o^-^o)

投稿: ナツキ | 2009/01/22 21:37

ナツキさんchick
そうですね~!
でもお披露目するとしても男役じゃダメですね(笑
そうなんですか!愛されてますねぇ・・・奥さんv
なんかいいな~!!

バレンタインは大学生までありそうですけど^^
ぞうきんがけはしませんよね~。

投稿: なつ | 2009/01/23 19:43

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/27351635

この記事へのトラックバック一覧です: 社交ダンス:

« 生中継 | トップページ | グッツ!! »