« 存在確認 | トップページ | まぁ、今回は許してあげましょう。← »

2009/01/30

風より早く届けてよ~(´;ω;`)

今日こそは来るはず!と思って、るんるんで帰って来たのに、

オレンジ封筒また来てませんでした・・・_| ̄|○

昨日もるんるんで帰ったのに来てなかったし・・・

ポストを開けてなかった時の虚しさと言ったらもう・・・down

今日帰って来たのは5時前だったので、「まだ郵便来てないのかなぁ。」と思って、5回くらいポストを覗きました。

虚しさ5倍です。←

いっつも発送から3日で大体来てたのになぁ。うわん。

私、数学は嫌いじゃないんですけど、今の数Ⅰの先生が大っ嫌いなんです。

で、来週はまた高校入試で木曜3時間&金曜休みなので、数Ⅰ2回も潰れる!!やったぁぁsign01

と思ってたのに、他の授業を奪いやがりまして、結局授業の回数が減らないことが今日、判明しました_| ̄|○

「でも今日、会報来るしいっかぁ♪」って思ってたのに・・・

誰か私のテンションを上げて下さい(ノ_-。)

Mioさんの思わせぶり発言で、気になりすぎてます。

うわん。(じゃあ見なきゃよかったのに笑

      

昨日、夜お父さんとお母さんがちょっと出かけてて、お兄ちゃんは2階の部屋で勉強してるし、リビングに1人だったんですhouse

せっかく1人なんで、宿題を終わらせて、歯磨きしながらるんるんで(←気に入ったw)DVDのDisc2見てたんですよnotes

そしたら、ラブデスが終わらないうちに、お父さんたち帰って来ちゃって。

でも消すのもしゃくだったんで、そのまま見てたら、お父さんが、「これ、何人おると?」とか「チケット6000円くらい?」とか聞いて来て、まぁ答えてたら、

「じゃあこの一晩で1億2000万も動いとるとよ。」って。

・・・・・・・・・・どうでもいい。

プリセイを見てる時には、

「これこいつらの曲じゃなかろう?」

こいつら?昭仁さんと晴一さんをこいつら呼ばわり??

「いや、ちゃんとポルノの曲やし!!」って言い返したら、

「なんかぽくない。」

・・・・・お父さんにポルノの何がわかるんじゃあ!!

るんるん気分がしぼんでいきました。今度からお父さんのいないところでゆっくり見ようと決意しました。

お父さんに言い返しても無駄なので、そういう時はお母さんに愚痴るのが私の日課ですdash

・・・誰か私のテンションを上げて下さい。←

|

« 存在確認 | トップページ | まぁ、今回は許してあげましょう。← »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

元気出して~★ミ
来週の金曜はそのストレス発散でオケるっちゃけ♪♪

ちなみにうちのクラスはただでさえ英Gが遅れてるのに、来週はまたいろいろなことがかぶりにかぶって
英Gがまた来週1回もないよ(汗

投稿: あいらvv | 2009/01/30 21:29

まぁまぁ、そんなに怒らんでも(-ω-*)←会報届いた組の余裕w
ナツキサンのとこも来てなかったみたいですし…やっぱ九州は遠いんですね…(・ω・`)
ま、焦らされた分、来たときは何十倍も嬉しいはずですよっ☆★
おとーさん……分かっておくれよー。

投稿: 翔太 | 2009/01/30 21:32

九州は遅いんかなぁsweat01岐阜は今日やっと来たけど!焦らされた分、いろいろ衝撃があるよ!!ちなみに、封筒見た時点でだいたい悟るコトが出来た(笑)

投稿: そら | 2009/01/30 21:42

あいらさんchick
そうやんね!
うん、あたし頑張る!!笑

1回もないってすごいね(笑
ウチのクラスの数Ⅰの授業あげるよ☆←
何歌おうかな~♪(早い


翔太さんchick
( ゚皿゚)キーッ!!笑”
あ、また九州差別!(違うw
焦らしすぎですよぉ;鋭さを増しすぎです!←

お父さんねぇ、もうちょっと言い方があるでしょうにね(`Д´)


そらさんchick
遅いですー遅すぎですー待ちくたびれたー
↑だだっ子(笑
封筒見ただけでわかるって・・・なに!?!?
そらさんも思わせぶりだー(ノ_-。)笑

投稿: なつ | 2009/01/30 22:00

ちょっとー,翔太さん! 来てますよ,ウチ。「…やっぱ九州は遠いんですね」???  むっきぃannoy
え?なっちゃん,もしかしてまだ来てないの?えー,信じられなーい。(笑)
なんか怒らせてない?ポストマン。

けど,「これこいつらの曲じゃなかろう?」って。ぷっ(*^ω^*)ノ彡 受けた~!!!!!
・・・私も計算しちゃった口です。

投稿: ナツキ | 2009/01/30 22:28

お父さん、嫉妬してるね、ポルノに(笑)
娘をたぶらかせてる男はコイツらか!と( ̄▽ ̄)
お父ちゃん、オモロイ
すぐ一晩をお金に換算するとこ、”大人”(笑)

まだぁ?なっちゃんとこはオレンジまだなの?
かあいそうに!
この間のカフェイレでメールが読まれちゃったりしちゃったから、運つかっちゃったかしらん。直に来る・・・たぶん!

投稿: pink | 2009/01/30 22:55

ナツキさんchick
あ、翔太さん、ナツキさんがお怒りですよ~?笑
怒らせてないですよぉ(´・ω・`)
友達もまだ来てないみたいなので、福岡は遅いみたいです・・・

計算しちゃったんですかw
楽しんでる時にそんなこと考えたくなかったんですもん~!


pinkさんchick
え~嫉妬ぉ!?まぁめっちゃたぶらかされてますけど(笑
隣でそんなこと言われると、全然オモロくないです!
あ、じゃあナツキさんも"大人"だw

み~んな会報の話してるから、完全にアウェーです。。。
はぁ。
運・・・使っちゃいましたもんね(笑

投稿: なつ | 2009/01/31 10:30

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/27616134

この記事へのトラックバック一覧です: 風より早く届けてよ~(´;ω;`):

« 存在確認 | トップページ | まぁ、今回は許してあげましょう。← »