« A New Year | トップページ | ナイツを知らない方は、ヤホーで検索しましょう!笑 »

2009/01/01

ある意味快挙?

改めて、明けましておめでとうございますfuji

昭仁さん、年明け早々やってくれましたねsmilesun

2009年、日本で最初の歌詞間違いかもしれませんよ!

・・・全く今年も先が思いやられますねthink

それでもついて行きますけどshine

でもなんでベルト外して、上着も半分脱いで、露出狂と化そうとしてたの?笑

ポルノファン以外の人はびっくりしたんじゃないかなぁimpact

紅白は歌詞間違いもなく・・・晴一さんもハットを被ってなく・・・←

最ッッッ高でしたねlovelyheart04

晴一さん、めっちゃ楽しそうだったしv なんか間奏のとき昭仁さんを見て笑ってた(気がする)しv

それにしても・・・CDTV、VTR見てる時もう少し楽しそうにすればいいのに(笑

最後の方は表情やわくなってた気もしますけどねgood

ってか・・・サウダージとかアゲハ蝶って、年間20位に入るほど売れてたんですね(‥;)impact

アゲハ蝶は5位でしたよ!

なんか私その時音楽に興味なんて全くなかったから、新鮮でしたsign01

まだ小学校低学年でしたしね(笑

ほぅ~年越しも年明けもポルノを見れて、今年もきっといい年になりますねnote

     

そうそう、昨日、結局ピンクカーペット見たので、寝たの4時半でした(笑

自己ベストsign01

ポルノの出番早かったから、CDTVの録画止めてそっち録画すればよかったんですけどね~。

なんか眠れそうになかったから、ずっと起きてましたsun

しかもその番組02:45~04:30までだったんですけど、ノンスタが出たのホントに最後で!

”トリ”でしたimpact

そりゃあトリを飾るのはいいことですけど~待ち長かったよぉ。

また夜9時からレッドカーペット見なきゃ~flair

         

今日は、父の実家に里帰りですhouse

今年のポルノについて行くための資金(=お年玉)、しっかりもらって来ないとねdash

ってか今日・・・・・・寒い・・・・・・・・・despairsnow

|

« A New Year | トップページ | ナイツを知らない方は、ヤホーで検索しましょう!笑 »

feeling」カテゴリの記事

コメント

なっちゃん、あけおめ〜(^O^)/
今年もポルノに、ハルちゃんに、一喜一憂されながらも 楽しくやっていきましょうねぇsign04o(^-^)o
…で、お年玉、いくらもらえた(笑)

投稿: ナツキ携帯 | 2009/01/01 13:33

あけましておめでとうございます!

CDTVの昭仁さん、絶対ヘンでしたよね?(笑)
どうしちゃったんだろう、あの壊れっぷりは。
まあ、新年早々からがっつりテンション上がって良かったんではないでしょうか。
歌詞間違いはアレですが(笑)

私もお年玉を頂きましたが、どうも昨年より減額されているような……(笑)
まあ、もう大学生でバイトもしてるから、頂けるだけ有難いんですけど。
たぶん、もらえるのは今年が最後だしねぇ……

投稿: Mio | 2009/01/01 14:57

あけおめ~♪♪
CDTVはうち見なかったんだよねー汗
でもたった今2003年の年間大ヒットソング特集みたいなのをテレビで見てたらメリッサのPVが流れてたよ★
ラルクは1曲も流れてないけど。。。

ノンスタはトリだったんだね☆★
テレビの2画面機能でビミョーに映してたけど途中でうちは諦めました…。

今年もよろしくでーす♪♪

投稿: あいらvv | 2009/01/02 17:53

若干遅くなっちゃったけど、明けましておめでとぉございバス!!今年もよろしくお願いいたします〜!!


私はCDTVのポルノの出番が終わったあたりから熱が上がってきたから、結構すぐ寝ちゃったよぉー。未だにノンスタの漫才見てませんsweat01ポルノ見たから安心しちゃったんかなー。

投稿: そら | 2009/01/02 20:15

ことよろ6~。
4時半が自己ベストってかわいい♪笑
私は6時ごろでした。寝ようと思ったら、おばあちゃんが起きてきました。笑
でもね、修学旅行に行けばきっと、オールってものを体験するから。
私、4泊中2回オールした(させられた?)から。
だから、今から覚悟しときんしゃい!笑

あ、そうそう。
福岡では放送してなかったんかも知れんけど、ピンクカーペットの裏番組2つにノンスタ出てたよ。
1個が普通に漫才(自分ツッコミなし版)で、もう1個はひな壇に座ってるだけやったけど。
やっぱ、自分ツッコミはいらん!笑

投稿: アヤ | 2009/01/02 20:21

ナツキさんchick
わざわざ携帯からありがとうございます♪
明けましておめでとうございます!昭仁さんは名指しじゃないんですねw
お年玉は、おばあちゃん&おじいちゃんと親戚の方から、今のとこ2万円です(o^-^o)まだ増える予定(笑←


Mioさんchick
明けましておめでとうございま~す^^

やっぱ変でしたよね?笑
その後のトークは昭仁さん平然としてたけど・・・w
ポルノファンから見ても変なのに、他の人から見たら・・・どん引きですよね(‥;)笑
友達も結構見てたのになぁ;笑

え!?二十歳はもうもらえませんかね!?
大学生のうちはもらえるかな~なんて思ってたんですけど(笑
お兄ちゃんがもらうかどうかで判断しようと思います!←


あいらさんchick
あけおめ☆vが増えた!笑
昭仁さんが壊れてたから(←)、見るべきだったのに(>_<)笑
今までの、年間シングルTOP20で、ラルクめっちゃいっぱい入ってた!すごいね~!

ホント迷惑な話だよね~(-_-)笑
年明けはテレビいっぱいあるから大変!
よろしくね~(^o^)


そらさんchick
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします^^♪

熱!?大丈夫ですか!?
そらさんは昭仁さんの強い味方(笑)なんですから、火曜日までにはちゃんと治さないとダメですよ!


アヤさんchick
ことよろ6!笑
だって親が寝ちゃうと、起きとくのちょっと怖いじゃないですか(笑
4時半もものすごい頑張ったんですよ!
オールかぁ・・・今までの修学旅行じゃ、まだ経験してない・・・(‥;)
次の日きつくないですか?←
その時は頑張ります!!

放送してたのかな~?新聞で出るのか確認するもんですから、見逃しちゃうんですよね(笑
大阪はお笑い番組多そうでいいなぁ!
某動画サイトで(笑)昔のネタ色々見ましたけど、確かになくても面白いですね。私は有りでも好きだけどな^^

投稿: なつ | 2009/01/02 21:26

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/26689022

この記事へのトラックバック一覧です: ある意味快挙?:

« A New Year | トップページ | ナイツを知らない方は、ヤホーで検索しましょう!笑 »