« NHKスーパーライブ 2008/3/15(土) at NHK | トップページ | 2時間。 »

2009/01/06

ウィンドーズビスタがやってきた

前のパソコン、Windows98に代わり、我が家にWindowsVistaがやって来ましたsign03

今まで散々、買い換えてよ~って言っても換えてくれなかったくせに、

一昨日、お父さんが急に買って来ました。

新しいパソコンを使ってみて、前のパソコンがどれだけ古かったか、思い知らされました。

立ち上がりが早いよ~

画面が大きいよ~(20インチもあるんですってimpact

キーボードが薄いよ~

ってか画質がきれいすぎる・・・・

今まで、画質が悪すぎて、動画とか見るのはあきらめてたんですが、

見放題です。

画面にきれいな昭仁さん&晴一さんが・・・lovely

もうこのパソコンとずっと戯れていたいです。

でも・・・そう、私はテスト前なのです(lll゚Д゚)

なんで・・・なんでこんな時に買ってくるのぉ~(ノ_≦。)

しかもこの時期、特番が多いじゃないですか。

誘惑が多すぎますΣ( ̄ロ ̄lll)

そして、かなり負けています。←

ま、きっとなんとかなるさsun(なるのか?←

   

しかも、明後日はもう始業式だって~shine

あら大変☆←

あ、今日はANN聞かないと!!

ちゃんと勉強も・・・します!

    

P.S. 昨日、CDTVの録画を見ていたら、ハネウマの歌詞を見た母が一言。

「え!?ハンドルないと!?」

・・・・・・きっとそこはツッコんじゃいけませんcoldsweats02

|

« NHKスーパーライブ 2008/3/15(土) at NHK | トップページ | 2時間。 »

diary」カテゴリの記事

コメント

パソコンちょ~だい♪
うちのパソコンくんは重いよ!
人のブログ読むのも一苦労だZE!

テストだね( ´;ω;`)
悲しいよね。冬休みでも、休みって感じじゃないよね。
早くポルノのマネージャーになりたいよね(´・ω・`*)

投稿: アヤ | 2009/01/06 15:17

アヤさんchick
私も今まで一苦労でしたよ~( Д) ゚ ゚
すごい進化です。
ピチューがピカチュウにならずにライチュウになっちゃった感じです。(意味不
だから譲れません!笑

早くマネージャーになってポルノのお二人とあんなことやこんなことしたいですよね(´・ω・`*)←
テストなかったら、学校始まってもいいのに・・・。←

投稿: なつ | 2009/01/06 17:24

Windowsの立ち位置が未だによく分かってないけど…Vistaになって良かったんやおね!?とりあえず、おめでとぉ!!(o≧▽゜)o私は今日・明日とめっちゃハードなスケジュールやけど、頑張ってANN聴くよ!なっちゃんも頑張ろー!!

ママさん…ナイスすぎるー(#゜ε゜#)プフー

投稿: そら | 2009/01/07 00:03

98からVistaって、また一気に飛びましたね(笑)
むしろそこまで使い続けていられたのが凄い……
うちのは98時代の(初代)もXP時代の(3代目)も動かなくなって買い替えたなぁ。
今のVista搭載のは4代目です。
Vistaって色んなところが変わってるから、慣れないと使い辛くないですか?
でも、画質が綺麗になって良かったね!

ハネウマのハンドルについては、確かに突っ込んじゃいけないね(笑)
多分、「自分ではコントロールできない」ことの比喩だと思いますし。

投稿: Mio | 2009/01/07 15:49

うちはXPなんですが…VISTAになるとやっぱ変わるんでしょうね~(* ̄∀ ̄)
ANN、お引越し後初でしたけど…。
今朝起きるのめっちゃ辛かったですww

なつサンママ、なつサンに似て(?)良いキャラしてらっしゃいますね!!w

投稿: 翔太 | 2009/01/07 18:23

そらさんchick
私もよくわからないけど、とりあえずよかったです♪笑
ANN・・・2時までは頑張りましたよ!←
こんぽ~るの!!
そらさん、いっつもハードスケジュールな気がしますけど、大丈夫ですか??((・(ェ)・;))

私のお母さんはかなりやらかしてくれますよw


Mioさんchick
よくフリーズしてましたもん(笑
最近では、変な音がすると思ったら、急に止んだり。笑
XPでも動かなくなっちゃうんですね!(・oノ)ノ
よく頑張ったなぁ、98(笑
「Vistaって色んなところが変わってるから、慣れないと使い辛くないですか?」
いいえ、全然辛くないです!!この子がかわいくて仕方がないです!笑
ていうか変わったとか言うレベルじゃないんですもん!←

あ~なるほどね!←
バイクを想像しようとしたらダメなんですね。。。←


翔太さんchick
XP飛ばしてますからね・・・違いがわからないんですが・・・←
私も辛かったです;(←2時で力尽きたくせに
平日になったらやっぱ無理・・・orz

そうそう、私に似て・・・って、ん?
私の母は、私以上ですから!笑

投稿: なつ | 2009/01/07 22:38

なっちゃん。私,アヤちゃんへのコメレスの「すごい進化です。ピチューがピカチュウにならずにライチュウになっちゃった感じです。」って表現が,すっごくツボ!
なんか例えの使い方がハル様みたい。
 ↑コレって,最上級の褒め言葉じゃろ?(byハル)

投稿: ナツキ | 2009/01/07 23:49

なっちゃん、心配してくれてありがとぉ!!(´□`。)°゜。
あのねー、聞いてくれるっ!?火曜日は、お昼8-20で夜21-24で働いたの!で、そのままANN聴いて、水曜日は6:30に起きてお昼8-20で夜22-24で働いたの!!私、2日から13日までお休み無いの!!でもANNしっかり聴いたの!!この愛、昭仁さんに直に伝えたかったなー。

なっちゃん、晴一さんから褒められとるじゃん!!私は1番最初のポケモンしかやってないから、比喩がいまいちピンと来てないけど…(゜ー゜;)

投稿: そら | 2009/01/08 00:42

ナツキさんchick
え!?まじですか!?
きゃ~晴一さんみたいなんてぇ(/ー\*)
最上級の褒め言葉です!ハル様!!←
今度からこの例えばんばん使おうと思います♪←
わ~いw


そらさんchick
そらさん・・・労働基準法では、労働時間は確か週40時間でしたよ!?
1日15時間を1週間休みなしだったら・・・105時間!?
ホントに大丈夫ですか?(@Д@;
倒れたらダメですよ!!
「この愛、昭仁さんに直に伝えたかったなー。」
うわ~なんか、電話経験者っぽい!!(?

いや~照れちゃいますヾ(´ε`*)ゝ←
ナツキさんは、ポケモンわかるんですねぇ?(* ̄ー ̄*)

投稿: なつ | 2009/01/08 12:50

( ̄ー+ ̄)v

投稿: ナツキ | 2009/01/08 17:29

ナツキさんchick
不適な笑み!!笑
意味深だわ~w

投稿: なつ | 2009/01/09 20:07

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/26852208

この記事へのトラックバック一覧です: ウィンドーズビスタがやってきた:

« NHKスーパーライブ 2008/3/15(土) at NHK | トップページ | 2時間。 »