« ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ | トップページ | BLEACH »

2009/01/14

昭仁さん、ごめんなさい笑

もう昨日はドキドキしっぱなしで眠れませんでした~shine

私は晴一さんを笑わせることができたのね・・・sign03

それはもう浮かれてましたconfident

浮かれすぎて・・・昭仁さんのANN、すっっっっっかり忘れてましたΣ(゚д゚lll)

MDセットしてなかったよう・・・_| ̄|○

今日の朝「はッ」と気づきまして・・・いやぁ・・・昭仁さん、ホントにごめんなさい。笑

次の火曜日からは絶対に忘れません!!

ところで・・・pinkさん、今週はレポ、復活しますかね・・・?((・(ェ)・;))

     

当然、学校でも浮かれまくって、色んな人に話してたんですよup

話してるだけでテンション上がっちゃって、

「だって本がもらえたら、その本には晴一さんとあたしの指紋がどっちもつくんよ!?

晴一さんの指紋と共存・・・!!」

とか言ってたら、「変態!」って言われましたimpact(そりゃそうだ

でもここには「どんな匂いだったか教えてね」なんて言ってる人がいっぱいいるのn(自主規制

今度からは気を付けようと思います(笑

今日は席替えしたんですけど、生理的に受け付けない男子の隣になってしまいまして(p_q*)

まぁ、いいことがあれば、悪いこともあるよ!というポジティブシンキング(?)でいきますflair

GoodTime BadTime いろいろあるけれど It's OK~♪

    

明日は、中学校の受験で休校なんです~happy02shine中高一貫の特権wink

小6の子たち頑張れ!

さて・・・明日は遊ぶぞ~up

|

« ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ | トップページ | BLEACH »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

私は4時間睡眠で頑張ってANN聴いたっていうのに!…昭仁さんは、昨日もとりあえず可愛かったです。笑
いやん、変態って響きが変態やわ。笑
指紋より、やっぱり匂いのほうが…
臭くても包み隠さず教えてね♪笑

投稿: アヤ | 2009/01/14 21:50

あ、そうそう。
さっきカフェイレ聴いちゃったよん♪
みごとに、なちゅみん川柳だけ。笑
だから、川柳を読んでる人が誰なのか、晴一さんは何を食べてるのか、という疑問があるけど…
へっへっへ。晴一さんの笑い声だけはバッチリチェックです。ええのー、ええのー。
じゃ、ここで福を使い果たしたから、マネージャーは私ってことで…

投稿: アヤ | 2009/01/14 21:55

なんとっ!!(゜ロ゜屮)屮
ANNの録音を忘れただとぅ!?ひでぇ野郎だぜぃ全く!!


…ちょっと江戸っ子テンションで(笑)晴一さんに傾倒しすぎじゃないのーsmile
きっと色々なモノにこだわる晴一さん、匂いもきっとおしゃれなはず!!その匂いが臭かったら元も子もないけどねsweat01

投稿: そら | 2009/01/14 23:19

普通に今週聞けなかったんです…。
その日学校で持久走があったから!!(←知るか

っていうか、あの川柳はなつサンのやつだったんですねっ!!
「晴一サンと共存」とか…正直ちょっと怖いですよ(^^;)

投稿: 翔太 | 2009/01/15 18:11

↑↑っていうか言うの忘れました

おめでとうございまーす☆★

投稿: 翔太 | 2009/01/15 18:12

↑↑っていうか川柳じゃなかったですね。
何度もごめんなさいっ((≧A≦;)))

投稿: 翔太 | 2009/01/15 18:43

アヤさんchick
そうですかぁ~。←
pinkさんのレポを期待しまくります!!
匂いってそんなに重要なんですねw
包み隠さず、私の乏しい表現力でお伝えします☆笑

読んでいる人はしょうたろーさんで、なんかレストランで収録したみたいです^^
・・・って言いながらも、私も自分のところは何回も聞いてるくせに、他はあんまり聞いてないんですよね・・・;←
週末にはちゃんと落ち着いて(笑)聞けるかな!?
え~アヤさんだって、何回もANNでメール読まれてるんだから、私でしょ?笑


そらさんchick
そらさんからもお叱りだヾ(.;.;゚Д゚)ノ
今回の件で転倒どころじゃなく晴一さんに根付いちゃいましたからねぇ・・・←
いや、次からちゃんと録音して聞きますよ!!

じゃあ・・・指紋もおしゃれかもしれませんね!?(意味不


翔太さんchick
持久走があったなら仕方ないですね!!←
来週は、お互い頑張りましょう!笑

共存はさすがに(?)怖いですか・・・((・(ェ)・;))
じゃあ共生にします?(それもダメ
川柳で合ってますよ~^^
何度もありがとうございます♪笑

投稿: なつ | 2009/01/15 19:14

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/27135751

この記事へのトラックバック一覧です: 昭仁さん、ごめんなさい笑:

« ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ | トップページ | BLEACH »