« 丸1年! | トップページ | 生中継 »

2009/01/18

買っちゃった~

結局買っちゃいました、NON STYLEのDVDsign01

いや、1度は思いとどまったんですよ?友達に借りればいいかな~って。

だってさ・・・昨日、今日は何もすることないなぁって思ってたら、タイミングよく「入荷しました」って電話があるんだもん。

(↑勢いで予約してた人)

まぁ、ネタいっぱい入ってたし、いいやshine

特典映像で、2人の絆を深めるべく、手錠で繋がれて動物園とかに行っててaries

いや~これポルノの2人がやったらどうなるんだろうな~って考えてました(笑

あり得ないですけどねw

でもめっちゃ見てみたくないですか?←

10周年ですし、お二人の絆をさらに深めるために、どうでしょう、スタッフさんflair(コラ

       

あ、みなさま、私の兄の(笑)応援、どうもありがとうございました!

まだ今日も受けに行ってるんですが、なんか昨日あったテストは例年よりも難しかったらしいです。

ってかセンターのリスニングで使った機械ってもらえるんですねimpact

びっくり!しかも再生し終わって、5分たったらまた聞けるんですって!!

私も聞いてみましたが、「Pardon?」って感じでしたw←

でもそれより何より驚いたのが、お兄ちゃんがお父さんに

870点は無理そう」って言ってたこと(;-ω-)ノ

私、きっと満点は1000点なんだろう、と思ってたんですよ。

そしたら満点900点なんですってねぇ。(受ける人で違ったりもするらしいですが・・・

900点中870点目指してたなんて・・・お兄ちゃん、貴方は何者ですか。

私はそんなお兄ちゃんをすごいとは思いますが、お兄ちゃんになりたいとは思いません。笑

      

昨日、晴一さんが結婚式をしたとかsign03

ほぉ~小規模だったんですね。それでもベタな結婚式をしたんでしょうかconfident

あ~あ、もっとそういう話もしてくれればいいのに!

アミューズってその辺厳しいのかな。

広島なら・・・割と近いから見に行ったのにbearing!!笑←

|

« 丸1年! | トップページ | 生中継 »

diary」カテゴリの記事

コメント

「手錠で繋がれて」の部分をポルノに置き換えて想像するなんて…やらしいっ!笑
それをやるのは、解散するときで良いと思う。根拠はないけど、本気で思ってるんだ。(by粉雪)
…粉雪歌いたかっただけ。笑

センター難しいんだ…。
私もやらないとなぁ…
リスニングの機械いらなーい。汚そう。笑
あ、そだ。結局お兄ちゃんってこの前文化祭(ぷよぷよの)行った大学受けるの?

投稿: アヤ | 2009/01/18 19:35

未だにノンスタのネタをちゃんと見てないです…お笑い好きと豪語しとる割に、1番の旬に巡り合えてないや。


昭仁さん、何か歌ったんかな?晴一さんのタキシード…見たいなぁー。絶対カッコイイし、絶対キレイやったやろぉねlovely

投稿: そら | 2009/01/18 20:56

『近い』って言ったって…九州から本州に行くんですよね??
ほんとなつサンのその根性はすごいと思います(・∀・;)
お兄さん、超高得点狙っちゃってるじゃないですかーっ!!∑(゜д゜;)
なのに…なのになつサンお兄さんノーリスペクトなんですね…(・ω;)w

晴一サンの結婚式は、きっと晴一サンの理想通りだったんじゃないでしょーかねっ?
だって、あんなにカフェイレで語ってたし。
昭仁サン、『ジューンブライダー』とか歌ったのかなぁ…??
天の声(今、思いっきり1月だけどね。)

投稿: 翔太 | 2009/01/18 21:32

なんか晴一さんの挙式の記事,ちっちゃ!(笑)
無事?センターも終わって良かったね。
とりあえずは。
今からだね。 お兄ちゃん,ファイト!
あ,そうそう,消しといたよー。ふっふっふ!

投稿: ナツキ | 2009/01/18 21:41

アヤさんchick
とか言いながら~アヤさんだってみたいでしょ?w
じゃ、解散するときに(笑
解散するときって・・・もうおじいちゃんかなぁ!?笑
こな~ゆき~ねぇ~(歌ってみたw

私は・・・まだいいや。←
来年は受けさせられますからね;
そうです、ぷよぷよの大学(笑)受けるみたいです。
センターの出来もよかったらしいですし・・・^^


そらさんchick
お笑い好きとしてはM1はおさえなきゃですねw
でもそらさんお忙しそうですもんね(ノд・。)

冬だから・・・Winding Roadとか!?(だめじゃん笑
タキシード・・・(想像中)
やばっ!!スーツを超えますね!!!(意味不


翔太さんchick
あ!それちょっと九州差別してません!?(してない
福岡→山口→広島ですから!ね?←
いや、リスペクトはしてますよ!
ただ・・・模試を受けて帰って来て、「今日の模試は楽しかった」なんて言う人にはなりたくないってことです( ̄ω ̄;)←

実際にやったのもカフェイレで語ってほしいですよねー!!
ゴンドラ・・・!
じゃあ、「ジャニュアリーブライダー」で☆(意味不


ナツキさんchick
だって情報が少ないんですもん~!

はい^^とりあえず、ですね(笑
本人は余裕あるみたいです┐(´-`)┌
ナツキさん優しいvナツキさん優しいvナツキさん優しいv
ちゃんと3回言いました(笑

投稿: なつ | 2009/01/19 20:06

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/27255263

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃった~:

« 丸1年! | トップページ | 生中継 »