« BLEACH | トップページ | 買っちゃった~ »

2009/01/16

丸1年!

今日は1月16日sign03

私がライブに、人生初参戦してから、ちょうど1年が経ちましたnotes

早いなぁ。

早々にロッカーに上着を預けちゃって、超寒い中薄着で開場を待ってたなぁ。

開演の1時間前くらいから、「なんか緊張してきた・・・」って言ってたら、友達に冷静になだめられたなぁ。

そういえばラバッパーになってからも1年なんだimpact

この1年で、参戦したライブは4回。

明日からの、次の1年では何回行くんだろうなぁ。

決まってるだけで2回、きっと10周年で何かやるだろうし!!

まずは3月のライブ目指して、頑張ろッshine

      

今日、お母さんがカラオケに行ったらしいんですが、

ベアーズハネウマを歌ったらしいですup

ベアーズは、他の人たちは誰も知らなかったらしいんですけど、(そりゃそうだw)

お母さん的にはヒット曲なんだそうですsun

初耳~!っていうかお母さん、曲名覚えてたんだ(笑

ハネウマは意外と難しかったってさhorse

ちゃんと歌詞知らないと、ハネウマはきつい気がしますw

でも曲覚えてくれてて、嬉しかったですnote

    

さて。明日はそんなお母さんの誕生日birthday

・・・もあるけど、それよりお兄ちゃんのセンター試験です。

会場は、ウチの高校の大学(?)なのに、毎朝登校するときに通ってるはずなのに、今日下見に行ってました(笑

お兄ちゃんのことだから、大丈夫だと思うけど・・・お腹壊したりしませんように!笑

|

« BLEACH | トップページ | 買っちゃった~ »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

一緒に健闘を祈ろう!
で,お母さん,息子のセンター試験の前にカラオケ,なのね?
ある意味,すごい・・・。
まさか,そこも天然?(笑)

投稿: ナツキ | 2009/01/16 22:34

そうか、なっちゃんのお兄さんは今年受験なのか……
千葉からも健闘をお祈りしています。
しかし、センター直前に妹は映画を観に行くし、お母さんはカラオケに行っちゃうし、お兄さんとしてはちょっと複雑な心境かもね(笑)

投稿: Mio | 2009/01/16 23:36

1年で4回もいいなーいいなー。
でも、編集長になったら1年に何回行けるかわからんよー。
…編集長目指したらどう?笑
お兄ちゃん、ガンバ!o(´ω`o)(o´ω`)oガンバ!
で、お腹弱いの?笑

投稿: アヤ | 2009/01/17 00:14

いつも通りっていう、ママさんとくるみちゃ…じゃなくて、なっちゃんの気遣いだよね?(笑)明日はお兄さんに、『平常心!』って叫んであげてね。見慣れた会場を下見しちゃうぐらい心配性なら、お腹も心配だね( ´・ω・)あ、それともお兄さんも天然!?

投稿: そら | 2009/01/17 00:57

ナツキさんchick
もう今頃始まってますね~!
なんか、お母さんの誕生日会も兼ねてたみたいで、前から決まってたらしくて(笑
天然っていうか、放任主義?笑


Mioさんchick
そうなんですよ~。
あぎがとうございます!兄にも伝えておきますね(笑
え!?だって・・・家にいて勉強のジャマをするよりはいいかな~って(A;´・ω・)←
受験生だけど、そんなにピリピリしてないし、マイペースなんですよね、兄は(笑


アヤさんchick
後悔しないようにしようと思って、行ける限り行ってみました(笑
編集長・・・私理系だも~ん(´・ω・`)ショボーン
アヤさんがなって、私も連れてって下さい♪
クルミあげますから(笑
お兄ちゃんは、いいものを食べたらお腹を壊す傾向があります。笑
昨日いいもの食べてないから、大丈夫です!!笑


そらさんchick
ん?なんだか聞き慣れない名前が・・・w
そうそう、気遣いですよ☆←
妹と母の精一杯の・・・笑
心配性じゃないです、天然です。笑
私の兄は、天然ではなく"変"の方がいいかも・・・笑

投稿: なつ | 2009/01/17 11:24

でも良いですね!!『ベアーズにハマってくれるお母さん』なんて…(≧ω≦*)
普通のお母さんなら、ベアーズしらないですもん…。
これも、なつサンが毎日聴き込ませてる証拠ですね!!ww

お兄さん、試験今日だったってことですかね??
お腹こわさなかったですか??
…人の心配する前に、自分の心配した方がいいですよね(爆死

投稿: 翔太 | 2009/01/17 17:25

お兄さんは試験が終わって緊張感も少し薄らいだのかな?
私だったらプレッシャーに弱いから多分前日からヘタレてるよdown

お兄さんの健闘を祈りますo(^o^)o

私もそういえば、ラバッパーになってから一年とちょい経ったなぁsign04
時の流れは早い。

投稿: ちょびぐろ | 2009/01/17 19:07

翔太さんchick
わざわざカセットに曲を入れて車でかけた甲斐がありました(≧m≦)w
ベアーズって何気にアルバム曲ですもんね(笑
っていうか私もお母さんがベアーズにハマってるなんて知らなかった!

壊さなかったみたいです!今日も無事にテスト受けに行ってます^^
同じ受験生ですもんねぇw


ちょびぐろさんchick
今日までなので、今日は少し楽になってるんじゃないでしょうか(o^-^o)
私はきっと1週間前くらいから緊張してると思います(笑
お兄ちゃんの代わりに、ありがとうございます!w

お、ちょびぐろさんも2年目ですかぁ!
早いですよね。。。受験生になりたくないよぅ(p_q*)

投稿: なつ | 2009/01/18 15:40

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/27198688

この記事へのトラックバック一覧です: 丸1年!:

« BLEACH | トップページ | 買っちゃった~ »